レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

夏のような1日でした〜!


こちらも先週末から3連休でした…
最終日のコロンバスデーの日、寒さに震えていた日とは
うって変わって夏日になり青空が広がる晴天に恵まれ
一番近場のビーチにある広い公園に遊びにいきました

a0224537_58558.jpg

            ビーチには夏の光景が広がっていて。。。
            青い空と海、水着姿で日光浴!?
            この日の気温は26度もあって暑かったものね〜
            対岸にはロングアイランドがはっきり見えました

a0224537_574685.jpg

           ルーシーも駆け足で海に向かってました

a0224537_516145.jpg
a0224537_5154038.jpg

           真夏は暑くて来れなかったからルーシーは
           今年初めて見る海だね〜

           さあ、広い芝生をいっぱい駆けっこしようね〜
           と思ったら??
a0224537_5211386.jpg

           あら? 何その歩き方⁉︎ 抜き足差し足って感じに
           なってない?(笑)

a0224537_526322.jpg

a0224537_5275899.jpg

           ルーシーもいいお顔しています
           お日さまが眩しいね〜^^

a0224537_5322760.jpg
a0224537_5315714.jpg

           ベンチに座ってみんなでオヤツタイム!

a0224537_53527100.jpg

           ワイヤーフォックスらしい立ち姿です
           尻尾がまっすぐにピンと立って。。。このポーズ好きかも!

a0224537_5385491.jpg

a0224537_5393220.jpg

a0224537_550774.jpg

          さあ、もう一度たっぷり駆けっこしておいでー
          元気いっぱい走ってました
          まだまだ若いワンコに負けない走りっぷりでした^^


a0224537_5441372.jpg

a0224537_5455033.jpg

           公園のシンボルツリーはこんなに紅葉して
           夏と秋の景色が混ざってて面白い不思議な日でした

           お友達のママさんがいわれてました。ワンコも若さを保つには
           日常の中にもこうした楽しい刺激がいっぱい必要だと。。。
           ほんとにそのとおりですね〜
           シニアになっても病気でないかぎり、いっしょに楽しく遊ばせて
           あげると表情がハツラツとして元気そのもの!!
           いい季節ですから、こうしたお出かけをいっしょに楽しみたいですね〜??
[PR]
by lucyny | 2015-10-14 05:55 | ルーシー | Comments(8)
Commented by runrunluke at 2015-10-14 14:26
ルーシーちゃん、元気に走っていますね!凄い凄い!
ルークは心臓が悪いので思いっきり走らせることは出来ないけど、日常の刺激は大切ですものね。
こちらも冷え込んだり、暑くなったり・・・でもやっと紅葉も始まり秋らしくなりました。冬までの間にもっともっとお出かけしたいですね。
Commented by とちこまま at 2015-10-14 19:10 x
ルーシーちゃんとっても気持ちよさそうにお散歩してるね♪
芝生の上でパパさんと駆けっこしてる姿がとっても微笑ましいです(^^)

暑いくらいの気温でも紅葉がとっても綺麗だから
寒い日よりは全然いいですよね♪
今のうちはたくさんお散歩しないとすぐに寒くなっちゃうもんね。
Commented by マダムK at 2015-10-14 21:42 x
まあ!ほんとに真夏のビーチみたい!
青い海が眩しいくらいです
ルーシーちゃんも芝生の上を思いっきり走って ほんとに嬉しそう~
笑顔笑顔ですね~
ルーシーちゃんを見つめてるパパもでしょ
元気一杯にこうして走ってる姿をみるのは ほんとに幸せ・・・
ほんとに良かった
紅葉もしていて 夏?秋? 笑
そう 楽しい刺激はとっても大切ね
表情がとても生き生きしてるもの
これから秋は過ごしやすくて旅行やお出掛けには最高
Riも金曜日から久しぶりの旅行で 僕ちゃん達に会えるのできっと喜ぶでしょう
ママ達も もうすぐご旅行ですね
楽しんで来てくださいね~!
 
Commented by lucyny at 2015-10-15 11:09
runrunlukeさんへ
そうなんです〜もう元気いっぱいで走り回っていました^^
まあ?ルークくんは心臓が悪いの?それは心配だわね〜でもゆっくり
歩くのは大丈夫なんでしょう?
気をつけながらだけど、お散歩はワンコにとって楽しみにひとつですから
いい季節なので色々とつれていってあげたいですよね!

この日はほんとに夏日で半袖でいいくらいでした。
こちらも紅葉が始まって色づいている木々が周りにも増えてきました(^^)
Commented by lucyny at 2015-10-15 11:16
とちこままさんへ
最近ほんとに元気で、この日も嬉しそうに走り回っていました。
ルーシーは全く平気でパパがフウフウいってあー疲れた〜ですって!!
日頃走っていませんからね〜(笑)

この日は海を見ると、みなさん水着で日光浴でしょう?
芝生の周りを見るとこうして木は紅葉して秋の景色が広がってね〜
何とも変な光景でした^^
そうそう、今の内にいっぱいお散歩して楽しまないとね〜
僕ちゃんたちとの旅行、楽しんで来てくださいね〜(^^)
Commented by lucyny at 2015-10-15 11:26
マダムさんへ
でしょう? これってまるで真夏のビーチみたいでしょう?
空も海もほんとにきれいで真っ青で気持ちがよかったです!!
ルーシーも嬉しそうでこんなに走れるの?っていうくらい元気に
駆けっこしまくりでパパがヒィーヒィーいってましたよ〜
こうして走れるのは何より元気な証拠ですものね〜ほんと嬉しいです^^

ほんとほんと、人もワンコもこのような楽しい刺激は必要です。
夏のような秋のような楽しい1日でしたわ〜
マダム、僕ちゃんたちとの旅行たっぷり楽しんで来てくださいね〜
Riちゃんの弾ける笑顔を見るのを楽しみにしています。
お互いにいい旅行になりますように。。。(^^)
Commented by conacona38 at 2015-10-16 00:01
ほんと、夏の風景ですね〜^^
すっきりと晴れ渡っていて、気持ち良さそう
ルーシーちゃんもずんずん走り回って、、ほんとに元気〜♪
芝生の緑と
シンボルツリーの赤のコントラストもとても綺麗で・・
素晴らしい晴れ日って、たまにありますが、まさにこの日のようですね。
人もワンコも同じ、、何かに感動したり刺激をもらって
いつまでも若くいれるのですよね〜♪
Commented by lucyny at 2015-10-16 07:47
conacona38さんへ
寒い寒いっていってたのにいきなりまた夏に逆戻りした1日でね〜
でもほんとにこの日はその素晴らしい晴れ日でしたね〜
空気は澄んでいて何もかもくっきり、鮮やかな青がきれいでした^^
そうそう、この赤く紅葉した木もほんとに綺麗でした!

ルーシーはパピーのようにはしゃぎまくりでね、歳を聞いてきた人が
もうすぐ13歳なんですっていったらびっくりしてました(笑)
コナママさんのいわれるとおり。。。人もワンコも日常の中に色々と
刺激を受けることが若さを保つ一番の秘訣ですね(^^)