レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

あら?そのコート!?


もう週末、今週もあっという間でしたね〜
私は家事の合間に熱心にチェロの練習をする毎日です^ ^
弦を押さえる指先が硬〜くなってきました(笑)
明日は二回目のレッスン、練習の甲斐あってキラキラ星やC,D,Gの
スケールが弾けるようになったので先生に聴いてもらうのが楽しみです

パパがルーシーに新しいコートを買ってきました
NYCのTAXI、イエローキャブ柄コートです
ウフフ、黄色が鮮やかで楽しいコートだこと!


a0224537_0404323.jpg


         サイズもぴったり、何とも可愛いです

a0224537_0413776.jpg


         ゴハンを覗き込んでなぜか考えてます

a0224537_042062.jpg


         だってしゃしんとってるから。。。

a0224537_0422364.jpg


         もうたべるよ〜

         どうぞどうぞ、あらま?タグが付いたままだった〜(笑)
         裏がフリースになってるのでいいね!
         トリーツを買ってきてね! と頼んだのですがきっちりオマケ
         まで付いてきましたわ〜
         ルーシー、そろそろシャンプーしないとね〜〜

         バレンタインデーにもらったチューリップも咲いてきました

a0224537_13428.jpg
a0224537_11354.jpg


        お部屋が春らしくなっていいですね〜

a0224537_134399.jpg


        このまえのヒヤシンスも球根を取って。。。

        今週末はとても暖かくなるそうでお散歩も楽しくなるかもね?
        さっそくこのコートを着てみんなに見てもらいましょうか。。。
        きっとまたベラちゃんのママがそれどこで買ったの?って聞いて
        くるね!!
        ルーシーのものを見て何でも私もそれ欲しいから買うわ!!って
        おっしゃいますからね〜〜(笑)
[PR]
by lucyny | 2016-02-20 01:17 | ルーシー | Comments(6)
Commented by マダムK at 2016-02-20 10:31 x
耳を澄ましていると ママのきらきら星が聞こえてきます^^
あの音色が・・・
ルーシーちゃん パパにイエローキャブ柄コートを買って頂いたの?
イエローとモノクロの柄 お洒落ですよ
ちょっとピ~ンとしているから ご飯の時には???ね笑
中がボアだから暖かくて 雪でも雨でも使えますね
優しいパパ♥

チューリップやヒヤシンス お部屋が春の香りでいいですね~
うちにはな~んにも無くって笑
気分が華やぐようにお花でも買ってきましょう~
ウフフフ ベラちゃんママさん そうなのね~
Commented by lucyny at 2016-02-20 13:13
マダムさんへ
ウフフ。。。私の音色はまだキラキラまでいかなくてまだチャラチャラ星
だけれどちょっとはそれなりの格好になってきたってパパがいってました。
褒めておかないと貶すと私のことだから〜〜って思ってると思います(笑)

何とも楽しいコートでしょう?
ちゃんとあのイエローキャブの特徴を出しているのが笑えます。
そうなの〜表側はナイロン地なので雪にも雨にも対応できるのでいいかもね^^
パパも何もゴハンの時に着せなくてもいいのにね〜それもタグ付きのまま(笑)

お近くだったらお見舞いに綺麗なお花をいっぱいお持ちしたいところですが
少しでも気分が良くなるようにマダムらしくお部屋をお花で飾って
お過ごしくださいね〜❤️
ベラちゃんママは何でもルーシーのものが気になるらしくて〜(^^)
Commented by conacona38 at 2016-02-21 23:25
まぁ〜順調にレッスンが進んで
もう美しい音色がルーシー家に、、響き渡っているのですね♪
あ、、ルーシーちゃんは、、音には無関心なのかしら?
コナはウクレレをつま弾くと、、逃げてしまうので・・
(あまりにも下手だからなのかも・・笑)

イエローキャブもコートもキュートですね♪
とってもお似合い、、まだお散歩にはコートが必要のようですね。
ルーシーちゃんのアップ、、ポワワ〜ンとして何て可愛いの〜^^

春の花がお部屋を明るくしてくれて
それだけで、、春気分♪ヒヤシンスの甘い香りが漂ってきそうです。。
Commented by lucyny at 2016-02-22 06:13
conacona38さんへ
いえいえ、そんな美しい音色だなんてまだまだ遠くほんの少しだけ
格好だけそれらしくなってきたかな?ってところですよ〜(笑)
日に何度か聴かされるルーシーもほんとうはたまったもんじゃないって
思っているか、それとも全く興味なしで聴いていないかも??
コナままさんもウクレレを演奏されるの?? それはいいですね〜^^

NYらしいコートでちょっと笑えますが薄手だから真冬以外にも
着れるのでいいかもね〜週末は暖かくてコートなしでもいいくらいでしたが
でもまだまだ寒いですからね〜
ルーシーらしい表情ですね、このお顔!!❤️
ほんとね〜こうして春のお花を飾るだけでも気分は春めいてきて
お部屋も明るくなっていいですね〜(^^)
Commented by ミー姉 at 2016-02-22 13:53 x
指先が硬くなるほど熱心に練習なさっていらっしゃるのですね。
キラキラ星がもう?びっくりポンや~
楽器が弾ける方って尊敬します。私は音符も読めないし・・・
ルーシーちゃんの黄色い新しいコート、素敵ですね。
着膨れしないのに暖かくて雨も風も入ってこないっていいですね~
白黒のチェッカーも可愛いです。
ヒヤシンスの球根を切って?思いつきませんでした~
これなら倒れなくていいわね。
ルーシーママさん、今頃ですがブックマークに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by lucyny at 2016-02-23 00:16
ミー姉さんへ
そうなんです。最初はちょっと痛かったのですがだんだん硬くなって
きて〜〜!!弾くことに必死というか楽器に慣れることに集中してます(笑)
やってみたいと思っていたことだからきっと熱心になれているのかも??
自分でもびっくりぽんだす〜〜!!

ほんとね〜あのイエローキャブ柄もこうしてコートになると意外と
黄色と白黒のチェッカーが可愛いですね〜
薄手ですがちゃんと裏はフリースなので防寒になるし優れものです^^❤️
ヒヤシンス、花が咲いて大きくなって何度も倒れていたのでこうして
切ってしまったんですよ〜
はい!!どうぞ入れて下さい。よろしくお願いいたします(^^)