レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

サンデーショッピング〜!


日曜日もいいお天気。。。
お目当のものを買おうと遠くの日系のマーケットに行こうと
思いましたが、高速の入り口から大渋滞。。。これはダメだ〜〜っと
諦めていつものモールへ行き先変更です


a0224537_7142038.jpg

       ここは日曜日でも混雑していないので助かります
       そうそう、ガラス小鉢のようなモノが欲しかったので
       ちょうどいいわ、、、とお気に入りの雑貨屋さんへ

a0224537_721117.jpg

       夏らしいクッションがてんこ盛り!?(笑)

a0224537_7255038.jpg

       派手なクッションも真っ白のソファには映えますね〜

a0224537_7282540.jpg


a0224537_7291534.jpg

       来月4日は独立記念日なので、星条旗カラーのディスプレイが
       目立ちます^^
       上はインドア派。。。下はアウトドア派
       赤。青。白。この色を見ると夏がきた〜〜って思えます
       
a0224537_7372581.jpg

       この可愛いワンコ。。。ママのお買い物にお付き合いしてました
       ヨーキーとマルチーズのミックス犬なんですって。。。

       ガラス食器もたくさんあって色々と見たのですが、どれもイマイチこれっ!!って
       いう形がなくって仕方なく諦めました。。。
       また突然お気に入りにめぐり合うのを待つことにしました

       ちょっと疲れたのでティーブレイク!!

a0224537_802751.jpg

       アイスカフェラテとこの揚げたてのドーナッツ
       サクサクしていてとても美味しかったんです。それだけでも甘いのに
       キャラメルソースをべったりつけて食べれるなんて私もアメリカンに
       なってしまったのかしら??
       今月からダイエット開始したのにこれだもんね〜^^;


                   おまけ

a0224537_86796.jpg

       久々の登場。。。笑顔のもさもさクッキーちゃん
       この後、トリミングに行ったので今はウナギ犬になってしまったとか。。。
       ルーシーもまたしてあげないとね〜〜^^








       
[PR]
by lucyny | 2016-06-14 08:09 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by とちこまま at 2016-06-15 08:28 x
近場のモールでも一日ではたりないくらいの広さではないの?
色々見れて楽しそうですね♬
星条旗カラーもカラフルでいいですね。
あれもこれも欲しくなってしまう~(^^)
お気に入りのガラスの器がなくて残念でしたね。
次回を期待して!

クッキーちゃん可愛い♬
今はつるつるなのですね。ガイも今日はトリミングです(#^^#)
Commented by マダムK at 2016-06-16 08:50 x
モールもすっかり夏仕様でカラフル~!
クッションもオリエンタルな柄で ほんと!白いソファーにはぴったり☆
来月は独立記念日 もうすぐですね
お目当てのガラスの小鉢は残念だったけれど お気に入りが見つかるまで待ったほうがいいですね
私も つい目新しいデザインに惹かれて買ってしまって・・・でも使っていません笑
ウフフフ・・・揚げたての甘~いドーナツにキャラメルソーズを笑
でも歩きつかれた身体にはいいんですよ

お久しぶりね~クッキーちゃん
この後 またお目目パッチリに変身ね
Richardも一昨日 トリミングでしたよ
Commented by lucyny at 2016-06-17 05:22
とちこままさんへ
ここは屋内のモールなので郊外型に比べればまだ小さい方で
しょうかね〜^^でも有名ブランドも入っているし
いいものを置いているお店が多いので楽しめます。
この星条旗カラーはやはり元気が出るというかアメリカ〜〜
って感じで楽しいですね〜
ガラスの小鉢。。。大きいのは沢山あるのですが小さめと
いうのがなくって。。。また次回ですね!

ガイくんもネオくんもトリミングが済んでスッキリしましたね〜^^カレーパンマンっていうのが笑えました(^ ^)
Commented by lucyny at 2016-06-17 05:32
マダムさんへ
夏はインテリアもカラフルになりますね〜
何だか見ているだけでも楽しくなるのでいいものです!
そうなんです。。。妥協して買おうかな〜って思いましたが
きっと帰ってきてから後悔すると思ったので止めました。
まあ!マダムも?? そうなのよね〜買っても気に入らないと
使わなくなってしまいますね〜
疲れるとつい甘いものが欲しくなってしまって。。。(笑)

もさもさのクッキーちゃんもかわいいけど、トリミングを
するとくっきりお目目になるものね〜
りーちゃんもまた一段とカッコよくなったのね〜(^ ^)
Commented by conacona38 at 2016-06-20 21:16
カラフルなクッションたち〜夏の訪れですね^^
我が家にも、、こんな鮮やかなファブリックが欲しいと思っていたので・・ちょっと参考にさせていただいちゃお!
うふふ、そうですね、やはりこれ!っと思わないと買えないですね〜そう言っているうちに、出会う事もありますもの!

わぉ!揚げたてのドーナッツ、、これにキャラメルソースとは
うふふ美味しそう〜♪

あ、、モサモサクッキーちゃん^^
笑顔がほんとに可愛いですね〜♪
Commented by lucyny at 2016-06-21 00:21
conacona38さんへ
白いソファにはこういったカラフルなクッションが
よく合いますね〜夏らしくっていい感じです
そういえばコナママさんちも白いソファがありましたね〜^^
普段使いのガラスの小鉢なのでそんなにこだわっては
いなかったのですがどれもピンとこなかったので
買わなくて正解でしたわ〜

揚げたてアツアツのかる〜い食感のドーナッツだったので
このソースをつけてもパクパクとお口の中へ。。。でした(笑)
ワンコのこういうお顔、妹いわく暑いのでハァ〜ハァ〜
いってるお顔だよ〜っていってましたが私たちはこれを
笑顔というのだよん。。。と教えてあげました(^ ^)