レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

今日も見事な秋晴れです〜!


真っ青な気持ちがいい秋晴れの毎日が続いています
今晩から今年初めての冬将軍がやってくるそうで
凍結注意報が出ているんですよー
昨日、たくさん冬物を出したので準備万端!!
ヌクヌクで過ごせそうです


a0224537_6433564.jpg

           お買い物のついでに少し北の街まで。。。
           あまりにお天気がいいのでハドソン川沿いで
           ちょっとのんびり休憩しました

a0224537_6425346.jpg
a0224537_642198.jpg

           桟橋からの風景がきれいでした

a0224537_6435926.jpg

          このモニュメントは何でしょうか??

          こうしたハドソン川周辺の街一帯をもう少し北の
          方までまとめてハドソンバレーと呼んで色々と
          興味深い歴史ある街がたくさんあります


          今日のお買い物。。。久しぶりにルーシーに新しいベッドを
          買ってあげました。

a0224537_710122.jpg
a0224537_79632.jpg


          最近最初は丸くなって寝ているのですが
          しばらくするとこうしてアンヨを全部伸ばしてゴロ〜ンと
          寝るのがいいみたいなので、フカフカの大きなベッドを
          買ってあげました。前からある中敷きがピッタリでした
          この中敷き、裏は起毛のヌクヌクになっていますがまだ
          暑いと思って。。。
          気に入ってくれたみたいですっかり熟睡してました??

                今日のオヤツ

a0224537_7165811.jpg

          これまた久しぶりのイチゴショート
          たまに食べるとやっぱり美味しいですね〜??

          今晩は寒いのでこの秋初めてのお鍋でもしょうかしらね!
          フウフウ、ハフハフが美味しい季節になりました〜
[PR]
by lucyny | 2015-10-18 07:24 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by マダムK at 2015-10-19 08:46 x
秋晴れで 真っ青な空に綿菓子がふわふわと浮かんでるみたい・・・
素晴らしい晴天ね~
桟橋からの風景は ず~っと眺めていたい そんな風景ですね
これから冬までの秋を愉しまなくっちゃ!
・・・冬将軍が来るの? 凍結注意報なんて やっぱりNYは寒いですね~・・・
ルーシーちゃん あんよを伸ばしてぐっすり寝んね
気持よさそう~
前の中敷きもぴったりで良かったわね~
お手手の肉球が可愛い~
ウフフ 美味しそう~なケーキ! まだ続いてるのね~笑
Commented by runrunluke at 2015-10-19 11:57
ハドソン川、何度見ても川には見えないですね。
綺麗だし、広いし・・・・
散歩には最高だけど、冬は寒いかしらね。
ルーシーちゃんの新しいベッド、気持ち良さそう~
日本ではなかなかこのようなシンプルで素敵なベッドは売っていません・・・
いいな~
Commented by lucyny at 2015-10-20 07:18
マダムさんへ
綺麗な晴天の秋晴れでしょう? 文句なしの天高く馬肥ゆる〜の世界でした。
あまりに気持ちがいいのですぐに帰るつもりがちょっと寄り道を
しましたが、暑くもなく寒くもなくでね〜^ ^
寒くなる前にまだまだ楽しまないとね…
しかし今日は寒い。。。しっかり着込んで暖かくしています。

もうね〜こんなに気持ちよさそうに寝んねしてくれると買ってあげて
よかった〜って思いますね!
アンヨを思いっきり伸ばしてZZZですものね。
ケーキ、ちょっとおさまってましたがまた復活してしまったの(ー ー;)
Commented by lucyny at 2015-10-20 07:33
runrunlukeさんへ
ハドソン川、ほんとに川幅が広くて大きいですよね〜
特にこの辺りも広くって架かる橋がとても長く感じます。
今が一番いい季節で人もワンコもお散歩が楽しいですね

今までで一番大きなベッドを買ってあげました。ゆっくり大の字(笑)に
なって寝てもらおうと思って。。。
えっ!こういうの売っていませんか? 日本はもっとオシャレなのばかり
なのかしら? こちらは大体こういうシンプルなのばかりです(^ ^)
Commented by conacona38 at 2015-10-20 10:33
え〜!!こんな爽やかな秋晴れのソラなのに
凍結注意報だなんて、秋のお天気は女心となんとやらですね〜笑
ハドソン川沿い・・とても広くて海沿いの街に見えてしまいます。
ソラと川面のブルーが美しくて、
どこまでもお散歩つづけたくなりますよね♪

ルーシーちゃんにも、ヌクヌクの準備完了して
本当に気持ち良さそうに、おねんねしてますね〜^^
この姿をみると、ほんとにほっこりと癒されますよん
Commented by とちこまま at 2015-10-21 23:45 x
もう冬将軍が来るのですか?
こんなに綺麗な青空なのに(^^;)冬がくるの早いですね。
今頃 ぬくぬく過ごしてるのかな~♪
暖かくして過ごしてくださいね。

ルーシーちゃんふわふわのベッドで気持ちよさそう♪
伸びて寝てるって事はどこも痛くなく快適に寝てる証拠ですね。
あ~幸せ♪

イチゴのショートケーキが美味しそうで食べたくなってきました♪
明日買ってこよう(@^^@)
Commented by lucyny at 2015-10-22 09:37
conacona38さんへ
そうなんです。この日はこんなにいいお天気で暖かかったのですが
いきなり最低気温が0度以下になって凍えそうでした。
今日はまた暖かで〜ほんと女心と何とやら〜ですね〜(笑)
大きくて広いハドソン川。。。素敵な街が北へ北へと続いていて
見所がたくさんあって楽しいです!!

ウフフ。。。ルーシーもぬくぬくの冬支度が完了です。
あまりにも気持ちよさそうに寝てくれるので買ってあげた方も
嬉しくなります。ほっこりぬくぬくが一番ですね〜(^^)
Commented by lucyny at 2015-10-22 09:48
とちこままさんへ
伊豆高原への旅行いかがでしたか?久しぶりにマダムご一家と
たっぷり楽しまれたでしょうね〜いいないいなぁ!!
私たちもルーシーといっしょに旅行に行って今日帰ってきました。
お天気にも恵まれ久しぶりにとても楽しかったです^^

冬将軍やってきましたが、しっかり準備をしていたので暖かく
過ごせましたよ〜気温差が激しいので体調管理に注意しないとです!
そうなのね!こうして思いっきり伸びして寝てるってことは
すべてに快適ってことね!!嬉しいわ〜!!
たまに食べると美味しいですね!??あーまた食べたいわ(^^)