レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

最近のルーシー!


あらもう週末? そして9月も半ばを過ぎて朝晩はめっきり肌寒く
なったNYです〜!

朝夕のルーシーのお散歩時間も少しづつ長くなりました
特に朝は気持ちいいので敷地内をゆっくり50分ほどかけて一周してきます
先月までトボトボと歩いていましたが、最近は坂もスキップするように
ランランランと駆け上がるようになりました^^
元気に早足でも歩くようになってくれてほんとうに嬉しいです??

肝臓の数値を下げるために始めた療法食フードとサプリが効いているのか
はたまた涼しくなったからかどうかはわかりませんが、体調は良好のようで
食欲モリモリ。。。
見ている限りには何も問題ないようなので安心しています

a0224537_402766.jpg

a0224537_434675.jpg

           すっかりげんきになったよ〜

           こうしてまたボール遊びまでするようになったんですよ〜
a0224537_4113072.jpg

           あっ! ボールみつけた〜!

a0224537_4105010.jpg

           まてまて〜!

a0224537_41028.jpg

           キャッチボールもできるよ〜ほらね!!
           投げてあげると何度でもパクって上手なもんです??
           最近ほとんどボール遊びなんてしなくなっていたのにね〜
              
a0224537_414534.jpg

           そしてこうしてお昼寝もたっぷりと。。。

           よく遊んで、しっかり食べて、たっぷり寝て。。。元気元気!!
           今度の検査までに数値が正常値になってたらいいね〜



           そして今日のおやつです。。。
a0224537_4344448.jpg

           TVで朝ドラ「まれ」を見ていたらもうケーキが食べたくって
           たまらなくなってしまってね〜
           日本人のパティシエが作ってられるケーキ屋さんを
           見つけたので即、買いにビューンと行ってきました
           あー美味しかったです??


           日本はこの週末から5連休だそうで、お天気もよさそうなので
           お出かけにはぴったりな週末となりそうですね〜
           でも行楽日和になるとどこもかもまた大渋滞かしら〜?
           どうぞみなさま素敵な連休をお過ごしくださいね〜❤️
[PR]
by lucyny | 2015-09-19 04:07 | ルーシー | Comments(4)
Commented by マダムK at 2015-09-20 08:25 x
5連休はお天気で 28度で気温は高いのですが風は秋らしく爽やかです
ルーシーちゃん 療法食フードとサプリですっかり元気になって ほんとに良かったですね~
ママも凄く心配されていたので 少し安心ですね^^
お散歩もルンルンでしょう~
ボール遊びもできるようになって!
涼しくなってこたので この調子で数値が下がっていくといいですね

ケーキ美味しそう!
甘い誘惑には勝てませんね~ウフフ
5連休は 弟が帰国しているので毎日食べ歩きです笑
Commented by lucyny at 2015-09-21 05:31
マダムさんへ
弟さんが一時帰国されてごいっしょに楽しくお過ごしでしょうか?
いいお天気に恵まれているみたいで良かったですね〜
食べ歩き。。。ウフフお腹も大満足中ですね!!

そうなんです。。。療法食とサプリが効いているのかどうかはっきりとは
わかりませんが、このところほんとに元気なんです。
お散歩も楽しいようで少し前のようにすぐに帰ろうとはしないで
ドンドン歩いてくれます^^
次の検査は11月初旬にしますが、その時に全部数値がOKになってると
嬉しいのですが。。。
このボール遊びが笑えるの、パピーのときみたいにはしゃいでいるので
エエッッ!?って私の方がびっくりしてます(笑)
昨日もまた同じところでケーキを買ってしまったんですよ〜(^^)
Commented by runrunluke at 2015-09-25 10:17
ルーシーちゃん、元気になって本当に良かったですね。
矢張り気候の関係も大きいかも知れませんね~
ボールを咥える姿が可愛い~
ケーキ、最近はあまり食べていませんが美味しそうですね!
私も毎朝、あ~食べたいって思ってます(笑)
Commented by lucyny at 2015-09-26 05:38
runrunlukeさんへ
そうなんです。お散歩も楽しそうに歩いてくれるようになりました。
朝晩はもうほんとに爽やかというか気持ちいいので、私にもいい運動に
なっています(笑)
暑さにほんとに弱いから気候のせいもあったかもね〜
こうしてオモチャでもよく遊ぶようになったし、ひと安心ってところです。
「まれ」もう終わりですけど、あー食べたいって何度思ったことでしょう?
おかげで美味しいケーキ屋さんを見つけられました(笑)