人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

少しづつ深まる秋を感じます!


先週から急に冷え込んでおまけに冷たい雨が降ったり
止んだりの繰り返し。。。
気温もここ2、3日は日中でも12度ほどで夜は一桁に下がりもう寒い寒い!
暖房入れてライトダウンを着込んでのお散歩をしています〜

ルーシーもトリミングしてあげようと思っていましたが
また平年の気温に戻ってからにすることに。。。
これくらいの寒さがモコモコちゃんのルーシーにはちょうどいいくらいで
喜んでお外に飛び出していきます^^

少しづつ深まる秋を感じます!_a0224537_5103756.jpg

           スタスタと軽い足取りです

少しづつ深まる秋を感じます!_a0224537_5112355.jpg

          あっ! 誰かいるよ?

少しづつ深まる秋を感じます!_a0224537_5125632.jpg

          スパーキーくんに会いました
          あそぼあそぼとアピール中!!

少しづつ深まる秋を感じます!_a0224537_5191795.jpg

          あっ! 初めて見る子がいるよ?

少しづつ深まる秋を感じます!_a0224537_5202072.jpg

          お互いにクンクンで確かめて。。。ごあいさつ!!

少しづつ深まる秋を感じます!_a0224537_525986.jpg

          まだパピーかな?

少しづつ深まる秋を感じます!_a0224537_5274722.jpg

         まだまだあるけるよ!!
         ペロリ😄

         そして。。。

少しづつ深まる秋を感じます!_a0224537_5471914.jpg

         ワタシ、今日またひとつ歳を重ねました。。。
         パパから朝いち、いつものようにお花とカードが。。。  
         これからもみんなで健康で元気に楽しく過ごせたらと願います^^

         といってますが、急に冷え込んだのでどうも風邪をひいてしまった
         かしら??  鼻水が出るわ、喉は痛いわで。。。
         暖かくして美味しいものをいっぱい食べたらきっとすぐに治るわね〜😊


       

        
by lucyny | 2015-10-05 05:40 | ルーシー