レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです~!


皆さま、お久しぶりです!
急遽、日本に帰る用事ができてパパといっしょに
帰国していました。
一昨日、NYに戻り久々にこのPCを立ち上げました
どうかしたのかしら?と気に掛けて下さった皆さま
ご心配をお掛けしました~!!

そういう訳でルーシーも長い間、お泊まりに行ってましたが
昨日、お迎えに行き元気に帰って来てくれてひと安心した
ところです。

a0224537_6545945.jpg

                みなさん、こんにちは~!
                とてもいいこでおとまりできたよ~!

a0224537_657994.jpg

                おもとだちもいたけどやっぱりさみしかったよ~
a0224537_6555947.jpg

                おうちがいちばんだよね~!
a0224537_6585845.jpg

                パパとママにあえてあんしんしたらねむくなっちゃった~

                ルーシーをあずかって下さったミッシェルさんからは毎日
                ルーシーの様子を取った写真が送られて来て元気な
                様子に安心はしていましたが、やはりこうして元気なお顔を
                見てホッとしました

                しばらくみんなでゆっくりしようね~!
                ルーシー、お留守番ありがとうね~!

                
                帰って来るとNYも初夏の陽気で暑くって~
                しばらくはまた時差との戦いです・・・
                眠くならないうちにササッとね~
[PR]
by lucyny | 2015-05-28 07:16 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ベッキー at 2015-05-28 12:56 x
ルーシーちゃん、ふわふわ!元気でよかった!ママさんが日本に帰国されてたんですね。これからまたブログ訪問を楽しみにしてます。
Commented by conacona38 at 2015-05-28 22:07
お久しぶりです〜♪
帰国なさってたのですね・・どうなさったかと
気になっていました^^
モフモフルーシーちゃんもお久しぶり、、いい子でお留守番してたのね。。やっぱりお家が一番・・安心して寝入った姿が可愛いですよ♪
Commented by lucyny at 2015-06-01 05:06
ベッキ―さんへ
何もお伝えしないままブログをお休みしてしまい
失礼致しました~!
日本ではブログUPをできない環境?というか
バタバタしていたのでついそのままにしちゃいました^^;
またのんびりUPしていきます。
ベッキ―さんのブログちょっと覗いて見ました。
私もこれから楽しみにしていますね~(^^)v
Commented by lucyny at 2015-06-01 05:13
conacona38さんへ
こちらこそお久しぶりです!!
気に掛けて下さりありがとうございます。
ちょっと日本に帰国していました。
そうそう、用事を済ませた後、ご褒美として
北陸新幹線に乗って金沢へ行って来たんですよ~
とてもステキないい街でした。観ても良し、食べても良しで
泊っても良しでいい時間を過すことができました~(^^)v
Commented by runrunluke at 2015-06-01 16:49
良かった!
どうなさったのかと気になっていました。
ルーシーちゃんはお留守番だったのですね。
お帰りになった時は喜んだことでしょうね~
安心して眠くなって・・・素敵な夢を見ていることでしょうね!
Commented by lucyny at 2015-06-02 06:13
runrunlukeさんへ
ちょっとご無沙汰していました~^^
NYに戻りやっと時差からも目覚めてきましたので
ぼちぼちとブログも再開して行こうと…

ルーシーもね、やはりお家に帰れて凄く安心したのか
ずっと寝てばかりなんです。
でもご飯の時間になるとサッと起きて横に来ます(笑)
色々楽しんで帰ってきてもやっぱりお家が一番って思うのは
人もワンコもいっしょですね~(^^)v