人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

サンデーブランチを楽しみました〜!!


熱波が続く暑い暑い日曜日、私がこちらに来た当時から
お付き合いがあるご夫婦と一緒にサンデーブランチを
楽しんできました^^

何度かディナーに出かけたことがあるフレンチレストラン!!
ここのブランチがとても人気があるらしく少し時間をずらして
予約を入れていましたが、それでも満席で大勢の方が家族連れで
ブランチを楽しんでられました。。。


サンデーブランチを楽しみました〜!!_a0224537_23505840.jpg

        真夏の太陽がギラギラと照付ける暑〜い日曜日

サンデーブランチを楽しみました〜!!_a0224537_2353236.jpg

        Kittle House 森の中の白亜の建物が素敵です

サンデーブランチを楽しみました〜!!_a0224537_23555642.jpg

       強い日差しの中でも薔薇が元気に咲いていました

サンデーブランチを楽しみました〜!!_a0224537_23581160.jpg

       テーブルに置かれたお花も素敵でした

サンデーブランチを楽しみました〜!!_a0224537_062659.jpg

       サンデーブランチといえばMimosa..オレンジジュースをシャンパンで
       割ったもの、でまずはお久しぶりですね〜の乾杯を。。。

サンデーブランチを楽しみました〜!!_a0224537_23595928.jpg

       少し空いた頃を見計らって。。。

サンデーブランチを楽しみました〜!!_a0224537_011471.jpg


サンデーブランチを楽しみました〜!!_a0224537_2359175.jpg

       朝はスムージーだけだったのでお腹がペコペコ。。。だったので
       こんな感じのを2回!?。。。えっ??パパまた取りに行くの?って。。。

サンデーブランチを楽しみました〜!!_a0224537_0184578.jpg

       これでもかというくらい食べてデザートもしっかりいただいて
       そして締めはこの大盛りシャーベット。。。

       今日の晩ご飯は無しにしよう。。。ということでとことん楽しみましたと
       いうか食べました(笑)

       何度もお会いしていてもこうしてゆっくりお話をするのは久しぶりだったので
       楽しいおしゃべりに美味しいお料理。。。素敵な日曜日でした

       お互いに日曜日のこういうブランチはいいわね〜ということになりまた近いうちに
       どこかに行きましょうね〜ということになりまた一つ楽しみができました^^
       
by lucyny | 2016-08-16 00:32 | 日々のこと