レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

すっかりディスプレイも〜!


久しぶりにお気に入りのモールに出かけたらすっかりお店の
ディスプレイがクリスマスモードに変わっていました^ ^
これから街の中はキラキラとライトアップされて綺麗になるので
楽しみだわね〜!
寒くなるけどこの時期、何歳になってもウキウキしてくるものです!

a0224537_694419.jpg

a0224537_6102965.jpg

           もうサンタさんもスタンバイ! 愛嬌いっぱいで手を振ってくれました

a0224537_6172045.jpg

a0224537_6255418.jpg

a0224537_6142040.jpg

a0224537_627939.jpg

            パーティー用のドレス、どんなのがいいかしら?
            プレゼントもそろそろ買わないとね〜

a0224537_6203844.jpg

a0224537_6211124.jpg

          子供用のベッドもクリスマス仕様? 
          こんな可愛いベッドで寝てサンタさんが待つのね〜^^
          ソックスもこんなに並べるとね〜

          やっぱりこの時期は見ているだけでも嬉しくなってきますね〜

a0224537_630114.jpg

          パパったらこんなプレゼント届かないかな〜ですって!!
          いくらなんでもこんな高価な車はサンタさんでも無理ってものよ
          チラっとお値段を見たら13万5千ドル!?ってことは日本円で今だったら
          1500万円???ヒェ〜〜〜???? アハハ〜見るだけ見るだけ…

          ランチは中華のセットをいただきました
a0224537_639253.jpg

a0224537_6401487.jpg

         セサミチキンとビーフ&ブロッコリー
         たまに食べると美味しいのよね〜
         このお店、お茶は鉄瓶に入ったジャスミンティーを持ってきてくれるので
         嬉しいです。


         そしてルーシーは、、、トリミングをしてあげました

a0224537_6495961.jpg
a0224537_6493675.jpg

         いつもよりアンヨを短めに。。。
         この時はピカピカ。。。でもこのあと色々あって。。。
         やっぱりルーシーは強くて元気な自慢のお子ちゃまです!!
         寒くなってきたのでセーターを着て暖かしてお散歩にいこうね〜
[PR]
by lucyny | 2015-11-24 07:10 | Comments(8)
Commented by マダムK at 2015-11-25 08:11 x
一年があっと言う間で もう気が付いたら一か月でクリスマス!
モールもクリスマスの飾り付け一色ですね~
私も久しぶりにランドマークへ出かけて 大きなツリーを見てきました
やはり キラキラと輝くオーナメントとイルミネーションは心がウキウキね
ウフフフ・・・パパさん このプレゼントはご自分で?笑
ランチの中華もどちらも美味しそう!
ビーフ&ブロッコリーはピラフ風でいいですね

ルーシーちゃん ピカピカね~
そうですとも!元気なルーシーちゃん
寒くなってきたので 完全武装して風邪ひかないでね~
Commented by runrunluke at 2015-11-25 11:42
クリスマスって何も予定が無くてもなぜかワクワクしますよね。
でもルーシーママさんはパーティーのご予定があるんですね。どんなドレスを選ばれたのかしら?
ルーシーちゃんもすっきりして可愛い~
ンんん?この後いろいろ?(笑)
Commented by conacona38 at 2015-11-25 15:28
もうすっかりディスプレイはクリスマス一色ですね〜
華やかで、、キラキラした季節がもうすぐ目の前
ほんとに、早いものです。
うふふ、クリスマスプレゼントに高級車?
サンタクロースさんに願いが届きますように〜笑

ルーシーちゃんは、スッキリとトリミングしてもらって
またまた美人度アップだね♪・・あれ?何かあったのかな
急に寒くなってきたから、、風邪引かないようにお散歩楽しんでね〜^^
Commented by lucyny at 2015-11-26 02:09
マダムさんへ
ほんとね〜毎年一年が早いって思いますが今年は特にそのように
感じてしまいます^^
こちらも年々、クリスマスの装飾でキラキラする時期が早まっているように
思いますが、やはりウキウキしてきますよね〜きれいですもの!!
パパったら、こんな高級車を散々覗き込んでいいないいなを連発でした^^
宝くじでも当たれば。。。だけどね(笑)

この日のトリミングはいつもより少し短めに。。。寒いのでしっかり
セーターを着込んでのお散歩をしていますよ〜
何があっても元気なルーシーに凄いな〜って感心しきりです(^^)
Commented by lucyny at 2015-11-26 02:16
runrunlukeさんへ
こうしてどこもかもが綺麗に装飾されてキラキラしてくると
大人だって子供だってみんなウキウキしてきますよね〜^^
そうなの〜毎年この時期は何かしらパーティーのお招きがあるんです。
着ていくものに一苦労してます^^;

いつもよりすっきりルーシーになったでしょう?
ちょっと色々とあったんですがまあ元気なルーシーにさすが〜〜って
驚くやら嬉しいやらです(^^)
Commented by lucyny at 2015-11-26 02:23
conacona38さんへ
もうサンタさんまでスタンバイしてすっかりクリスマスを迎える
準備ができていましたよ〜^^
街中が華やいでキラキラしていてきれいですよね〜寒いけど嬉しいわね!
いやはやさすがにこんなにお高い高級車はさすがのサンタさんでも
ムリムリ〜ってお断りされるわね!!(笑)

ちょっと短めにしちゃったけどこれはこれで可愛いものです^^
風邪を引かせないようにしっかりセーターを着込んでのお散歩を
しています。ちょっと色々とありましたがいつもと変わらずの
ルーシー嬢です(^^)
Commented by ベッキー at 2015-11-26 22:44 x
トリミングでますます可愛らしいるーしーちゃん。真っ白でお目めがぱっちり。えーっ、色々ってどうしたんですか?続編が待ち遠しいです。
Commented by lucyny at 2015-11-28 13:38
ベッキーさんへ
お久しぶりです!!
ちょっと短めにトリミングをしてみたので、お目目がぱっちりに
なりましたね〜^^
キョトンとした何とも可愛いと思ってしまったりして〜〜
思わせぶりに色々って書いてしまいましたが後日またね(^^)