レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

いつまでも明るいね〜!


今頃が一番日が長いかしら?
お夕食を食べてからいつもの公園に夕涼みに行ってきました〜
日が沈んでも夜9時ごろまで明るいのでね…

川風が気持ちいいのでルーシーも元気に走り回っていました
芝生の一面にクローバーの白い花が咲いていて。。。

a0224537_3301835.jpg

           綺麗な夕焼けでした

a0224537_335567.jpg

a0224537_3403031.jpg
 
          何度見てもこの景色は素敵です
          もう少し暗くなるとライトアップされた橋がとても綺麗です

a0224537_3445284.jpg

          嬉しそうな笑顔です

a0224537_3502085.jpg

          ピョーン。。。パパと走り回ってました
          まだまだ元気だね〜あー嬉しいわ〜!

a0224537_3574442.jpg

          クンクンもいっぱいしてました!

a0224537_4174889.jpg

          あっ!お友達がいるよ?

a0224537_4203638.jpg

          こんばんは〜!

          この日、出会った何人かの人にそのワンコってワイヤーフォックスでしょ?
          って声を掛けられました
          TINTINでしょう? っていう方や綺麗なワンコだね! っていってくれる
          方もいて何だか嬉しくなっちゃいました!

          ここはこれからの季節、夕方から日暮れまでに来るのが最高にいいところです
          ただし、虫除けスプレーをつけてこないとね〜


                 おまけ

a0224537_431776.jpg

            久々登場のクッキーちゃん!!
            トリミングから帰ってきたところです
            サマーカットしてもらってスッキリしたね〜







            
[PR]
by lucyny | 2015-06-15 04:35 | ルーシー | Comments(8)
Commented by runrunluke at 2015-06-15 13:47
家の中では寝ていることが多いので、散歩に出て元気に走ってくれると嬉しいですね。
そっか~タンタンだ!
隠れファンです(笑)最初、ルークではなくてスノウィーにしようと思ったくらいですから!タンタングッズも大好き(笑)
Commented by m-goghpon at 2015-06-15 22:59
こんばんは~!
キレイな夕焼け写真です。
気持ち良いお散歩が写真で伝わってきます(^^)
ルーシーちゃんも元気元気で私もうれしい~w
そちらでも、ワイヤーフォックスですよねって声をかけられるんですねw
タンタンは世界中で有名ワイヤーですねw
前まではよくシュナ?って声かけられましたが、最近はフォックステリアやね?って言われるようになってきました。


Commented by マダムK at 2015-06-16 09:00 x
夕陽が綺麗… まあ!夜の9時なんて!
陽が長くなってずっと明るいのは こちでは経験がないので 不思議な感じです
この景色 ほんとに綺麗で ずっと眺めているととっても癒されるでしょう?
ルーシーちゃんも気持ちよさそう~笑顔になるわよね~
お友達に会えたり 皆さんに声をかけて頂いて
これから夕暮れのお散歩が楽しみですね!
そうそう 虫よけしないと…もうそんなシーズンに…

クッキーちゃん 夏カットであんよもさっぱりしましたね~
あ~でも 相変わらず大きな瞳はキラキラで可愛いわ!

Commented by lucyny at 2015-06-17 11:32
runrunlukeさんへ
そうなんです!最近はお家にいるときはずっと寝てばかり!
やはり寄る年並みだからかな〜とちょっと心配になったり
してましたが、こうして元気に走り回ってくれたので
あーよかった!!って!

タンタングッズ、私も大好きです!!色々、集めました。
スノーウィーの表情が何ともいいですよね〜
こちらではタンタンっていっても通じなくって
ティンティンっていいます(^^)
Commented by lucyny at 2015-06-17 11:39
m-goghponさんへ
綺麗な夕焼けでしょう?
日が沈んでからでも、まだまだこんな景色が見れるので
一番いい時期かも知れませんね〜

川風が気持ちいいのでルーシーも元気に走ってくれて
ほんとに嬉しかったです。
昔、この国のテレビドラマにワイヤーが出ていたらしく
当時はよく見かけたそうです。
あら?シュナっていう人もいてたの?それはちょっと
びっくりですね〜(^^)
Commented by lucyny at 2015-06-17 11:46
マダムさんへ
ほんとに日が長くって、夜9時までこんな感じなんです。
なので暗くなったらすぐにあらもう11時だわ?って
なるのよ〜(笑)

家から車で5分くらいのところなので、便利だし
川沿いなので気持ちいいしね〜広い芝生なので
ルーシーも元気に走ってくれるので嬉しいです。
実はきっちり虫に刺されたの。。。トホホ
要注意しないといけませんね〜
クッキーちゃんも、スッキリさっぱりで可愛くなりました(^^)
Commented by とちこまま at 2015-06-18 00:06 x
夕方のんびりお散歩ができるなんていいなぁ♪
まわりの景色が綺麗でお散歩も気持ちいいですね。
うちの周りは畑ばかりですの(^^;)おほほ

夕方は涼しいからルーシーちゃんも楽しそう(^^)
元気にぴょんぴょんしてるね♪
虫刺されには気をつけて元気にお散歩行ってきてね。

クッキーちゃんつるつるで照れたお顔が可愛いね♪

Commented by lucyny at 2015-06-18 09:23
とちこままさんへ
日が長いから晩御飯の後でも、こんな感じでお散歩を
楽しめるのでいい季節ですよね〜
ここから沈む夕日を眺めるのはほんとに綺麗のよ〜ん!
畑でも田んぼでも土や緑のあるところはワンコに
とっては嬉しいかぎりですわよ!!

そうなの〜〜涼しいので嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねて
ました。。。まだまだ元気なので安心しました!
2箇所も虫に刺されてしまった〜〜赤く腫れて恥ずかしいわ。
ウフフ…クッキーちゃん若いからツルツルだわね〜(^^)