レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

タンゴのリズムに合わせて〜!


暑さに負けて家に閉じこもっているのもつまらない
のでちょっと近所のモールまでお出かけ!!
ひとりでブラブラと特に見たいものや欲しいものもないのだけど〜
このモールはちょっと高級感もあって中も綺麗し好きなんです

駐車場から上がると、何やら催しをやっていて軽快な音楽が
聴こえてきました。
ここでタンゴのリズムに合わせてダンスのパフォーマンスが
行われていました〜^^

a0224537_7252737.jpg

a0224537_8135422.jpg

           ダンスが終わった後、チェロやバイオリンなどによる
           タンゴの演奏があるみたいでした

a0224537_8155276.jpg
a0224537_8145731.jpg

           プロのダンサーが踊って見せてましたが、さすが〜華麗です

a0224537_8175896.jpg

           それに誘われて見よう見まねで見学していた方も
           次々と踊り出されて〜〜ウフフ楽しそう〜

a0224537_8172422.jpg

            このお二人、とてもお上手でした^^

            タンゴのリズムに合わせてダンスを踊るって何かとっても雰囲気が
            あっていいものですね〜
            生演奏も聴きたいところでしたが、ちょっとその時間までは
            待ってられませんでした。。。残念!!

            結局、この日は何も買わずに帰ってきました〜また今度ね!


a0224537_8371433.jpg

            な〜んだ、おみやげなしなの?


            今週は大きな台風が上陸して各地に被害が出ているようですが
            みなさまのところは大丈夫ですか?
            どうぞよい週末をお過ごしくださいね〜〜^^
[PR]
by lucyny | 2015-07-18 08:45 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by マアムK at 2015-07-18 17:29 x
暑くて私もお部屋で涼しく暮らしておりますウフフ
セールもあったのだけれど…結局 行かないまま もう秋の装いに変わりそうです
ママも久しぶりにモールへ行かれたのね~
気分転換になって ウインドショッピングも楽しいでしょう
タンゴ!素敵だったでしょう~
タンゴも大好き! ラ クンパルシーターが聞こえてきました
皆さまも踊り出されて~ それも素敵!

台風が去ったかと思ったら また近づいてるみたいで・・・
今日は花火大会だけれど なんとか曇りで持ちそうです
Commented by lucyny at 2015-07-19 11:30
マダムさんへ
そうでしょう?私たちって暑さも寒さもダメなんですよね〜^^
お家にいるのが一番一番!ってゴロゴロしていたのですが
たまにショッピングに出かけないと、って思って。。。
でももちろん涼しい屋内のモールへ(笑)
そうしたら偶然このような催しに遭遇しちゃってね〜
そうそう、そのタンゴのラクンパルシータが聴こえてきたの!
魅惑的なダンスをうっとりしながら見てました^^

今年の花火はいかがでしたか?また海上からご覧に
なったのかしら?
Commented by conacona38 at 2015-07-19 23:57
暑中お見舞い申し上げます。
いよいよ暑い夏ですねーー寒い時には早く暖かくなれって思うのに、、こう暑いと参ってしまいます??
エアコンの効いたショッピングモール・・
大好物です〜!笑
アルゼンチンタンゴですか?せつない弦の音色がいいですね
踊りもセクシーで魅力的〜♪
それにしてもその場で踊りだす・・その文化が日本では中々見られませんね。。素敵なのに・・
Commented by lucyny at 2015-07-20 06:36
conacona38さんへ
ホントね〜本格的な真夏の到来ですよね〜
こちらも今日は33度まで気温が上がりました。今週は
ずっと30度ほどが続くみたいです。どこも暑さ対策です。

出かけるといってもエアコンがしっかり効いたモールに
限ります(笑)ここは駐車場も屋内なので助かるわ〜^^
そう、アルゼンチンタンゴの音色に魅了されてました。
ダンスもスリットが腰まで入った黒のドレスがセクシー〜〜
でね〜
日本人は恥ずかしがりの奥ゆかしい民族ですものね〜(^^)
Commented by ミー姉 at 2015-07-21 11:48 x
タンゴはいいですね~私も大好きです!
流石はNY!日本では観客が踊りだすってことは絶対にありませんよね。
私も踊りた~い!でも音感すっごく悪いんです(涙)絶対にリズムに乗れない・・・・
私も用事がない限りは絶対に外には出たくない・・・けど散歩がね~
Commented by lucyny at 2015-07-22 06:49
ミー姉さんへ
まあ、ミー姉さんもタンゴお好きですか?
何とも魅惑的なこのリズムがいいですよね^^
このメロディーに誘われて皆さん、多くの方が踊って
られました。やはり日本人にはこういう感覚はちょっと
かもね~(笑)
この暑さ、ほんとにお家に籠ってしましますね。
お散歩が辛い毎日ですが頑張りましょうね~(^^)