レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

Welcome to NY〜!


ボストンに来ていた甥っ子が初めてNYに立ち寄り、我が家に
遊びに来てくれました〜!

NYの玄関口、JFK空港にお迎えに行きましたが、悪天候でボストンの
出発が遅れNYには2時間遅れでの到着でした。
あーお疲れさま〜!

a0224537_3203886.jpg

           ボストンとNYは飛行機で一時間の距離だけど
           こちらはいいお天気でした

a0224537_3222512.jpg

           パーキングからの動く歩道。。。バルーンが楽しい!
           新しくきれいになったターミナル5、ジェットブルー専用です

a0224537_3213249.jpg

           国内線の大手、ジェットブルー! 全席エコノミー席ですが
           国際線のシートよりもひろく全席レザーシートで快適なんです
          
a0224537_323092.jpg

           ボストン発717便、この時点でもう一時間遅れてます
           そしてさらに変更された到着時間が1:40PMハァ〜〜!
       
           甥っ子とはラインでずっとやり取りしてましたが、待たせてごめ〜んと
           恐縮してました 悪天候だもの仕方ないね〜
           待ったけれど甥っ子の姿を見つけるとホッとひと安心!  嬉しいものです

           今回彼はシンガポール出張とボストンでの学会が重なり超ロングフライト
           シンガポール→成田経由→シカゴ経由→ボストンと初めてのW乗り継ぎで
           本当にお疲れさまって感じでした!
           我が家について遅いお昼、何がいい?って聞くとやはり冷し素麺が
           食べたい。。。でした! やっぱりね、その気持ち分かりますとも〜〜^^


           夜はいつもお気に入りの川沿いのレストランへ
a0224537_358867.jpg
 
a0224537_421812.jpg
 
          見せてあげたかった綺麗な夕陽が見れてよかったね〜
          大仕事が終わったせいか、急に食欲が出てきたらしく
          ステーキやロブスターロールをパクパク。。。(笑)
          後はもうバタンQ、爆睡でした!!


a0224537_4205295.jpg
a0224537_4201226.jpg

             おにいちゃん、いらっしゃーい!
             おさんぽつれていってね〜


             明日はどこに行こうかしらね〜^^








        
[PR]
by lucyny | 2015-07-06 04:25 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by マダムK at 2015-07-06 09:24 x
甥っ子さんがいらしたのね~!
飛行機が苦手な私達(笑)には この乗継と長い時間は耐えられませんね…
甥っ子さんも お仕事と長距離の移動 お疲れさまでした
でもママやパパさんのお顔を見られて 疲れも吹き飛んだことでしょうね それに若いから~
レストランで ステーキ&ロブスター 格別に美味しかったのではウフフ
素晴らしい夕日も見れて バタンQ ゆっくりと休まれて良かったですね
ルーシーちゃんも久しぶりの甥っ子さんとのご対面 いかがでした?^^
お散歩楽しんでね!
Commented by runrunluke at 2015-07-06 10:50
甥っ子さんと楽しい時間をお過ごしの様ですね。
何でも我儘を聞いてあげたくなりますよね~(笑)
ルーシーちゃんもお散歩行ってもらえたのかな?
Commented by lucyny at 2015-07-07 10:34
マダムさんへ
そうなんです。甥っ子が初めて我が家に遊びに来て
くれました〜^^
でしょう?私たちにはこんなフライト絶対無理よね〜
想像しやだけでもゾッとしてしまいます(笑)
さすがにもう当分飛行機に乗りたくないと着いた時は
いってましたが、そこは若者ですからね〜
美味しいご馳走を目の前にしたら、胃が〜〜といって
たのにしっかり食べてましたよ^^

ルーシーとは初めてのご対面〜〜でしたがいつも
クッキーちゃんを見ているのでルーシーは大きいね!と
いってましたよ〜(^^)
Commented by lucyny at 2015-07-07 10:41
lunlunlukeさんへ
はい!初めて遊びに来てくれました〜!
でももう学生ではないので仕事がわんさか待っている
らしくたった2泊だけして帰ってしまったのよ〜
次回はゆっくり来たいといってました(笑)
幸いお天気がよかったのでルーシーともお散歩を
楽しむことができました〜
ルーシーはまったくワンワンいわないのでビックリ
してました(^^)