人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

新春モフモフちゃん〜!


お正月も終わり、例年より早めにクリスマスの飾りつけも片付けて
お部屋の中もスッキリしたルーシー家です^^
しばらくいいお天気が続くみたいなので、ルーシーもシャンプーして
きれいにしてあげました!!
今年初のモフモフちゃんの登場です〜〜❤️


新春モフモフちゃん〜!_a0224537_450448.jpg
 
          えへん! モフモフちゃんになりました!

新春モフモフちゃん〜!_a0224537_4535936.jpg

          ねむい〜ねむいよ〜!
          ポカポカと気持ちいいものね〜

新春モフモフちゃん〜!_a0224537_4545650.jpg

          出た出た〜〜おすわりネンネ!!
          このままゆらりゆらりと揺れながら寝てしまった〜^^

          ルーシーのホッペ、だいぶ前から右側だけが少し茶色になってしまいました
          どうしてだろうね〜??

新春モフモフちゃん〜!_a0224537_501956.jpg

         そのうち座ってられなくなって。。。

         それならば例のモノで目を覚ましてもらいましょう。。。

新春モフモフちゃん〜!_a0224537_532830.jpg

         なにかいった??  もしかして??

新春モフモフちゃん〜!_a0224537_5101149.jpg

         あっ! オヤツくれるの? はやくちょーだい!!
         ワンワンワン!!


新春モフモフちゃん〜!_a0224537_5201490.jpg

         眠気も吹っ飛んでお目目ランランね〜(笑)

新春モフモフちゃん〜!_a0224537_5152552.jpg

         あーおいしかった〜!!

新春モフモフちゃん〜!_a0224537_524759.jpg

         あれ? 後ろ足が〜変だよ〜
         撮影会に付き合ってモデルになってくれてありがとうね〜
          
         とても13歳のシニアには見えない愛くるしいお顔だね〜
         ウフフ。。。今年もやはり親バカ満開でいこうかな〜
         健やかルーシーの第一弾でした〜💝

 



          
by lucyny | 2016-01-12 05:31 | ルーシー