人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです~!


皆さま、お久しぶりです!
急遽、日本に帰る用事ができてパパといっしょに
帰国していました。
一昨日、NYに戻り久々にこのPCを立ち上げました
どうかしたのかしら?と気に掛けて下さった皆さま
ご心配をお掛けしました~!!

そういう訳でルーシーも長い間、お泊まりに行ってましたが
昨日、お迎えに行き元気に帰って来てくれてひと安心した
ところです。

お久しぶりです~!_a0224537_6545945.jpg

                みなさん、こんにちは~!
                とてもいいこでおとまりできたよ~!

お久しぶりです~!_a0224537_657994.jpg

                おもとだちもいたけどやっぱりさみしかったよ~
お久しぶりです~!_a0224537_6555947.jpg

                おうちがいちばんだよね~!
お久しぶりです~!_a0224537_6585845.jpg

                パパとママにあえてあんしんしたらねむくなっちゃった~

                ルーシーをあずかって下さったミッシェルさんからは毎日
                ルーシーの様子を取った写真が送られて来て元気な
                様子に安心はしていましたが、やはりこうして元気なお顔を
                見てホッとしました

                しばらくみんなでゆっくりしようね~!
                ルーシー、お留守番ありがとうね~!

                
                帰って来るとNYも初夏の陽気で暑くって~
                しばらくはまた時差との戦いです・・・
                眠くならないうちにササッとね~
by lucyny | 2015-05-28 07:16 | 日々のこと