レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

6月のまとめです~!


あれよあれよという間に一年の半分が過ぎてしまったわ~
6月も20日以降、特にバタバタと過していてもう今日で終わりなのね!
ブログも更新していなかったので慌てて書いてます^^;
もう7月!!ほんとに早いですね~

a0224537_5552851.jpg

            日本人のお友達のバースデーパーティーが
            ありました
            マンハッタンにある日本クラブで盛大に…

a0224537_5565976.jpg

            これがご本人の似顔絵。。。ほんとそっくりで
            思わず笑ってしまったわ

a0224537_557441.jpg

            これまた大きなバースデーケーキ
            とても70歳になられたとは思えない方なんです

            ゲストによる歌ありピアノ演奏ありもちろんご本人も
            歌われて最後は奥様とあの60年代の名曲「ダイアナ」
            をバックに歌って踊って大いに盛り上がったパーティー
            となりすっかり楽しませて頂きました^^


            そして今度はまたサイレントオークションに。。。

a0224537_69511.jpg

a0224537_6173626.jpg

            郊外の綺麗なカントリー倶楽部でありました
            
a0224537_6235932.jpg
a0224537_6245893.jpg

            今回は参加させていただきましたが、これといって気になる
            ものがなく何もノミネートしませんでした

            5月末に日本から帰って来てからこのひと月だけでも
            この他にバースデーパーティーだけで4件もあり
            それも全部アメリカ人ばかり・・・時間が長いので
            もう疲れてしまって~~!!


a0224537_6345750.jpg

                 おつかれさま~!
                 あっ!ごほうびのオヤツくれるの?


a0224537_6363580.jpg

                 おるすばんでよくねたもんね~
                 
a0224537_6371021.jpg

                 エヘヘ~!リポDのんだら~?


                 ハイ!!そうさせてもらいます!!
                 明日は学会でボストンに来ている甥っ子が
                 初めてNYに立ち寄ってくれます。
                 どこに連れて行ってあげようかしらね~






                 
[PR]
by lucyny | 2015-07-01 06:48 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by マダムK at 2015-07-01 08:53 x
そちらに帰られてから たくさんのバースデーパーティーに出席…お疲れ様でした
女子同志のバースデーPなら楽しい時間ですが 長い時間のお付き合いは疲れますね…
70歳を迎えられた紳士は 日本クラブで盛大にパーティーをされたのね~
似顔絵…ピアノを弾かれる方でとても明るい方なんですね!
ご夫婦でダイアナなんて羨ましいわ^^
ルーシーちゃん お顔がふっくらして穏やかな表情で可愛い
お留守番 よくできましたね!
甥っ子さん…楽しみですね~
Commented by lucyny at 2015-07-02 09:59
マダムさんへ
6月はほんとにたくさんのパーティーが入っていて
それもアメリカ人ばかりなので、時差もあって英語と
日本語が頭の中でグルグルしていてね〜(笑)
ほんと、お疲れでしたわ!
女子ばかりのワイワイだったら楽しいのにね〜

私たちもこのご夫婦のように70歳を迎えても元気で
いなきゃね〜って!!素敵なご夫婦は見習いたいですね。
ウフフ。。。ルーシーのこういう表情をしていると
嬉しいものです。
甥っ子ももうすっかり大人になりました(^^)
Commented by ミー姉 at 2015-07-02 10:30 x
盛大なバースディパーティーですね。
NYではこういうパーティーが多いのですか?
盛大すぎると緊張で疲れちゃうってことがありますね。
リポビタンで早く回復してください!
でもとっても楽しそう~
ルーシーちゃん、お留守番ねんね(笑)お疲れ様でした~
Commented by lucyny at 2015-07-04 10:03
ミー姉さんへ
そうですね〜パーティーが大好きな国民性ですから
ことあるごとに何かしらのパーティーを開いてられますね〜
この日もそうですが、お家でのファミリーパーティーなら
いいのですが、このように盛大なのが続いたので
さすがにちょっともう疲れてしまいました(笑)

ウフフ。。。リポDを見つけてから買い置きしてます!
ルーシーはきっと寝っぱなしでいると思うので
一番元気です(^^)
Commented by conacona38 at 2015-07-05 23:29
ほんとあっという間にですね^^
帰国なさってから、怒濤のパーティー続き
そちらでは、映画のワンシーンのように
盛大にお誕生日を祝うのですね♪
うふふ、疲労回復にはやっぱりリポDですか〜
ファイト一発〜!!
ルーシーちゃんったら、またふっくらとカワイイお顔・・
ほんとに思わずニンマリしてしまいます。
ママさんも、毎日ルーシーちゃんの笑顔で
癒されているのでしょうね〜
Commented by lucyny at 2015-07-06 03:12
conacona38さんへ
ほんとにあっという間に半年が終わってしまいましたね〜
帰国後、三日目から最初のパーティーがあり時差で
一番きつい時でしたから途中でもう眠くてフラフラ
でしたわ〜(笑)
たまに参加させていただくのは嬉しいですが、こう続くと
ちょっと苦痛??でした。
そうなの〜リポDのお世話になりっぱなしでした^^

文句もいわずにこうしてお留守番してくれる可愛い子です。
はい!!ルーシーの笑顔で心も身体も癒されています(^^)