人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

やっと晴れました〜!


すっかりご無沙汰のブログ更新になりました
日本はGWも終わり初夏の陽気になってきているところでしょうか
こちらは5月に入ったというのにずっと寒い雨の日が続き
今日やっと8日ぶりにお日さまが顔を出してくれました
あーーーほんとうっとうしい毎日でしたわ
朝晩はまだダウンジャケットがいるほどでしたからなんか
体調がおかしくなりそうでした。。。


やっと晴れました〜!_a0224537_5554498.jpg


          ほんとにあめばかりだったね〜

やっと晴れました〜!_a0224537_5571271.jpg


         やっときれいにしてもらいました〜

やっと晴れました〜!_a0224537_5581676.jpg

やっと晴れました〜!_a0224537_5585174.jpg


         おやつを見つめる目が真剣!?

やっと晴れました〜!_a0224537_60191.jpg


        やっぱりすこししかもらえなかった

やっと晴れました〜!_a0224537_602323.jpg


        あしたもおてんきいいみたいだよ!


        ルーシーもシャンプーをしてきれいになったのであースッキリ!!
        晴れると気温も上がりこの長雨でまわりの木々は生き生きとして
        新緑がきれいです

やっと晴れました〜!_a0224537_783615.jpg


        リビングからの眺め。。。新緑が鮮やかです

        そのせいかどうかはわかりませんが今日は朝から野鳥がきれいな
        ハーモニーを奏でているんです
        久しぶりに真っ赤な野鳥、カーディナルを見ることもできました
        ほんと明日も晴れると嬉しいな〜〜!!!

        
by lucyny | 2016-05-10 06:15 | 日々のこと