レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ただいまです〜!


ひと月ぶりのブログ更新です!
ただいまです〜〜1週間前に日本から帰ってきましたが
時差や掃除、片付けに追われていると何だか疲れが出てしまい
PCを開くこともしないままになってました〜〜

日本での楽しかった思い出はまたゆっくりと綴ることにして
しっかりお留守番をしてくれて元気に帰ってきてくれた
ルーシーの表情から再開です。。。


a0224537_447263.jpg

          上空10000メートルから見る夜明けです
          ルーシー、もうすぐ会えるよ〜


a0224537_4493932.jpg

         おかえり〜〜いいこにしていたよ〜〜


a0224537_4513986.jpg

          ちょっとさみしかったけどね〜


a0224537_452274.jpg

          いっぱいおみやげあるのよね?


          あら??  やっぱりちょっと怒ってる??
          お顔が凛々しいわ!!(笑)
          
          兎にも角にもルーシーが元気に帰ってきてくれてほんとうにホッと
          しました!!
          預かってくださったミッシェルさんとは毎日メールと写真でルーシーの
          様子は把握していましたがやはり顔を見るまではね〜

          特に変わった様子もなく居心地が良かったのか食欲も普段と同じで
          家に着いてすぐおもちゃで遊ぶくらいでした

          そしてなぜかあんなに震えていたアンヨのブルブルがなくなったんです
          お散歩中も止まるたびにブルブルきていたのにそれもすっかり
          なくなって。。。暖かくなったとはいえ朝晩はまだ一桁の気温です
          理由はわかりませんが嬉しい変化なのでよかったわ〜

          家族が揃ってまたいつもの生活に戻りました。。。
          帰ってすぐに先週末も今週末もまたパーティーの予定が。。。
          ハア〜〜〜疲れる〜〜〜!!!
[PR]
by lucyny | 2016-04-29 04:52 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by マダムK at 2016-04-30 10:23 x
ママお疲れ様でした
飛行機は大変だけれど 今回もパパさんとご一緒に帰国されて そして素敵な旅の思い出もたくさん♥
身体を休めてゆっくりと綴ってください 楽しみにしています
帰国されて そう真っ先にルーシーちゃんをお迎えに!
元気でほんとに良かったわ~
なんだかルーシーちゃんキリッとした表情で まあ!あんよの震えがなくなったの?
それは凄い・・・
きっとミシェルさんのお宅のわんちゃんと遊んだり・・・でエクササイズ?になったかしら^^
それも良かったわね
まだお疲れだと思いますので ご予定もご無理されませにょうに・・・
Commented by lucyny at 2016-05-02 03:59
マダムさんへ
今回もお会いできまた沢山楽しい思い出ができとても
うれしい里帰りとなりました。ありがとうございました!!
14時間のフライトは何度乗ってもほとんど眠れず
疲れてしまいます^^; もう少し近ければね〜〜

そうなんです。その日のうちにお迎えに行って元気な
ルーシーに会えてほんとにホッとしました。
アンヨの震えが止まったのでこれにもビックリです。
よほど居心地が良かったのか、それとも環境が変わって
刺激になったのでしょうかね〜^^
時差はほぼ解消しましたが、しばらくゆっくり過ごしたいと
思っています(^ ^)
Commented by ミー姉 at 2016-05-03 13:46 x
ルーシーママさん、お疲れさまでした。
ルーシーちゃんも変わりなくて良かったですね。
旅行の間中、ずっと心配していたのでは?
足の震えが止まったて?何が良かったのかしら?
ゆっくりもしていられないみたいですが、ゆっくりしてください(笑)
Commented by lucyny at 2016-05-06 07:47
ミー姉さんへ
色々と日本滞在を楽しんで帰ってきましたが、
ちょっとお疲れモードでした。
やはり一番はルーシーのことでどこにいててもずっと気に
なっていましたが毎日、写真や動画などで様子を見れて
いたので便利な時代になったものです^^

そうなんです。。。あのアンヨの震えが止まって今も
ほとんど震えなくなくなりました。ほんと!何が
よかったのかしらね〜??嬉しい変化に驚いてます!
やっと帰国のすぐのバタバタが終わり日常に戻りました。
ゆっくりのんびりが私には合ってますわ(^ ^)
Commented by とちこまま at 2016-05-07 20:42 x
ルーシーママさんお帰りなさい☆
桜の時期の帰国でたくさんお花見ができてよかったですね。
マダムとパパさんとの楽しい大人の時間も過ごせて楽しかったですね~♪
Riくんとの再会でルーシーパパさんに抱っこされてる
Riくんの穏やかな顔が嬉しそうだった(^^)

お留守番してたルーシーちゃんも楽しく過ごせたみたいで
安心ですね♪
アンヨのぶるぶるも治まったみたいでよかったですね。
マダムから聞いて心配してました。
これからはいろんな心配が出てくるかもですけど
少しでも変?と思ったら目を光らせないといけないですね。

パーティーお疲れさまでした(^^)
早く普通の生活がもどりますように♪
Commented by lucyny at 2016-05-08 22:52
とちこままさんへ
ただいまです〜〜〜!!
今回の一時帰国はほんと桜の時期にドンピシャだったので
色々なところで満開の桜を楽しむことができました^^
横浜ではまたまたみんなでとっても楽しい時間を過ごす
ことができました。
Riちゃんも可愛かった〜〜!パパもデレデレで抱っこしたり
一緒にゴロンしたりと。。。(笑)

ルーシー、ミッシェルさんちでのお泊まりがとても楽しい
かったのか、元気になって戻ってきた感じです。
ブルブルは今も治まっていてお散歩の足取りもしっかり
しています。
アッシュ君はもう大丈夫ですか?お互いに心配ごとは
尽きませんけど、頑張っていきましょうね〜^^
すっかりブログの更新も遅くなってしまってます^^;