レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

サンデーブランチを楽しみました〜!!


熱波が続く暑い暑い日曜日、私がこちらに来た当時から
お付き合いがあるご夫婦と一緒にサンデーブランチを
楽しんできました^^

何度かディナーに出かけたことがあるフレンチレストラン!!
ここのブランチがとても人気があるらしく少し時間をずらして
予約を入れていましたが、それでも満席で大勢の方が家族連れで
ブランチを楽しんでられました。。。


a0224537_23505840.jpg

        真夏の太陽がギラギラと照付ける暑〜い日曜日

a0224537_2353236.jpg

        Kittle House 森の中の白亜の建物が素敵です

a0224537_23555642.jpg

       強い日差しの中でも薔薇が元気に咲いていました

a0224537_23581160.jpg

       テーブルに置かれたお花も素敵でした

a0224537_062659.jpg

       サンデーブランチといえばMimosa..オレンジジュースをシャンパンで
       割ったもの、でまずはお久しぶりですね〜の乾杯を。。。

a0224537_23595928.jpg

       少し空いた頃を見計らって。。。

a0224537_011471.jpg


a0224537_2359175.jpg

       朝はスムージーだけだったのでお腹がペコペコ。。。だったので
       こんな感じのを2回!?。。。えっ??パパまた取りに行くの?って。。。

a0224537_0184578.jpg

       これでもかというくらい食べてデザートもしっかりいただいて
       そして締めはこの大盛りシャーベット。。。

       今日の晩ご飯は無しにしよう。。。ということでとことん楽しみましたと
       いうか食べました(笑)

       何度もお会いしていてもこうしてゆっくりお話をするのは久しぶりだったので
       楽しいおしゃべりに美味しいお料理。。。素敵な日曜日でした

       お互いに日曜日のこういうブランチはいいわね〜ということになりまた近いうちに
       どこかに行きましょうね〜ということになりまた一つ楽しみができました^^
       
[PR]
by lucyny | 2016-08-16 00:32 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by マダムK at 2016-08-17 09:23 x
そちらも熱波が続いているんですね~!
昨夜は夜半から台風で激しい暴風雨でしたが 朝はすっかり晴れてほっとしたけれど 今日は35度!あ~~~・・・

森の中に立つ白亜の素敵なレストラン!
窓からの景色も最高・・・
ウフフフ そうブッフェはプレートにあれもこれもって欲しくなって食べ過ぎるわね~
パパさんもたくさん召し上がったみたいで大満足だったのでは^^
久しぶりの親しいご夫妻とのブランチ 楽しいブランチでしたね~☆
Commented by lucyny at 2016-08-18 02:51
マダムさんへ
そうなんです!!こちらも連日35度ほどが続いて暑いの
なんのって!!
やっと少しは落ち着きましたがそれでも暑いですね〜
後もう少しの辛抱ですから頑張りましょう。。。

ここのサンデーブランチがこんなに賑わっているとは??
っていうくらい大入り満員でしたが、うまく時間をずらした
のでゆっくり楽しむことができました^^
本当、あれもこれも状態で食べ過ぎとわかっていてもついつい
おかわり三昧でね〜
たまにはこういうブランチに出かけるのもいいな〜って
思えましたわ(^ ^)
Commented by ミー姉 at 2016-08-22 13:27 x
台風直撃です~~~
蒸し暑いです!!

サンデーブランチ、いいですね~
毎週それだといいな~
沢山召し上がりましたね(笑)
気の合うお友達が近くにいらっしゃると気軽にお出かけ出来て良いですね。
また楽しんでください!!
Commented by とちこまま at 2016-08-22 23:49 x
これは食べ放題と言うランチですね( *´艸`)ぐふふ
取りますよね~食べますよね~♪
こんなお洒落な雰囲気でのブランチでしたらお話も弾むし
お料理も何度も行ってしまいますよね♪
夜もいらないくらいって食べるけど夜遅くにお腹へっちゃいうしね~(^^♪
お友達と一緒で楽しいブランチでしたね☆
Commented by lucyny at 2016-08-23 23:30
ミー姉さんへ
台風、都心を直撃でしたね〜東日本を縦断して被害も多く
出て大変でしたけど大丈夫でしたか?

すごく久しぶりのサンデーブランチでした。。。
ここのが評判がいいと聞いていたので楽しみにしていましたが
もう満員だったのでびっくりでした。
おかわり自由だとどうしても食べてしまいますよね〜^^
近いうちに是非またどこかへ。。。ってことになったので
いいところをリサーチしないとです(^ ^)

Commented by lucyny at 2016-08-23 23:37
とちこままさんへ
そうですよ〜食べ放題、飲み放題ですよ〜(笑)
朝を少なくしていたのでお腹がペコペコだったんです。
なのでもう食べる食べる、いっき食いってこういうことねって
感じでしたわ(笑)
お洒落なレストランなのに優雅にランチとは程遠く
モグモグ、パクパク、ワイワイ、キャハキャハ。。。
大人のランチのはずが学食のような雰囲気になり
たっぷり食べてしっかり楽しみました(^ ^)