人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

Goodbye !! Dear my Borotan !!



私たちの大切なお友達のぼろたんが12月4日、静かにお空に旅立って
いきました
この悲しい知らせを聞いてからというもの、どうしようもなく悲しくて寂しくて
溢れる涙がとまりませんでした
いつかそういう時が。。。と覚悟をしていましたがとても辛くて。。。

私がこのブログを始めるきっかけを作ってくれたのもぼろたんでした
またそれがご縁でたくさんの素敵なお友達にめぐり合うことができました
日本を遠く離れて暮らしてる私にとってぼろたんはほんとうに神様から頂いた
宝物のような存在で、毎日毎日可愛い笑顔にどれだけ癒されたことでしょう。。。
初めて会った時の感動、初めて抱っこした時のあたたかなふれあい
ずっとずっと忘れません。。。

ぼろたん、いままで私たちにたくさんの勇気と出会いと笑顔を与えてくれて
ほんとうにありがとう〜〜!心からありがとう〜〜!
これからもぼろたんは私たちの心の中でずっと一緒だからね〜
そしてこれからもお空の上から笑顔でみんなを見守っていてね〜^^


Goodbye !! Dear my Borotan !!_a0224537_4293872.jpg


Goodbye !! Dear my Borotan !!_a0224537_438550.jpg


Goodbye !! Dear my Borotan !!_a0224537_4303628.jpg


          Borotan will be in our hearts forever!!


          もうすぐお誕生日とクリスマスだね〜いっしょにお祝いしようね〜
          サンタクさんといっしょに可愛い天使になって帰ってきてね〜
          ルーシーといっしょに待ってるからね〜^^





          ✨今回コメント欄は閉じさせて頂いています✨





 
by lucyny | 2015-12-06 05:32 | 日々のこと