人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ハンサムくんたちが集合です〜!


熱波も過ぎ去り、最後の夏を楽しむ人たちで高速道路も
車が多いです
そんな中をスイスイと抜けて、久しぶりのヘアカットに出かけてきました

以前やってもらっていた方が出産で辞められて、その後任の方が
どうもカットがあまり上手くなく、こちらがいうようにならなくて。。。
なので思い切ってお店を変えてみることに。。。
上手な方に当たるといいな〜と心配してましたが、変えて大正解!!
丁寧だし、カットも上手くこちらが望むようにしてくださいました
今日で2回目ですが、今回もバッチリ思うような髪型になりルンルン❤️

さてさて、この前の日本滞在で会えたハンサムなワンコたちを
見ていただかないとね〜♪

ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_553172.jpg

          とちこままさんちの僕ちゃんたち三兄弟の長男のネオくん
          
ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_562753.jpg

          次男のアッシュくん

ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_565524.jpg

         そして末っ子のガイくん

ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_592285.jpg

         アッシュくんとガイくん、ふたりで大人しくカートに乗って。。。

         ままさんのお近くのドッグカフェでみんなで楽しく過ごさせて頂きました
         僕ちゃんたち、ヌヌタンのお洋服がとっても似合ってて写真で見ていた
         とおりのイケワンたちに大興奮しちゃいました
         毎日こんなイケワンたちに囲まれているままさん、羨ましいですわ〜❤️


         そして。。。
ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_5223324.jpg

         今回も会えたね〜リチャードくん!!

ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_5231773.jpg

         マダムのお膝に抱っこされて。。。

         お宅に伺って半年ぶりのご対面でした。リーちゃんいつもピカピカで 
         モフモフのあんよが可愛い。。。キリッとした眼差しに見つめられると
         思わず目から❤️がいっぱいだわ

     
         それから。。。
ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_5361326.jpg

         ぼろたん先輩。。。こんなに素敵な笑顔を見せてくれました❤️

ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_5364527.jpg

         抱っこしてあげるとすぐにスヤスヤと。。。

         毎回こうして会えて嬉しいね! 病気なんかに負けない元気で強い子
         ぼろたん!! ずっとずっとその笑顔が見れますように。。。

         
         お家に帰れば。。。
ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_5402368.jpg

         もちろんクッキーちゃんが出迎えてくれました❤️


         最後は近くのペットショップで出会った可愛いベイビーちゃん
ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_544297.jpg

         ヨークシャーテリア。。。昔飼っていたアンナちゃんを思い出します
         ベイビーはもう文句なしにたまらない可愛さですよね〜❤️        

ハンサムくんたちが集合です〜!_a0224537_5414981.jpg

        今頃は新しい家族のもとできっと元気に暮らしているでしょうね〜


        今年もこうしてみんなの元気な姿を見れてほんとうに嬉しかったです
        シニアになり色々と心配なことも出てきますが、こういう時間が少しでも
        長くいつまでも続いていきますように。。。
        また次回も元気なお顔を見せてくださいね〜みんなありがとう〜〜^^






        
by lucyny | 2015-08-24 06:04 | 旅行