人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

キレイキレイしましょう〜!


天気予報とおり、まあ暑い日が続くのなんのって〜〜!
朝晩と日中の気温差が有りすぎますって感じです
雨も全然降らないんですよ〜

今日はお昼からルーシーのシャンプーデー!!
キレイに洗ってすっきりさっぱりしましょうね!!
もしかして?っとすばやく感じ取ってソソクサと隠れるルーシーを
追いかけてキャッチ!!いつもの光景です(笑)

キレイキレイしましょう〜!_a0224537_592442.jpg

           ドーン!!とお鼻のアップからです

キレイキレイしましょう〜!_a0224537_5114471.jpg

          ハァ〜!キレイになるのはいいけどおふろはね〜

キレイキレイしましょう〜!_a0224537_511641.jpg

           でもやっぱりきもちいいね〜!
           そうでしょう? キレイキレイが一番よ!

キレイキレイしましょう〜!_a0224537_518254.jpg

           そろそろ、ごほうびがでてくるころかなぁ〜?

           ハイハイ! わかってますよ〜
           これをあげないともう怒る怒る!! 体当たりしてくるわ、クッションなどを
           振り回すわで。。。怒りを爆発させてくるんです〜
           普段はおっとりしていますが、食べ物への執着だけはすごいものが。。。
       
           さあ、ひと仕事が終わったのでいっしょにオヤツタイムだね!
           日本茶好きなので今日はおせんべいをいただくことに。。。

キレイキレイしましょう〜!_a0224537_7142350.jpg

           妹が送ってきてくれた吹き寄せセット
           どれも美味しいので迷ってしまいます


キレイキレイしましょう〜!_a0224537_5411659.jpg

           これは金沢でいただいたあんみつのセットです
           美味しかったです〜〜^^
           こういうのが食べられる和の甘味処というのがさすがに
           こちらにはないのよね〜あっ!でも確かマンハッタンまで行くと
           それらしいお店があるって聞いたような。。。
           一度、調べて見ないとねっ!


         今日は私の大切な友人のために心静かに想いを馳せながら
         残されたご家族がこれからも健康で笑顔に満ちた日々を過ごすことが
         できますようにと願いを込めて祈ります
         今は空の上から優しく微笑んで見守って下さっていることでしょう。。。
by lucyny | 2015-09-04 06:22 | ルーシー