レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

新しいお店発見〜!


すっきり晴れて夏らしい暑さが戻った日曜日!
新しくできたレストランに出かけてきました〜
New York Timesにも紹介されたらしく、とてもカジュアルだけど
料理の美味しさは一押しだとか。。。

予約を入れると5時45分に来て下さいとのこと!
あらま? ちょっと早いのでお昼を少なくしないといけませんね〜

a0224537_5585055.jpg

        時間が早いのでテラスもまだ人が少なく。。。

a0224537_6105378.jpg

       入り口にはちょっとした食材も売られていました
       新しいけどワザとこういう作りにしてあるのね〜

a0224537_64225.jpg
a0224537_615410.jpg

       中は結構広くて、日曜日なので家族連れも多かったです
       これらの席が帰る頃には満席になっていたんですよ〜

a0224537_613876.jpg

a0224537_6134818.jpg

       この日はしっかりビーフとチキンをいただきました
       ノンアルコールビールで乾杯!!ささやかなお祝いをしました^^

       食べ終わっても、まだまだ陽は沈まないね〜
       これからどうする?って感じでした
       食後の運動っていいながらエアコンがバリバリ効いたモールを散策して
       家に帰ると、、、


a0224537_6243688.jpg

        ルーシーが三つ指をついて? 笑顔でお出迎えしてくれました

a0224537_627185.jpg

        何か嬉しいことでもあったのかしらん?


        今日は、雷マークが出ていてさっきからゴロゴロといいだしました
        お天気レーダーとにらめっこしながらお散歩のタイミングを見ています
        梅雨はないけど、突然の雷雨が何度もあるちょっと厄介な時期なんです
[PR]
by lucyny | 2015-06-24 06:37 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by マダムK at 2015-06-25 09:34 x
新しい評判のお店へ出かけるのって ワクワクするでしょう~!
今 こちらでも新しいお店を サンドペーパーやキズを入れて古い感じにしたお店が多くなっているみたい
落ち着いて とてもいい感じですね~
まあ~ビーフ!!! 骨付きのチキン!笑
パパさん 喜ばれたでしょう~
美味しそう~ですもの
大満足でしたね~

ルーシーちゃん 笑顔でお迎えなの~ カワイイ
そうそう こちらもゲリラ豪雨の季節になって 毎日 天気予報とにらめっこしています
お散歩の事ばかり考えて・・・そんな日々が続きますね~
Commented by lucyny at 2015-06-27 09:34
マダムさんへ
最近新しいお店に全く行っていなかったので、口コミで
ここを探して行きましたが、いい感じでとても美味しかった
ので満足できました。
やっぱり二人ともお肉よお肉(笑)
そうなのよ〜最初からこうしてちょっと古い感じに作って
あるところって多くなりましたね^^
家から近いのでまた機会があればと思っています!!

ルーシー、なぜかこの日はお留守番だったのにウキウキ
してましたよ〜なんでだろう??
お散歩で突然の雷雨が一番困るわよね〜なのでほんと
毎日、お天気レーダーを見て今のうちにって頑張って
ます。(^^)

Commented by conacona38 at 2015-06-27 11:41
こんにちは〜♪
こちらはすっかり梅雨空です。
新しいレストラン・・
ちょっとアンティーク風に仕上げたお店が素敵ですね!
うふふ、やっぱりお肉ですか〜♪
暑い日はがっつりといいですよね^^フレンチフライは
さすがアメリカ〜ンって感じ、、、結構好きなのですけど(笑)
ささやかなお祝い・・気になります♪
こちらまで、ちょっとウキウキしてしまいましたよ
ルーシーちゃn、、教えて〜^^
Commented by lucyny at 2015-06-28 09:00
conacona38さんへ
まだ梅雨真っ盛りなんですね〜眩しい太陽の光が
ちょっと恋しくなってしまいますね!

何かしらこういうちょっとアンティーックっぽい
作りって妙に居心地が良いものです^^
初めて行ったお店では取り敢えずお肉を食べることに
しているんです(笑)
こんがりフレンチフライは揚げたてが最高です。

ウフフ。。。夫婦になった記念日です^^
ルーシーったらね〜私も教えてほしかったわ(^^)
Commented by とちこまま at 2015-06-29 00:24 x
素敵なお店でお料理も美味しそうですね~♪
チキンの美味しそうなこと(^^)
チキン好きの人にはたまらないでしょうね。
わたしはやっぱり肉かな~♪えへへ

ルーシーちゃんはお留守番だったのですね。
ちょこんと待っててくれた姿が可愛い(^^)
これからの季節とっても嫌です。
アッシュとガイは雷が苦手で毎日天気予報ばかり見てます。
ルーシーちゃんは平気なの?
Commented by runrunluke at 2015-06-29 11:31
やっぱり凄いボリュームですね~
ポテトもこんがり!(笑)
こういうお店ではガッツリ頂きたいですものね~
でもお祝いって??

ルーシーちゃんの笑顔、可愛い~
Commented by lucyny at 2015-07-01 07:22
とちこままさんへ
新たらしいのに使い込んだ感じが素敵なレストラン
でした!
そうなの〜このチキン焼き具合もお味もバッチリで
とっても美味しかったのよ〜パパと半分づつして
食べました^^

この姿、何とも可愛いでしょう?私も思わずギュッしたく
なってしまって。。。
まあ?アッシュくんとガイくんは雷が怖いのね〜
ルーシーは全く平気なの!私が怖くてブルブルきそうな
大きな音がしても知らん顔しています。
ほんと、天気予報を見てばかりの毎日ですよね〜(^^)
Commented by lucyny at 2015-07-01 07:30
runrunlukeさんへ
いい色に揚がったポテトでしょう?
熱々でカリカリっとしてとっても美味しかったです。
チキンもお肉も久しぶりに満足って感じでガッツリ
食べました^^
ウフフ。。。何回目かのKKBでした??解ります??(笑)

こういうお顔をされると何というかたまりませんよね〜
あーやっぱりワンコってほんと可愛いわ〜(^^)