人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

夏です。プールパーティーも大盛況!!


こちらも夏真っ盛り。。。気温もぐんぐん上昇し今週はずっと
35度近くまで上がる予報が出ています。
ただ湿気がないのでカラッとしていて日陰は気持ちがいいくらい
なのでまだ助かります^^
ルーシーも朝は爽やかなのでしっかり歩いてお散歩を楽しんでいます^^

そんな週末、知り合いの友人宅で盛大なパーティーがあり参加してきました
すご〜〜いお金持ちで大きなお宅のプールでのガーデンパーティーとのこと。。。
ワクワクしながら出かけました


夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_414438.jpg

        ほ、ほんと〜大邸宅だわ〜
        車道からアーチ状のドライブウェイが続いていて綺麗に手入れされた
        アプローチガーデンも素敵です

夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4194937.jpg


夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4244258.jpg


        プールサイドではケータリングサービスが入り素敵なテーブルセッティングも
        されていて。。。

夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4262158.jpg

        まずはカクテルアワーから始まります

夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4304468.jpg

        招待客もみんなカジュアル。。。ビーサンでもOKよ〜

夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4335092.jpg

        7時も過ぎてようやくプールサイドにも日陰ができたので
        テーブルに座ってビュッフェディナーを楽しみました

夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4373221.jpg

        プールの奥にはこのようなイングリッシュガーデンもあって
        その横にはまだまだ綺麗で広大な敷地が広がっていました

夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4404229.jpg

       アッ!! 誰かがドローンを飛ばして上から撮影してました
       ドローン。。。初めて見ました!


      そしてご主人の趣味のクルマを拝見。。。ヒェ〜〜〜な、なんと
      超高級車やクラシックカーが何台も並んでいるではありませんか。。。

夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4495323.jpg


夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4485454.jpg


夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4522496.jpg

       ピッカピカの赤いフェラーリ。。。カッコイイ〜〜!

夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4541351.jpg


夏です。プールパーティーも大盛況!!_a0224537_4545414.jpg

       これは何っていうの? これもピッカピカ!! 
       私はルパン三世のクルマ??  かな??ってくらい(笑)

       あと、ポルシェにメルセデスにBMWなどなど凄い。。。クルマ好きのパパは
       ヨダレを出して覗き込んでたわ

       お金持ちとは聞いていたけどやはりすごいですね〜
       
       お宅の中も素敵な家具ばかりでインテリアもほんとに素敵。。。
       キッチンも超豪華でここもピッカピカ
       ここで暮らしているんですか? っていうくらい整然としていて綺麗なの!
       きっとメイドやガーデナーなど多くの使用人を使って管理されていることと
       思います

       暑〜〜い真夏の素敵なひとときでした。。。



       

        
by lucyny | 2016-07-25 05:31 | 日々のこと