人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

キッチン便利グッズ〜!


このところ雨が一滴も降っていない日が続いています
午前中の涼しいうちにお庭の草木への水やりが日課となって。。。
夏場は雨が降るとちょっと嬉しかったりするものです
お庭の紫陽花にもやっと蕾が付いてきましたよ〜^^

さてさて、我が家は新聞を取っていないのですがこちらはたくさん
フリーの地域雑誌があったり、お気に入りのお店でメールなどを登録すると
そこから色々な雑誌や案内が送られてきて、それが結構役に立っています
それを見て、アッ!!こんなのが欲しかった!探してた!というものを
見つけることがあります
みなさまもそういうことってたまにないでしょうか??


キッチン便利グッズ〜!_a0224537_2345267.jpg

        送られてきた雑誌の1ページ
        こちらはこういういろんなスライサーがたくさん売っています
        これ何にどうやって使うの??っていうものがいっぱいあって
        面白いくらいです
        こうして見ているとつい色々欲しくなって。。。

キッチン便利グッズ〜!_a0224537_053844.jpg

        これは最近買ったモノ。。。
        ローズマリーなどのハーブが一瞬で茎から剥がれ落ちます(笑)
        目盛りも付いているので計量カップにもなります
        ウフフ。。。便利便利

        でも買ったのにしまい込んでしまい後でこれ何??っていうことも。。。
        便利グッズはちゃんと役に立てないとね〜


キッチン便利グッズ〜!_a0224537_23571549.jpg

        もぎたての旬のスイートコーンも茹で上がりました
        プリップリでほんとに甘〜〜くって美味しい!!!


                   今日のルーシー

キッチン便利グッズ〜!_a0224537_0225771.jpg

        チョキチョキしてもらってお顔もスッキリ〜!

キッチン便利グッズ〜!_a0224537_0252332.jpg

       フッ〜〜!!

キッチン便利グッズ〜!_a0224537_0261219.jpg

       ワァ〜〜!!
       あーねむいねむ〜い!!


       大あくびが家族中にうつって。。。さあそろそろ寝ましょうか。。。

       みなさま、よい週末をお過ごしくださいね〜〜^^
by lucyny | 2016-06-25 00:04 | 日々のこと