レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ネムネムの昼下がり〜!


秋の日差しが柔らかく差し込む昼下がり、人だってワンコだって
ついウトウトとなってしまいます
ルーシーも最近は1日3食にしているのでお昼のご飯とチッチを
済ませたらあとは夕方まで寝たり起きたりの繰り返し。。。

a0224537_337546.jpg

          あー気持ちよさそうに熟睡中

a0224537_3383613.jpg

          近寄るとこんな感じ! お口が何とも可愛い!
          チューしたくなっちゃいます❤️

a0224537_3392584.jpg
 
          別の角度から。。。全く起きません

a0224537_3471260.jpg

          あっ! 薄目をあけた!?

a0224537_3483218.jpg

          ムクッと起きたものの。。。

a0224537_3492096.jpg

          わけがわからずかボォ〜〜と放心状態(笑)

a0224537_353870.jpg

          軽くあくびをしたものの。。。

a0224537_3535294.jpg

          睡魔に勝てずまたネムネム。。。??

 
         ルーシーも寝てることだしオヤツタイムとすることに。。。

a0224537_41792.jpg

         「まれ」は終わったけれど、ワタシのケーキ食べたい病はまだ
         続いています。。。この日は出来立てのシュークリーム
         生ムリームとカスタードが絶妙のバランスで甘さも丁度いい!!
         あーあ、まだしばらくはこのケーキ屋さんに通ってしまいそうだわ??

         今晩は中秋の名月が観れる日ね。いいお天気なので素晴らしい
         お月様が。。。お月見団子を食べないといけませんね〜
         どうしましょう? 甘いものが欠かせなくなってきてる今日この頃に
         なってない?? ??
[PR]
by lucyny | 2015-09-28 04:15 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by runrunluke at 2015-09-28 11:12
ルーシーちゃん、気持ちが良さそうに寝てますね。
お昼寝したくなる気候ですよね。
またまた美味しそうなシュークリーム。
食欲の秋はスイーツに傾きましたね(笑)
そうそう、生クリームとカスタードが一緒に入っているシュークリームは美味しですよね!
Commented by マダムK at 2015-09-28 13:35 x
い暑い夏から ようやく日向ぼっこが心地よい季節になりましたね~
ルーシーちゃん 柔らかな日差しの中で気持ちよさそう~に寝んねして
この この角度からの表情とっても可愛いわね~
ぷっくりとしたお鼻と口元がなんとも言えません
癒されます・・・

ウフフフ あれからケーキ病???
しばらくは続きそうね笑
美味しい物は我慢しないで頂いてくださいね!
私も昨日はお月見団子を買ってきましたよ
昨夜は雲に隠れていたけれど 今夜はスーパームーンだから見えるといいけれど
今は晴天なのに 今夜も雲が多いみたいです
Commented by conacona38 at 2015-09-28 14:21
心地よい陽射しは、睡魔を誘いますよね〜^^
ふふふ、ルーシーちゃんとっても気持ち良さそう
寝ぼけ眼な表情も、、とっても可愛い〜
あら、先日からケーキ食べたい病ですか?
そうですよね〜甘い誘惑には勝てません・・だって食欲の秋ですもん

昨夜は仲秋の名月・・こちらは素晴らしい月を愛でる事ができました。
Commented by lucyny at 2015-09-30 05:36
runrunlukeさんへ
こんなに気持ちよさそうに横で寝られるとついパシャって撮りたく
なってしまいます^^
熟睡していると少々横で動いていても全く起きないので笑えます。
そうなんですよ〜まだまだケーキ食べたくってつい買ってしまいます。
最近もうお茶だけでは済まされず、何か甘いものがないと。。。って
なってしまってちょっとビビっているんですけどね〜!
生クリームとカスタードのシュークリームは最高よね〜(^^)
Commented by lucyny at 2015-09-30 05:55
マダムさんへ
ほんとね〜やっと暑さから解放されて気持ちがいい季節になりました。
ルーシーも私もお腹がいっぱいになるとついつい睡魔にやってきますが
即寝できるルーシーが羨ましいわ〜^^
このお口とお鼻がたまりませんよね〜❤️

そうなの〜まだケーキ食べたい病は続いていて、出かけた時は必ず
何か買い込んで帰ってきています^^
そうそう、我慢するのもね〜って勝手にいいことにしていますよ(笑)
スーパームーン、大きくて明るくって綺麗でしたね〜
ちょっと雲があって見え隠れしてましたけど、こちらでも見れました〜(^^)
Commented by lucyny at 2015-09-30 06:02
conacona38さんへ
まだ暑いと思う日もありますが、随分と日差しが柔らかくなり
午後からはついウトウトってしてしまいます。
コナちゃんもポヨ〜ンってあんよを伸ばしてネンネンしてる姿が
とても可愛らしかったですね〜
みんな寝姿はほんとに愛くるしいものです。
ハイ!!甘い誘惑には毎日負けっぱなしですよね〜(笑)
そちらでも綺麗なお月さまが見れたんですね〜明るくって大きな大きな
お月さまでしたよね〜よかったね(^^)

Commented by kun-kuro at 2015-10-01 21:29
お久しぶりです お元気ですか?
なんだか さぼり癖が と 言えないほどの
久しぶりにアップしてみました はあー今年も後2ヶ月
Commented by とちこまま at 2015-10-02 01:05 x
ルーシーちゃん真っ白でふわふわで艶々してますね♪
この時期はみんな寝てばかりですよね。
気温がカラッとしてクーラーかけなくても過ごせるから
お散歩から帰ってくるとルーシーちゃんのように
僕たちも寝てばかりです(笑)

たまに甘いケーキが食べたくなって買ってきちゃいますよね~。
しかも遅い時間に食べてしまうから太るよね~(^^;)
きゃ~(@@)気をつけなくちゃ!!
ルーシーママは太っても大丈夫よ!!(笑)
Commented by lucyny at 2015-10-02 05:42
kun-kuroさんへ
クンクロママ〜お久しぶりのほんとお久しぶりです^^
ママもクロロちゃんもお元気にされていましたか?
ブログ。。。後で覗いてみますね!!
どうされているのかな〜?って思っていました。夏が終わると
今年もあっという間に年末が来そうでね〜
でもこうしてコメント入れてくださって嬉しいですわ〜(^^)
Commented by lucyny at 2015-10-02 05:54
とちこままさんへ
やっと過ごし易い季節になってきましたね〜お散歩やお昼寝も
人もワンコも気持ちがよくってね〜^^
ルーシーに負けじと私もせっせと歩いて運動不足解消中です。
ウフフ。。。僕ちゃんたちもままといっしょにお昼寝楽しんでるのね〜
そうそう、ままはちゃんとお昼寝されますものね!羨ましいわ〜

えへへ!!今週はこれを最後に買いにいってないの!!
でもアイスを食べているから大して変わらないかもね〜
大丈夫なことナイナイ、、、なので10月から毎日体重を計ることに(笑)