レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

やっと晴れました〜!


すっかりご無沙汰のブログ更新になりました
日本はGWも終わり初夏の陽気になってきているところでしょうか
こちらは5月に入ったというのにずっと寒い雨の日が続き
今日やっと8日ぶりにお日さまが顔を出してくれました
あーーーほんとうっとうしい毎日でしたわ
朝晩はまだダウンジャケットがいるほどでしたからなんか
体調がおかしくなりそうでした。。。


a0224537_5554498.jpg


          ほんとにあめばかりだったね〜

a0224537_5571271.jpg


         やっときれいにしてもらいました〜

a0224537_5581676.jpg

a0224537_5585174.jpg


         おやつを見つめる目が真剣!?

a0224537_60191.jpg


        やっぱりすこししかもらえなかった

a0224537_602323.jpg


        あしたもおてんきいいみたいだよ!


        ルーシーもシャンプーをしてきれいになったのであースッキリ!!
        晴れると気温も上がりこの長雨でまわりの木々は生き生きとして
        新緑がきれいです

a0224537_783615.jpg


        リビングからの眺め。。。新緑が鮮やかです

        そのせいかどうかはわかりませんが今日は朝から野鳥がきれいな
        ハーモニーを奏でているんです
        久しぶりに真っ赤な野鳥、カーディナルを見ることもできました
        ほんと明日も晴れると嬉しいな〜〜!!!

        
[PR]
by lucyny | 2016-05-10 06:15 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by conacona38 at 2016-05-10 11:33
ルーシーママさん、、お帰りなさい〜♪
日本での休暇はいかがでしたか?うふふ、楽しみに待ってますね〜^^
ルーシーちゃん、ママが恋しかったんでしょうね
スッキリシャンプーしてもらって、、この眼差し・・
キュンキュンしてしまいます^^

こちらもいい季節になってきました♪
風薫る5月ですね〜
Commented by マダムK at 2016-05-10 16:39 x
ゴールデンウィークは こちらは暖かく晴れの日が多くて 初夏?のようでした
ダウンジャケットが・・・それは寒くて体調管理が大変だったでしょう~?
ママも帰られてお忙しかったので 大丈夫ですか・・・
お天気だとグリーンも綺麗!
ルーシーちゃんもふわふわにしてもらって!
トリーツも頂けて ウフフ でも足りないのね~
Riも いつも2個と(小さいの)決めてるので 催促を留めるのが大変なの笑
お天気が良くなるといいわね~
春はお散歩も楽しい季節だもの
Commented by lucyny at 2016-05-12 01:17
conacona38さんへ
は〜い!ただいまです〜〜!
色々と用事もあって忙しい一時帰国でしたが、楽しい思い出も
たくさんできました^^
またボチボチと載せていきたいと思っています。
今回よくわかったことですが、ルーシーは私がいないと
調子がおかしくなるみたいなんです。やはり日中ずっと
一緒にいるからかパパだけだと元気喪失するみたい^^

この見上げる眼差しってほんとに可愛いですよね〜
コナちゃんもよくこの目で見つめてるよね〜(笑)
やっと新緑のいい季節になりましたね〜(^ ^)
Commented by lucyny at 2016-05-12 01:27
マダムさんへ
そちらのGWはいいお天気に恵まれて良かったですね〜
こちらはずっと雨続きでまた気温も低いので風邪をひいて
しまいそうで必死で体調管理してました。。。
帰ってからも何かと忙しかったのでね〜やっと落ち着いたので
やれやれです^^

やっといいお天気になったのでルーシーとルーシーグッズを
みんなきれいきれいしました。
あっ一緒です。ルーシーも2個。。。たま〜にパパが3個!
私のときは諦めるのが早いです(笑)
今週は月曜から晴れの日が続いているので嬉しいわ〜
暑くもなく寒くもなくでほんとお散歩が気持ちいいです(^ ^)
Commented by とちこまま at 2016-05-14 00:08 x
長雨で寒いだなんてお散歩に行けないルーシーちゃん
たいくつだったね(^^;)
やっぱり春は晴れてもらわないと。
こんなに綺麗な新緑がリビングから見えるなんて
いいな~♪
じゃ秋も紅葉が見えるんですね(^^)
素敵♪

ルーシーちゃん白目がチラッと可愛い♪
おやつは少しでももらえると嬉しいもんね。
Commented by lucyny at 2016-05-15 10:10
とちこままさんへ
8日間連続雨が続くなんてほんとにイヤになりました。
おまけに寒くって寒くってね〜
ルーシーもトイレを済ませるとササッと帰ってきてましたが
やっと5月らしい晴天が続くようになり気持ちいいです^^

NYといっても我が家は郊外なのでこうした森に囲まれて
います。そうそう秋の紅葉も綺麗ですよ〜四季の移り変わり
が見れるのはいいものです^^♪

ワンコのこの眼差しって私、大好きなんです。
白目がチラッて見えるのって何とも可愛いですよね〜
おやつは少しでももらえるのともらえないのとでは
大違いって感じですね(^ ^)