レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩から帰ってきたよ〜!


7月に入りましたが朝晩は引き続きとても爽やか。。。
朝は7時すぎに朝散歩に出かけていますが気持ちがよくって
結構長く歩くことができています^^

この日はお散歩の後、ご飯を食べてからもう一度お玄関先で
のんびり日向ぼっこを楽しんでました


a0224537_6301867.jpg

        スゥ〜〜と吹き抜ける風が気持ちいいね〜
        椅子に座ってほっこりほっこり!!

a0224537_6325054.jpg

       視線の先には野生のリスがちょろちょろ動き回っていました〜
       若い頃なら追いかけまわしていたと思いますが
       今はジィ〜〜と見つめているだけでね〜

a0224537_6354433.jpg

       私はルーシーに見られながらついでに玄関ドアを拭き拭き。。。
       その様子をまたまたジィ〜〜と。。。(笑)

a0224537_6414829.jpg

       そのうちやっぱりウトウトしはじめました

       お散歩も行ったしお腹もいっぱいなったし、日向ぼっこまでしたら
       そりゃ眠くなるよね〜
       このあとお昼寝ベッドに移動してしっかり朝寝をしてました^^

       ご飯も3食しっかり食べて、お散歩でもしっかり歩いて排便も快調。。。
       震えもほとんど無いし、体調もとてもいいので嬉しいです^^


       晩ご飯のあと。。。またハドソン川沿いまで行くと

a0224537_654254.jpg

       いつものレンガ倉庫街に。。。

a0224537_6584413.jpg


a0224537_6575973.jpg

       新しいショップがオープンしていました
       この日はもうクローズしていたのでまた今度ゆっくり覗いてみることに。。。
       カジュアルなものがいっぱいありそうだわ〜〜^^


       日本は7月に入って35度ほどに気温が上昇しているそうでどこもアチチチ。。。
       お散歩が大変ですが、ワンコも飼い主の皆様もしっかり水分を補給しながら
       頑張って乗り切ってくださいね〜








       
[PR]
by lucyny | 2016-07-04 07:15 | ルーシー | Comments(4)
Commented by マダムK at 2016-07-04 10:36 x
朝晩 爽やかで羨ましいわ~
こちらは気温も高いけれど 湿度が高くて(涙)
気温が高くても 湿度が少ないとカラッとしてお散歩も楽なんだけれど・・・湿度はワンコには大敵なので
ルーシーちゃん 爽やかな風を浴びながら 気持ち良さそう~
日向ぼっこ!?笑 爽やかなのが分かります
体調も戻って元気いっぱいで嬉しいです^^

とっても涼しそう~なカジュアルなアイテム!
モノトーンの布で編んだBagとミュール 履き易そう
ママ 楽しみですね☆
今日も 32度なの・・・は~・・・


Commented by conacona38 at 2016-07-05 00:02
ルーシーちゃんったら、気持ち良さそうですね〜
日向ぼっこにウトウト・・そんな姿を眺めているだけで
とても癒されるのでは〜^^
ご飯もお散歩もしっかり楽しんで、、そして快便!
体調がいい証拠ですね〜♪

夏らしいウインドウディスプレイ〜
ノースリーブのデニム素材かな、、好きな感じ〜♪
黄色も大好きな色のひとつです
夏色が並んで、、いよいよ夏本番がやってきますね^^
Commented by lucyny at 2016-07-07 02:38
マダムさんへ
ほんとね〜今日なんかは日中30度ほどあり暑いけれど
カラッとしているので日陰などは気持ちいいし朝晩は
まだ涼しいので過ごしやすいです。
湿度が高いと人もワンコもぐったりしてしまうわね〜
真夏に日向ぼっこ!?っていうのもおかしいですが
この朝はほんとそんな感じだったんです(笑)

このお店、まだこのあといっていませんが一度行って
みますね〜夏のカジュアルアイテムが色々とありそうで
楽しみです(^ ^)
Commented by lucyny at 2016-07-07 02:49
conacona38さんへ
この日はこうしてここでのほほんとしていたかった
らしくて半分ウトウトとしながら座ってました。。。
私もしばらく一緒に椅子に座ってノンビリしてましたよ〜
食欲も戻りしっかり食べてしっかり快便!?(笑)
規則正しいリズムで過ごせているので嬉しいかぎりです。

こういうデニムにビビッドな色の小物を付けてオシャレを
楽しむのも夏らしくって私も好きですよ〜
こちらは店内はどこもガンガンにエアコンが効いているので
真夏でもこういうストールを持っていると便利なんです(^ ^)