レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

リノベーションしたいです〜!


それにしてもすっかり春になった?って
思えるくらいの陽気が続く毎日です!
長期予報ももうそんなに寒くなる日はないみたいで
このまま一気に。。。ってなればいいですけどね!

今年はちょっとキッチンをリノベーションしたいな〜
なんて思ったりしています。
全部やり変える?? でもまだまだキレイしね〜
悩むところですが取り敢えずレンジとオーブンを
新しいモノに変えたいとちょっと見に行ってきました


a0224537_12153251.jpg

       ここはホームウェア用品なら何でも揃う大型店
       日本でいうところのホームセンターと電気店、そして家具インテリア店
       などが全部一緒に広大な店舗に入っているといったところでしょうか。。。

a0224537_12232499.jpg

       入ってすぐBBQ用品が多数並んでいました
       もうすぐその季節がやってきますからね

a0224537_12273092.jpg
a0224537_122723.jpg
a0224537_12262573.jpg

      こちらもキッチンキャビネットは引き出しタイプが多くなってきました
      白がやはり定番色みたいで。。。
      でも今、白だから今度はシックな色にしたいと思っています

      そしてお目当のガスレンジとオーブンのセット

a0224537_125015100.jpg

a0224537_1251247.jpg

      このKitchen Aidのダブルオーブンのが気に入りました。。。
      5口もガス台はいらないけどこのクラスはこれが標準です
      電子レンジもセットしてお値段はどれくらいかな〜?

      これから他の店舗や専門店にも行って色々と検討してみないとね。。。
      見ると益々リノベーションしたくなっちゃいます。。。
      パパ、よろしくね!!


      さて今日のルーシー嬢

a0224537_131264.jpg

      シャンプーして乾かしたところでトイレ休憩(笑)に出してあげました
      リードなしでお庭でちょっと失礼します。。。
      トイレちゅうはとらないでよね〜 ですって。。。

a0224537_134286.jpg

      あースッキリしたってお顔ですね!!

      今日はもう疲れたから明日、チョキチョキトリミングしてあげるわね〜
[PR]
by lucyny | 2016-03-12 13:15 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ミー姉 at 2016-03-13 23:21 x
すごいお店があるんですね。
毎日に通いたい(笑)
ダブルオーブンって初めて見ました。
それにガスが5口もあるなんて!
とても使いこなせないわー。
シックなキッチン、憧れます。
Commented by マダムk at 2016-03-14 08:20 x
キッチンのリノベーション・・・いいですね~!
こんなに大きな大型店 凄いわ~
ホームセンターの中に家電 家具・・・ここへ来れば何でも揃うんでしょう?
見ているだけでウキウキ楽しそう
ガス台は5口もあるんですね そう二人暮らしだと2口でも充分ですもの
でもダブルオーブンが便利そう
主人の会社のキッチンはダブルなので 使ってはいないけれどとても便利で使い易そう・・・と思っていました
これは欲しい・・・わ笑
カラーも変わると キッチンが素敵に変身 楽しみね!
ルーシーちゃん シャンプーだったの?
明日 Riはシャンプーで(この前も同じだったようなウフフ)明後日トリミングです
ルーシーちゃん 今頃ふわふわ~ピカピカ~かしら
 
Commented by とちこまま at 2016-03-14 23:51 x
すごく大きな店舗なんですね~。
いろんな商品があり過ぎて迷いそうです(笑)
でも楽しいでしょうね♪
新しいキッチンいいですね。
我が家もガス台を先月変えました。
新しいからちょっとでも汚れるとゴシゴシお掃除をして
ピカピカにしてます(いつまで続くか)あはは

ルーシーちゃんまたまた真っ白になってふわふわだね♪
シャンプーした後ってすぐにおトイレ行きますよね?
うちだけじゃなかったのね(笑)
Commented by lucyny at 2016-03-16 11:17
ミー姉さんへ
でしょう?ここはほんとに家ものなら何でも揃うんです。
ミー姉さんのようにDIYがお好きな方ならもう一日中見て
回るのが楽しいと思います。
ウフフ。。。ほんと毎日通ってしまうかも??です!

そんなにオーブン料理をするわけではないのですが
使いやすそうだったのでね〜ガス台も今のも4口
ありますが全部使うなんてありえません(笑)
シックな色に憧れますわ〜(^^)
Commented by lucyny at 2016-03-16 11:28
マダムさんへ
前からずっと思っていることなんですが、工事に入ると
ルーシーもいるのでキッチンが使えなくなるのは厳しいかと
思い悩んでます。
フルリノベーションはちょっと今は無理かな〜〜!?
ここ凄いでしょう?ほんとに何でも揃ってしまうので
見ているだけでも楽しくなります。
ほんとにそうですね〜二人なら5口もガス台いりません
よね〜2口あれば十分です(笑)
ダブルオーブンはこれは使い勝手がいいと思います。

Riちゃんもピカピカになったのね!
同じタイミングでトリミングしているかもね??
ルーシー、ちょっと短くカットしすぎたみたいで
何だか寒そうになってしまいました^^;

Commented by lucyny at 2016-03-16 11:39
とちこままさんへ
ほんとにすご〜く大きな店舗なので自分の欲しいものを
探すのにはあちこちウロウロしてしまいそうです。
この日もね、ついでにと新しいラグを買ってしまいました。
まあ。ままさんのところも新しいガス台を??
確かに〜〜!!新品は使うたびにしっかり拭いて
ピカピカにしちゃいますよね〜続けてくださいね〜(笑)

僕ちゃんたちもシャンプー後はトイレに??
みんないっしょだったのね〜
出してあげるとすぐにかがんでしっかりしてあースッとした
って顔をするので笑えます(^^)
Commented by conacona38 at 2016-03-17 20:58
何だか楽しそうなホームセンター(笑)ですね!
さすが、BBQのセットも本格的な仕様で
これからのシーズンは広い芝生の上で、、どの家庭でも
楽しむのでしょうね〜
そして、キッチンもアメリカンなアイランドキッチンに
5口もあるコンロなど、、もう見ているだけで
ウキウキしてしまいます♪
ルーシー家のキッチンリノベ、、楽しみだな〜^^

うふふ、、ルーシーちゃんもそう思っているのかな?
レディだもんね、、レストルーム使用中は覗かないでよね〜ってお顔ですね(笑)
Commented by lucyny at 2016-03-18 08:50
conacona38さんへ
家に関するものなら何でも揃う大型店なので見ている
だけでも楽しいです。
BBQセットは一家に一台って感じのお国柄ですから
これからの時期はあちこちからいい匂いがしてきそうです。
我が家も以前はやっていましたが、汚くなってしまったので
処分して以来自宅ではしなくなりました。
アメリカらしいキッチンのサンプルばかりでしょう?
こういうものも何もかも全てに大きいです(笑)

ウフフ。。。ルーシーもレディですからね〜
いつもトイレタイムにカメラを向けるとジロって
睨まれてしまいますわ〜(^^)