レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

スッキリさっぱり〜!


そろそろスッキリしてあげないとね〜
よいしょと重い腰を上げて、シャンプー&カット、そして
お耳掃除にお爪切りまでのフルコースです

なんだか雲行きが怪しいみたいだけど、まあいいっか〜!

a0224537_1255176.jpg

              綺麗になりました〜
              しかし、せっかくフカフカにブローしたのにやはり通り雨に
              遭遇しアンヨが濡れたのでクルクルしてしまったの〜
              すぐにお写真撮っておけばよかったね〜

a0224537_128117.jpg

               そんなにガックリこないでよ〜

a0224537_1292837.jpg

                スッキリ〜!

a0224537_1325810.jpg

               キリッとさっぱり〜!

a0224537_1463133.jpg

               これは以前のお写真だけどこんなにフワフワにできたことも
               あったのよね〜(^^)

a0224537_1503218.jpg
 
              また今度頑張るわね〜 
              あっ! もうすっかり寝る体制に入ったわね〜

               ではワタシも疲れたからこれでエネルギーを補給しなきゃね!
a0224537_1591647.jpg

             昨日、買って置いたリポビタンD。。。
             アメリカでも売っていたんです。。。ファイトいっぱーーーつ!!
             味は日本といっしょだから、海外仕様で日本で作ってるのかな?

              ちょっと疲れたときに飲んで元気もりもりにならないとね〜

                       
                      おまけ

a0224537_26053.jpg

                この子はだあれ?  だれでしょね〜?
                このかわいい笑顔がたまりません!!


  
[PR]
by lucyny | 2015-06-11 02:07 | ルーシー | Comments(10)
Commented by マダムK at 2015-06-12 10:26 x
まあ~ルーシーちゃん綺麗にしてもらって ふわふわですよ~
ふわふわ~にするのは凄く大変!
そうせっかくトリミングして雨に降られると 凄くショックでしょう
私も昨日 シャンプーとかるいトリミングして…今朝は雨(涙)
あの作業を経験すると ほんとにガクッとするの笑
ママ リポビタンDをなんて可笑しい~ウフフ
でもなんだかスキッとしたでしょう

あ!…先輩ですね
とっても良い笑顔で可愛い…
いつまでもそのままで いつもそう願っています
Commented by ミー姉 at 2015-06-12 11:33 x
ルーシーちゃんはいつも綺麗にしているからすっきりフワフワのイメージしかありませんが・・・・
でも気持ちよさそうなのは伝わってきますね~
東京もいよいよ梅雨に突入!
フワフワになんてしていられません(涙)
Commented by ぼろたん at 2015-06-12 14:01 x
いやん♪
どちらのイケメンかとおもったら、おれたんだったのら!
ワハハッ!チョーうれしいのら♪
ふわふわルーシーちゃんも、サイコーにイケてるのら♪
Commented by lucyny at 2015-06-13 04:23
マダムさんへ
トリミング仕立てはほんとうにフカフカできれいに
なりますよね〜!
ルーシーもお風呂はあまり好きではないけど、きれいに
してもらうのは気持ちいいみたいです。
そうなんです。せっかく頑張ったのに雨に打たれると
ガッカリですよね〜お家トリミングは大変ですもの〜

ウフフ…リポDで栄養補給ですよ〜シャキっとするような…
そう、あの可愛い先輩です。これからもずっとこの笑顔が
見れますように。。。(^^)
Commented by lucyny at 2015-06-13 04:30
ミー姉さんへ
そうですね〜お家トリミングだから割とよくやって
あげているかも〜でもシャンプーは10日〜2週間に一回
くらいですよ〜!
スリッカーを使って毛を伸ばしながら乾かすのがこれが
大変なんです。。。なのですぐにこうなるとガックリです!

ムシムシ、ジメジメの厄介な梅雨に突入。。。
人間の髪型だってすぐにあーあってなってしまいますものね〜(^^)
Commented by lucyny at 2015-06-13 04:38
ぼろたんへ
キャーキャー!!すごくうれしいわ〜!!
ぼろたんからコメントがとどくなんてあーうれしいです。
ありがとうね〜
すごくかわいいえかおがとれたから、うれしくって。。。
やっぱりイケメンはなんさいになってもキメッができる
からすごいね〜
つゆのきせつになってムシムシあつくなってくるから
たいちょうにきをつけるんだよ〜(^^)
Commented by conacona38 at 2015-06-13 09:47
おはようございます〜♪
ルーシーちゃんもおはよ〜
モフモフもすっきりして、ますます可愛さUPですね〜
いつもご自分でトリミングなさるのですね!
とても綺麗に仕上がっていて、お上手だな〜

うふふ、お疲れモードには
やっぱりファイト一ぱーーーーつなのですね(笑)
Commented by lucyny at 2015-06-14 03:33
conacona38さんへ
おはようございます〜♪
おもいっきり短くではないけれど、ちょっとスッキリ
したでしょう?
シャンプーしたついでにチョキチョキってカットしています。
何せ、ワイヤーってほんとに暑がりなのでね〜
自己流トリミング、何とか毎回頑張っていますが失敗も
あって笑える時もあるんですよ〜(笑)

私、日本にいる時から栄養ドリンクといえばこのリポD
だったの…なのでこのファイトいっぱーーーつを
見つけたので嬉しくって。。。(^^)
Commented by ベッキー at 2015-06-14 14:59 x
ふわふわでアーモンドアイでお耳が横にいってて可愛い。自宅でトリミングなんて、すごいです。私は美容院にお任せでした。写真立てごと撮影いいですね。アロハシャツの男の子も赤い手綱の女の子も可愛い!
Commented by lucyny at 2015-06-15 03:20
ベッキーさんへ
自分でいうのも親バカなんですが、このピョンって
横に行っているお耳が可愛くってたまりません!!
自己流トリミングですが、何とか毎回頑張っています。
こうして写真立てに入れて飾っておくと、見るたびに
ニンマリです〜(^^)