人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

夏のような1日でした〜!


こちらも先週末から3連休でした…
最終日のコロンバスデーの日、寒さに震えていた日とは
うって変わって夏日になり青空が広がる晴天に恵まれ
一番近場のビーチにある広い公園に遊びにいきました

夏のような1日でした〜!_a0224537_58558.jpg

            ビーチには夏の光景が広がっていて。。。
            青い空と海、水着姿で日光浴!?
            この日の気温は26度もあって暑かったものね〜
            対岸にはロングアイランドがはっきり見えました

夏のような1日でした〜!_a0224537_574685.jpg

           ルーシーも駆け足で海に向かってました

夏のような1日でした〜!_a0224537_516145.jpg
夏のような1日でした〜!_a0224537_5154038.jpg

           真夏は暑くて来れなかったからルーシーは
           今年初めて見る海だね〜

           さあ、広い芝生をいっぱい駆けっこしようね〜
           と思ったら??
夏のような1日でした〜!_a0224537_5211386.jpg

           あら? 何その歩き方⁉︎ 抜き足差し足って感じに
           なってない?(笑)

夏のような1日でした〜!_a0224537_526322.jpg

夏のような1日でした〜!_a0224537_5275899.jpg

           ルーシーもいいお顔しています
           お日さまが眩しいね〜^^

夏のような1日でした〜!_a0224537_5322760.jpg
夏のような1日でした〜!_a0224537_5315714.jpg

           ベンチに座ってみんなでオヤツタイム!

夏のような1日でした〜!_a0224537_53527100.jpg

           ワイヤーフォックスらしい立ち姿です
           尻尾がまっすぐにピンと立って。。。このポーズ好きかも!

夏のような1日でした〜!_a0224537_5385491.jpg

夏のような1日でした〜!_a0224537_5393220.jpg

夏のような1日でした〜!_a0224537_550774.jpg

          さあ、もう一度たっぷり駆けっこしておいでー
          元気いっぱい走ってました
          まだまだ若いワンコに負けない走りっぷりでした^^


夏のような1日でした〜!_a0224537_5441372.jpg

夏のような1日でした〜!_a0224537_5455033.jpg

           公園のシンボルツリーはこんなに紅葉して
           夏と秋の景色が混ざってて面白い不思議な日でした

           お友達のママさんがいわれてました。ワンコも若さを保つには
           日常の中にもこうした楽しい刺激がいっぱい必要だと。。。
           ほんとにそのとおりですね〜
           シニアになっても病気でないかぎり、いっしょに楽しく遊ばせて
           あげると表情がハツラツとして元気そのもの!!
           いい季節ですから、こうしたお出かけをいっしょに楽しみたいですね〜💕
by lucyny | 2015-10-14 05:55 | ルーシー