レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

新緑散歩は気持ちいいね〜!


この週末はずっといいお天気になる予報が出ています
明日なんて30度ほどに気温が上がるそうでこちらも真夏日が
やってきそうですよ〜

まだクローゼットの衣替えをしていないので急いでしなくては。。。
ほんと一気に夏にならないでよね〜
朝晩はまだしっかり長袖がいるのに。。。
ルーシーも新緑の中でのお散歩を楽しんでいます


a0224537_0545080.jpg

a0224537_0552751.jpg

        いつものお散歩コースも緑のカーテンができました
        朝は特に気持ちがいいです^^

a0224537_103812.jpg

       さぁ〜〜お散歩お散歩

a0224537_13352.jpg

a0224537_145743.jpg

       クンクン。。。念入りにこれでもかクンクン(笑)

       コースを一周してちょっと立ち止まって休憩していると。。。

a0224537_1125494.jpg

       アレレ?? ちょっとルーシーこんなところで寝ないで〜〜
       立ったままウトウトし始めちゃいました。。。

a0224537_1153873.jpg

       きもちいいからねむくなっちゃった〜

       もうすぐお家だからね〜
       立ったままウトウトと目を閉じるなんてね。それもお外で〜はじめて見ました(笑)

a0224537_1201796.jpg

       お庭のところまで帰ってくるとジィ〜〜っとお花を眺めていました

a0224537_1215732.jpg

       ルーシーはこの後、シャンプーそしてトリミングが待っているのでした

       一度に全部はもうかわいそうなのでこの日はシャンプーだけね^^
       そのモッサモサのお顔もすぐにスッキリしてあげるからね〜

       この爽やか散歩がずっと続くといいのにね〜(^ ^)
[PR]
by lucyny | 2016-05-27 01:28 | ルーシー | Comments(4)
Commented by conacona38 at 2016-05-30 00:05
緑のカーテンがほんとに清々しいですね〜
お散歩コースは、森林浴をしているみたいで
ほんとに気持ち良さそうです♪
ルーシーちゃんも、、一緒にお散歩するママさんにも
いい季節になりましたね〜♪
うふふ、、ルーシーちゃんたら、立ったままウトウトしちゃって、、もう可愛いったら〜^^見てるだけで癒されました〜
Commented by マダムK at 2016-05-30 12:41 x
先週末はお天気で気温も高かったのね~!
新緑でグリーンがとても爽やかな景色・・・
その中をお散歩出来るルーシーちゃん 幸せね☆
あまりにも気持ち良くって まあ!うたた寝?ウフフ
いえいえ きっと森林浴をしていたのよね~
しばらくお天気が続きそうなので 気持ちいいお散歩できそうね^^

ルーシーちゃんもシャンプー&トリミングは疲れるでしょう?・・・
Riもシャンプーだけでも ドライが終わるまで1時間半くらいかかるのでとても疲れるみたい・・・
これから 今までコンスタントにトリミングしていたことも 身体と相談しながらになりそう・・・
Commented by lucyny at 2016-05-31 05:31
conacona38さんへ
そうなんです〜新緑の緑はほんとに鮮やかで朝のお散歩は
とても気持ちがよく森林浴をたのしんでいます^^
まだもう少しこの爽やかな朝を楽しめそうですが
いきなり真夏日がやってくるのはどこも一緒ですね〜

ルーシーったら立ち止まったたと思ったらこうして
ウトウトと目を閉じてしまうのでアララ??って(笑)
気持ちいいのかそれとも眠いのか??聞いてみたかった
です(^ ^)
Commented by lucyny at 2016-05-31 05:39
マダムさんへ
やってきました、真夏日。。。予報とおり30度となり
まあ、暑いことったらね〜!!
この季節の朝のお散歩はほんとうに気持ちがよくて
一緒に新鮮な空気をいっぱい吸って森林浴を楽しんでいます。
ルーシーも目を閉じて森林浴を味わっていたのかしら??
どう見ても寝てるように見えたのですけどね〜(笑)

やはり13歳半になるとマダムにお聞きしていたように
色々変化が出てきました。いつも綺麗でいてほしいですが
これからは何をするにもルーシーの体調を考慮しながらに
なっていくようになりますね〜(^ ^)