レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

お家でのんびりが一番だね〜!


いつもの生活に戻りました〜
ルーシーもやはり安心したのかずっと寝っぱなしの毎日が
続いていましたが、やっといつものリズムが戻ってきたみたいです

この週末、やっとお天気なりましたがお出かけはしないで
お家でのんびり過ごすことに。。。

元気がしっかり復活したルーシー、遊んで、遊んでとうるさいくらい?
ルーシーはこうでなくっちゃね〜
大人しいのは似合いません(笑)

a0224537_7245593.jpg

                 あーまいにちよくねた〜

a0224537_7193694.jpg

                 あそぼ〜?
                 あら? 懐かしいおもちゃを出してきたのね〜
                 自分でブログ書きたいの?

a0224537_7325113.jpg

                 どうするのかしら?と思っていたらやはりこうなりました〜
                 いつまでたってもパピーのようだわね〜
                 ブンブン振りまわしたり笑えるくらいひとり遊びしています
                 見ているだけで楽しいわ

a0224537_903712.jpg

                 かまってあげないでいると、そのうち遊び飽きてこんな表情に、、、
                 だってたいくつなんだもん!
                 

a0224537_914141.jpg


                 あら?どうしたの?急に睡魔が、、、
                 私までなんだか眠くなってきてしまったわ~
                 写真を選ぶ手も先ほどから止まったままになってる~
                 今日は短いけどこのままUPすることにしましょう~^^
[PR]
by lucyny | 2015-06-07 08:03 | ルーシー | Comments(10)
Commented by ベッキー at 2015-06-07 19:12 x
おうちはのんびりしていいですね。ママさん金沢にご褒美旅行?いいですね!
Commented by マダムK at 2015-06-08 08:30 x
ルーシーちゃんも ようやくお家で過ごせてほっとして安らげているんでしょうね~
可愛いオモチャをブンブ~ンして 元気元気!
。。。でもじっとしてると 睡魔が~…ウフフ
ママも一緒にZZZ…笑
もうしばらくは一緒にゆっくり休んでくださいね~  
Commented by runrunluke at 2015-06-08 11:05
ルーシーちゃんも何だかホッとした顔をしているように見えますね。
一人遊びが上手で羨ましいわ~
一緒にお昼寝出来る幸せをかみしめてますね~(笑)
Commented by とちこまま at 2015-06-08 18:31 x
えへへ(^^)
ルーシーママさんお帰りなさい。
まだまだお疲れが残ってるんですね。
ルーシーちゃんもようやく落ち着いてのんびりいつもの
日常に戻ってよかったです♪
お家が一番だもんね。
おもちゃをブンブンして元気な姿を見てるのが一番だもん。

まだゆっくりと過ごしてくださいね(^^)
睡魔には勝てませんよ~(笑)
Commented by conacona38 at 2015-06-08 20:35
 ルーシーちゃん、ママさん戻って来てほんとに嬉しそうですね〜♪
お目目まんまるな表情が、とっても可愛い〜
いつみてもぬいぐるみのようなルーシーちゃん・・
今頃は、ママさんと一緒にお昼寝堪能中かしら?
Commented by lucyny at 2015-06-09 09:24
ベッキーさんへ
お家はやはりゆっくりのんびりできますね〜
パパとは久しぶりの日本だったので、旅行も楽しみました。
金沢は観光客でたくさんの人で賑わっていましたが
ゆっくりと観光を楽しむことが出来ました。
Commented by lucyny at 2015-06-09 09:29
マダムさんへ
ルーシーも半月ほどのお泊まりはやはり疲れもあった
みたいで元気なのですが、この2週間ほどは寝てばかり
でした。
やっといつもの調子が戻って遊ぼう遊ぼう〜だったので
あーよかった〜って私もホッとしたところです。
家族揃ってみんなで旅の疲れを癒してまーす。
Commented by lucyny at 2015-06-09 09:34
runrunlukeさんへ
でしょう?なんだか安心したってお顔をしてますよね〜
今回は長期のお泊まりだったので、ルーシーも疲れた
のだと思います。
こうしてオモチャで一人で遊ぶようになってよかったわ!
いっしょにお昼寝しているときは本当に気持ちいいものです。
Commented by lucyny at 2015-06-09 09:40
とちこままさんへ
今回ね、家族全員揃って時差とお疲れモードにやられて
しまいました。。。
ようやく元気が戻ってやれやれです。
ルーシーももう若くないし、やはりお泊まりは疲れる
のだと思います。
ままに教わったお昼寝の仕方をすると、気がついたら
もう夕方になってました(笑)よく眠れたわ〜〜!
疲れを取るには睡眠が一番ね、ワンコも人も。。。
Commented by lucyny at 2015-06-09 09:45
conacona38さんへ
いつもの元気なルーシーに戻って可愛いお顔をして
くれるようになってホッとひと安心です。
ずっとお泊まりさせられた〜〜って疲れもあったし
怒っていたのかも知れませんね〜
昨日はトリミングもしてあげたので、スッキリしました。
ハイ!もちろん今日も一緒にお昼寝しましたよ〜!