レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

夕暮れ散歩〜!


今週、こちらでは夏休み最後の一週間となりますが
熱波がやってきて33度ほどの毎日が続く予報が出ています
あーーアチイね〜〜!! もう9月なのにね〜!!
でも日が沈む頃になると暑さも落ち着くので私たちの出番です
いつもの公園に夕涼みがてらお散歩に行ってきました
そうしたら偶然、野外ステージでコンサートが。。。わ〜いラッキー!!

a0224537_4423529.jpg

a0224537_4414233.jpg

              みなさん、食べ物を持ち込んで思い思いに
              楽しんでられました

a0224537_4432740.jpg

         もちろんワンコもいっしょにね

a0224537_4482438.jpg

         たのしいね〜

a0224537_4501625.jpg
a0224537_4491284.jpg

         パパ、ショートパンツが。。。めくれてるよ〜

a0224537_455638.jpg

         えっ! ルーシーがアンヨで。。。
         ルーシーまでびっくり顔になりました(笑)

a0224537_514184.jpg

           この日も綺麗なサンセットが見れました

           この夏は近所周りをウロウロするだけでお泊まりの旅行には
           出かけなかったので、そろそろ計画を立ててルーシーと一緒に
           行く秋の旅行計画でも立てようかしらね〜
           ルーシーがちょっと車に中にいてもいい時期。。。10月中旬ごろ??
           楽しみ楽しみ〜〜!!
[PR]
by lucyny | 2015-09-01 05:04 | ルーシー | Comments(6)
Commented by conacona38 at 2015-09-01 10:52
おはようございます〜♪
もう9月になってしまいましたねーー
そちらは、まだ暑い日が続いているんですね〜
素敵な夕景・・
夏の夕暮れって何だかほっとして、好きな時間です。
そこに音楽があれば、、最高の癒しです^^

ルーシーちゃんも、とっても元気そうで
大好きなお友達とも一緒に過ごせて・・
ほんとに、好きなように走り回る姿を見る事が
飼い主にとっては
一番幸せな時間ですよね〜♪

うふふ、秋の旅行はどちらかしら〜^^
Commented by ミー姉 at 2015-09-01 15:49 x
偶然の野外コンサートはラッキーでしたね。
それものんびり寛げるなんて・・・・
こちらはずっと涼しい日が続いてますよ~どうなっちゃったんでしょ~
夜は肌寒いほどです!!
この後の残暑が怖いけどね~
ルーシーちゃん、パパさんのパンツめくっちゃったのね(笑)
Commented by マダムK at 2015-09-01 16:16 x
また熱波が・・・? 33度も!!!
ようやく涼しくなってきたのに 暑いでしょう~!
こちらは 10月くらいの涼しさで 25度くらいだから過ごしやすいの
でも金曜日には 30度に戻るみたいだけれど
季節の変わり目は 気温の変化が激しくって・・・

夕暮れは お散歩には最高でしょう
野外ステージでコンサートなんて 素敵!
皆さん 食事をしたり飲んだり・・・わんこも一緒ね~
ルーシーちゃんは大好きなパパの膝の上で特等席じゃないウフフ
とっても綺麗な夕焼けを見ながら あ~ロマンチックでしたね~

10月の旅行 楽しみね~!!!

Commented by lucyny at 2015-09-03 02:52
conacona38さんへ
ほんと、あっという間にもう9月になってしまいましたね〜早いです!
今頃になって猛暑が復活しているんですよ〜毎日30度越えで
暑くって暑くって〜!!
さすがにこの夕暮れの時間になると気持ちいい風が吹いてお散歩が
楽しいです。そしてライブを真近で見れていい気分になれましたわ〜^^

最近すごく元気で食欲も旺盛だし、お散歩もしっかり歩くように
なりました。こうしてお友達に会うと嬉しいのか一段とはしゃいでました。
こういう姿を見ているのは私たちにとっては一番嬉しい時間ですよね〜
ウフフ。。。秋の旅行どこに行こうかしら??(^^)
Commented by lucyny at 2015-09-03 03:01
ミー姉さんへ
そうなんです。偶然にもいつも行く公園でこのようなJazzの野外コンサートが
開催されていてベンチに座ってゆっくり音楽を楽しめました^^
わかっていたら食べ物や飲み物を持ってきてたのにね〜

関東地方はずっと雨や曇りでお天気がよくないとか。。。気温も低い
そうで、いったいどうしちゃったのかしらね?
こちらは反対に今頃になって猛暑になってます。来週からは平年に戻る
みたいですけどね〜でも朝晩は涼しいです。
ルーシーったらこんなことしてたんですね〜(笑)
Commented by lucyny at 2015-09-03 03:11
マダムさんへ
そうなの〜この夏は割合と涼しいままで終わって行くのかしら?って
思っていらたいきなり夏の終わりになってから猛暑がやってきました。
毎日暑いわ〜〜!なので日中はこもってます(笑)
そちらは反対に肌寒いと感じるくらいっていってますね。
こういう季節の変わり目や気温の変動が激しいときは体調管理に
気をつけないと。。。ですね!

ウフフ。。。いつもの公園が近場で一番のお気に入りです
この日は偶然にこんなコンサートをしていたので嬉しいお散歩タイムと
なりました。
涼しい川風が吹いて気持ちいいし、音楽も聴けて最高でしたわ。
ルーシーもパパも甘えて特等席を陣取ってました(笑)
秋の旅行、これから考えることに。。。楽しみだわ〜(^^)