レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

暑い夏のショッピング〜!


日本よりはマシとは言っても暑い毎日が続いています
どこへも出かけたくないとおこもりがちですが、たまには家族で
ショッピングにとドライブを兼ねて少し遠くのモールへと
お出かけしてきました


a0224537_23264580.jpg


a0224537_23311757.jpg

        家から高速で一時間ほどにあるモール
        屋内モールで中には天窓から太陽が差し込み夏のグリーンが
        綺麗に咲いていました

a0224537_23352411.jpg

        もちろんルーシーもカートに乗って一緒にお出かけ。。。
        ここはパーキングも屋内でルーシーも暑いところは一切通らずだったので
        快適快適ってお顔をしてました

a0224537_23392094.jpg

        あっ! ワンコのおみせがあるよ!!


a0224537_234353.jpg

        カラフルなワンコクッキーが並んでいましたが。。。

a0224537_23401813.jpg

        あーあー!なにもかってもらえなかった〜
        クッキーたべたかったのに〜ガッカリ。。。



        一回りしてパパは普段用の夏シャツを買いました。2着でも1着分以下の
        お値段になっていて嬉しいお買い物となりました

        フードコートでみんなでオヤツ休憩をして。。。
        暑くてもたまには一緒にお出かけするのはやっぱり楽しいね〜

        そして、一旦家に帰りルーシーを降ろしてから

a0224537_23515966.jpg


a0224537_23534242.jpg
a0224537_235335.jpg
a0224537_23523244.jpg

        久しぶりに辛〜いカレーが食べたいとのことでインド料理店へ
        タンドリーチキン、焼きたてのナンも美味しかったです
        汗をかきながらの晩ご飯でした(笑)

        人にもワンコにも辛い酷暑の日本。。。
        皆様どうぞ暑さに負けないで頑張ってお過ごしくださいね〜
[PR]
by lucyny | 2016-08-08 23:58 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ミー姉 at 2016-08-10 16:43 x
暑い日には涼しいモールが一番ですね。
ルーシーちゃんも楽しそうに見えます。
ワンコクッキー!流石はアメリカって感じですね。
暑いときには辛いものって、利にかなってるわよね。
Commented by lucyny at 2016-08-12 00:09
ミー姉さんへ
そうですね〜外は暑いのでお出かけといっても行くところが
限られますね。
ルーシーもたまには一緒にとなると涼しいモールが一番!!
車に乗せてもらえるとわかるともうソワソワして嬉しそう
でした。
派手派手なワンコクッキー!オリンピックだからUSA仕様
が多かったのかしら?
暑いときに辛いもの。。。なぜか食べたくなるんですよね〜
家で出せない本格的なカレーもたまにはいいですね(^ ^)
Commented by マダムK at 2016-08-12 08:36 x
毎日 オリンピックに釘づけ・・・です笑
暑い毎日でも ルーシーちゃんお気に入りのカートがあるのでお出掛けも便利ですね~!
涼しいモールでワンコもOK!だから羨ましいわ
こちらはアウトレットも屋外だから暑くて・・・
キュートなクッキーだこと
ルーシーちゃん ちょっと残念だったけれど・・・Riもオヤツもフードですウフフ

夏にぴったりの辛~いカレー!
タンドリーチキンも骨付きで美味しそう~
私も食べたくなったわ
久しぶりにタンドリーチキン作ってみます
まだまだ残暑が続くけれど あ~~~早く涼しくなって欲しいわ
Commented by conacona38 at 2016-08-12 11:05
 オリンピックが始まって、毎日暑い熱い日が続きますね
そんな日は、ほんとに涼しいところへお出かけが一番(笑)
ルーシーちゃんも、カートに乗って快適快適
ショッピング一緒に楽しんだのね〜♪
このクッキー!さすがアメリカンな感じ、可愛いですね!

ほんとに、暑い時には、カーーーッと辛いものが
元気が出るような気がしますよね!!
あ〜食べたくなった!!
まだまだ暑い日が続きますが、、元気で乗り切りましょ〜♪
Commented by lucyny at 2016-08-13 01:53
マダムさんへ
オリンピック、日本選手頑張ってますね〜〜!
こちらではいつものTVジャパンでは放送権の関係で
放映できないそうで、こちらのTVの放送でしか見れないの^^;
アメリカ選手が活躍しているのばかりでつまんないです。
でも体操の内村くんのは見れました。凄かったですね〜

暑いけどこうしてお出かけしたくなり、涼しいモールに
行ってきました。屋外はいけないですものね〜
なんだかルーシーも嬉しそうでしょう?
このクッキー、やっぱりね!?って感じでしょう?(笑)
暑いのに辛いカレーが食べたくなるのはどうしてでしょうね。
汗をかいて体が活性化するような感じでしたわ。。。
たまにこのような本場のインドカレーを食べるのも
美味しかったです(^ ^)
Commented by lucyny at 2016-08-13 02:04
conacona38さんへ
日本選手の活躍を見て連日大声援を送ってみてしまう
毎日でしょう?
こちらのTVはもうコマーシャルが多すぎて落ち着いて
見れないの。。。いっぱいクレームが届いているそうです。

このカートがあれば楽チン楽チン、どこへでもお出かけ
できます。。。涼しいモールもこれがあるとルーシーも
快適だものね〜
コナちゃんにもカッコイイカート57号が。。。^^
これからのお出かけが楽しみですね〜
はい。。。そのとおりでカァーーーと激辛だったので
元気が出ました出ました(笑)
こちらも昨日から熱波到来で35度が週明けまで続く
そうです。元気に乗り切らないとです。。。しかし暑いわぁ
Commented by とちこまま at 2016-08-22 23:57 x
暑い夏はカートに乗って涼しい所にお散歩に行くのが
一番ですよね。
肉球もアチチにならないし!(^^)!
ルーシーちゃん快適なお出かけだったね♪
でも本当は芝生の上でお散歩させたかったね。
まだ暑いから早く涼しくなってほしいなぁ。

やっぱり夏は辛いもの食べたくなりますよね♪
わたしたちもこの間チキンカレーとナンをお持ち帰りして
みんなで食べました(*^^*)
美味しかったー♪
Commented by lucyny at 2016-08-26 11:24
とちこままさんへ
コメントの返信、遅くなってごめんなさい^^;
そうなのよね〜暑くてお外には出れないし、、、でも
どこかに連れて行ってあげたいし。。。そういう時は
カートで涼しいモールをブラブラするのが一番ですねぇ
あともう少しの辛抱辛抱。。。
でも朝番のお散歩では芝生の上を歩けているから幸せです。

暑〜い時に激辛カレー、意外にもこれがやみつきになったり
してね〜
どちらかというと辛いものは苦手だったのですがいつの頃
からか食べれるようになりました^^
うふふ。。。ままご一家も??(^ ^)