レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

初めてのハロウィンパーティー!


10月最後の大イベント。。。ハロウィン!
こちらNYでは毎年百万人規模の大仮装パレードとなりますが
最近は日本でも若者たちがみなさん仮装して渋谷界隈がすごいことに
なるそうな。。。

今回ルーシーも初めてワンコのハロウィンパーティーに参加してきました
前日夜に友人から声が掛かり、閉店間際のペットショップに駆け込んで
何とか売れ残り??の最後の一枚のウェアをゲットしたりして。。。(笑)

a0224537_5334072.jpg

            マンハッタン、チェルシー地区にあるデザイナーホテル

a0224537_539114.jpg

a0224537_542084.jpg

           カボチャのゲートをくぐって中に入るとそこはもう
           ハロウィンの世界が、、、人もワンコも、、、

a0224537_5494469.jpg


          ルーシーもカボチャのセーターを着て参加です
          何とか着れるのが残っていてよかったわ〜????

          それではこの日出会ったハロウィンワンコたち

a0224537_5573443.jpg

a0224537_61179.jpg
a0224537_661948.jpg

a0224537_6135982.jpg
a0224537_6131494.jpg

a0224537_6154789.jpg


         みんな気合い入ってますね〜(笑)
         最後のこのお姫さま、、、飼い主さんも凄い…??

a0224537_619225.jpg

         女の子もこの表情!?

a0224537_6322683.jpg
a0224537_6314077.jpg
a0224537_6295157.jpg

        みなさん、スイーツを食べたり和気あいあいと
        したところで主催者から声がかかり。。。
        今から仮装コンテストを開催しまーす
        出場しようと思う方はゲートのところに並んでください、、だって

a0224537_6392221.jpg

         ルーシーもでたーーーい
         えええ??? でるの???

a0224537_6462843.jpg

        パパったらすっかりその気になってもう並んでるし。。。

        そんなこんなでルーシー生まれて初めてお立ち台に。。。。

a0224537_653536.jpg

        ルーシーで〜す??
a0224537_657462.jpg

a0224537_6515742.jpg

        こんなかんじでいいのかな?

a0224537_659575.jpg

        ??さんたちは審査員かな!?

        そして審査発表。。。選ばれたのは?

a0224537_761070.jpg
a0224537_751716.jpg

        ウフフ、おめでとう。。。よかったね〜
        飼い主さん、賞状と賞品を受け取ってニッコニコ!!

        仮装コンテストに出るのだったらもっと前から気合を入れて
        用意したのにね〜なんちゃってね〜!
        お利口に参加したルーシー、大変よくできました。??????

a0224537_7161537.jpg

        たのしかったね〜みんなすごかったね〜!

        思いがけない突然のお誘いでしたが、友人共々
        嬉しい楽しいハロウィンの一日を過ごしました〜??????
[PR]
by lucyny | 2015-11-02 07:23 | ルーシー | Comments(8)
Commented by とちこまま at 2015-11-02 18:53 x
今回の渋谷もすごい事になってましたが
さすがNYお洒落なハロウィンですね~♪
ルーシーちゃん仮装コンテストに出たのね~すごいすごい☆
お立ち台で立派な姿だわ♪
次回はもっと派手に仮装して優勝めざしてね(^^)うふふ



Commented by lucyny at 2015-11-03 04:03
とちこままさんへ
私もニュースで見ましたが、渋谷は若者たちで凄い盛り上がるんですね〜^^
NYも夜は凄いことになりますが、パレード慣れしている国民性なのか
楽しいことには大らかな対応って感じです^^
ワンコのハロウィン、ただ見にいくだけのつもりが突然お立ち台に
上がってしまって。。。(笑)
わかっていたらもっと気合を入れて賞状と賞品をもらえるように
ド派手に頑張ったのにね〜アハハ??
初めての経験でしたが、親バカにとっては嬉しい一日でした(^^)
Commented by マダムK at 2015-11-04 08:44 x
わんこのハロウィンパーティーなんて素敵ですね~
皆さん わんこも飼い主さんもお洒落に仮装して とても楽しそう!
こちらも毎年 どんどん規模が大きくなって 渋谷や六本木は大変な事に・・・
こうして和気藹々なハロウィンはいいですね~
ウフフ アフロやお姫様の仮装をしたわんこ達 可愛いけど笑ってしまうわ
ルーシーちゃんも参加されたのね
お利口さんにポージングできてるわ
やっぱりお姫様が~ユニークで笑
来年は 一位めざしてくださいね~^^
Commented by runrunluke at 2015-11-04 13:49
楽しそうなパーティーですね。
和気藹々でのんびり参加出来て良いですね。
仮装は案外東京の方が派手かも(笑)
来年はルーシー姫の仮装でお願いします。おリボンをいっぱいつけると、きっとお似合いですよ~
Commented by lucyny at 2015-11-05 04:16

マダムさんへ
ワンコにもこういうハロウィンパーティーがあるなんて初めて知りました。
突然のお誘いだったので準備がちゃんとできませんでしたけどね~(笑)
ニュースでも見ましたが、渋谷辺りは若者たちで凄いことになるのね!

どのワンコもそれぞれに仮装を楽しんでいてアフロの子もそう、この
お姫様なんてすごいでしょう?笑える可愛らしさでした^^
ルーシーはせっかく来たのだからとパパが参加させてしまったの。。。
でもお利口にお立ち台で愛嬌を振りまいてました^^
ほんとね!!今度は優勝を目指したりしてね(^^)v
Commented by lucyny at 2015-11-05 04:25
prunrunlukeさんへ
ワンコも人も一緒にお茶やケーキを食べながらのほんと和気藹々という
言葉がぴったりなハロウィンパーティーでした。
TVでも見ましたが東京も凄いですね~!!こちらも夜は凄いことに
なるんですよ~ど派手さ加減はどちらもいい勝負かも?(笑)
ほんとほんと。。。来年はルーシーもお姫様になってもらわないとね~
この長いお顔におリボン似合うかしら??
とちらかいうと男前なつくりですもんね~(笑)(^^)v
Commented by conacona38 at 2015-11-07 11:15
渋谷のハロウィンは世界中で話題になっていましたね〜
けど、さすがアメリカのハロウィンは
遊び心たっぷりで、ほんとに絵になりますね!!
そして、ワンコたちにも仮装パーティーが・・
ほんとに、飼い主さんもワンコたちも気合いの入れ方が
違いますね〜^^
うふふ、ルーシーちゃんもお立ち台で
ポージング〜とってもお利口さんですね^^
そう、来年はばっちりの仮装を、、期待してますよ〜♪
Commented by lucyny at 2015-11-08 01:01
conacona38さんへ
まあ、そうなんですか?今は渋谷のハロウィンは世界中で有名に。。。
すっかり日本にも定着してきたんですね!!
やはり西洋の国は長い歴史があるのでハロウィンも気合の入れ方が
大人も子供のすごいですよね~^^
ウフフ。。。ワンコたちもでした^^
みんなそれぞれに可愛く仮装されてましたね~みんな和気藹々と楽しんでました。
突然参加のルーシーでしたが、お利口にお立ち台に上がって
ジッとしてました。そうね来年はばっちり決めてリベンジして
みようかしらね~(^^)v