レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

美味しいイタリアンランチ〜!


綺麗に晴れた週明け、久しぶりにお友達とランチに出かけました
イタリアンのANGELOS。。。
マンハッタンにあるお店へは何度か行ったことがありますが
こうして郊外に新しくできたお店は初めてでした
知り合いのイタリア人がここのPIZZAが一番美味しいといっていましたが
確かにここはPIZZAが評判のようです。。。


a0224537_1174247.jpg


a0224537_1251565.jpg

         春になるとこのテラス席が賑わうことでしょうね〜

a0224537_1273956.jpg


a0224537_1292663.jpg

         中は結構広くって真新しい感じでした

a0224537_1312910.jpg


a0224537_132745.jpg


a0224537_133389.jpg


a0224537_134785.jpg

         カラマリ、ガーリックトースト、ピザ、ペンネヴァッカソース
         どれも美味しかったです〜ピザは窯焼きで生地も薄くてパリッパリ〜〜!!
         やはり食べきれずお持ち帰りしました!!

         まあ!? なんと楽しい滑り台??

a0224537_139394.jpg

        大きなオブジェと思っていましたが、子供がよじ登っているので
        よ〜く見ると滑り台でした〜

a0224537_1402352.jpg

       横から見るとこの長い手が滑り台でした
       なんとも楽しいし面白いね〜
       そしてこの床ですが見た目は硬いコンクリートに
       見えますが、実はフワフワとしたクッション素材でできていました
       どこまでも子供に優しく設計してあるのですね〜^^

       今日は朝からずっとシトシトと雨が降っています。でも寒さは一段落!!
       こちらも少しづつひと雨ごとに春が近づいてきているのかしらね〜
[PR]
by lucyny | 2016-02-25 01:56 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by マダムk at 2016-02-25 14:22 x
お近くに美味しいイタリアンのお店ができたんですね~!
テラス席も暖かくなってきたら気持ちよさそう
イカフライも美味しそう~だけれどこんなにたくさん笑
ガーリックトーストもピザもペンネも美味しかったでしょうけれど 二人では食べきれないでしょう~
でも お持ち帰りが出来ていいわね!

凄いアートな滑り台だことウフフ
それにこのクッション素材!凄くいいわ 
ワンコにも・・・☆
優しい心遣いが素晴らしい
今日はこちらも7度で寒くって!!!
Commented by conacona38 at 2016-02-25 22:59
真っ青な青空が気持ちよさそうです!
雨が降ったり晴れたり、、これを繰り返して春がだんだん近づいてきますね。
そして、、テラス席でのランチもね^^
美味しそうなイタリアン、、量はアメリカンサイズ
やはりお持ち帰りでしたか?お友達とのランチタイムは、お喋りも弾んで
楽しいひと時でしたね〜
こちらも、今朝は真っ白な雪景色で、ほんとに春が待ち遠しい限りです♪
Commented by lucyny at 2016-02-27 09:45
マダムさんへ
ここはマンハッタンに何店舗かあって行った事がありますが
こうして郊外にできたと聞いて早速行ってきました。
カジュアルなのでランチにピッタリでしたが以外とお値段はちょっと高めに
設定してありました!!
でもどれも美味しかったので大満足!!
もちろんお持ち帰りしてまたいただきました(笑)

でしょう?私も最初何かな〜!?って見ていたのですが滑り台だったので
ちょっとビックリ!!でもアートな感じがオシャレよね!!
ここだけ足元がコンクリートではないとことがさすがね〜
こちらも今日は寒くってブルブルものです!!(^^)
Commented by lucyny at 2016-02-27 09:53
conacona38さんへ
この日はお天気もいいし暖かかったので気持ち良かったです^^
ほんとね〜三寒四温を繰り返しながら春になっていくのよね〜
春になったらきっとこのテラス席がいっぱいになると思います。
こちらの方はほんとにお外で食べるのが大好きですからね〜^^

どれもとても美味しく大満足のランチでしたが、いつものとおり
食べきれなくってね〜この後ちょっとこの界隈をプラプラして
ウインドウショッピングを楽しみました^^もうすっかり春夏ものに。。。
こちらもまた寒いです。。。(^^)
Commented by ミー姉 at 2016-02-29 10:33 x
美味しそう!
やはりボリュームが違いますね。
少しでも暖かくなるとお出かけしたいと思いますが、今は仕事が一番忙しい時期なので心の余裕が(涙)
オブジェじゃなくて滑り台?
楽しい~
Commented by lucyny at 2016-02-29 12:28
ミー姉さんへ
久しぶりにしっかりいただきましたが、なんせこの量ですからね〜
二人で食べても半分くらいお持ち帰りしました^^
そうですよね〜いいお天気になるとお出かけしたくなるものです!
この時期、一番お仕事が忙しいのですね〜でも一段落したらた〜くさん
お出かけを楽しんでくださいね〜!!もう3月ですものね!

何とも楽しいお顔をした滑り台でしょう?
大きな足と手が可愛くってナデナデしてしまいましたわ(^^)