レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

春を感じる公園散歩でした~!


先週末、予報とおりとても気持ちがいいお天気に恵まれたので
ちょっと車でお出かけしてCT州のCos Cobという街の公園まで
いって来ました~^^
ただお天気はよかったのですが風が強かったので結構寒く
感じました~

a0224537_6515980.jpg

                   大きな池もありトレッキングコースもありで
                   広い大きな公園でした

a0224537_6541283.jpg

                   綺麗な真っ青な空を思わず見上げて

a0224537_65301.jpg

                   ドンドン進んで行きます

a0224537_70123.jpg

                   おや?これってワンコ用の鉄棒なの?

a0224537_711764.jpg
a0224537_74453.jpg

                   時折、突風が吹いて目が開けれられな~い!

a0224537_7101151.jpg
a0224537_711532.jpg

                   芝生からクロッカスのお花が顔を出して…
                   やっと春らしくなってきました~^^

a0224537_7164086.jpg

a0224537_7175656.jpg

                   お友達にも遭遇…こんにちは~~^^

a0224537_7223843.jpg

                   突風でお顔が変?お耳も立ってしまってるよ~

a0224537_7281861.jpg

                   変顔ルーシー?(笑)

a0224537_7312915.jpg

                   最後は軽くかけっこして終了~~!
                   うん!?この走りができるならまだまだ大丈夫ね!

                   お天気は最高でしたが、風が強くって突風に
                   思わずブルブルっときた公園散歩でしたが
                   クロッカスのお花が咲きだしたのを見つけると
                   嬉しくなったお散歩でした~

                   ルーシーも笑顔になれる?(お口パカ~ン)の
                   お散歩も後もう少しだね~(笑)
[PR]
by lucyny | 2015-04-14 07:40 | ルーシー | Comments(10)
Commented by astro_terria at 2015-04-14 12:25
もう、すっかり春ですね。
こっちは日に日に秋が深まっていくような。
週末には冬物を出しました。

風で変顔のルーシーちゃん、面白いけど可愛いです 笑。
Commented by マダムK at 2015-04-15 11:05 x
澄みきった青空~ 大きな公園でのお散歩は気持ち良かったでしょう~!
大きな池やトレッキングコースもあって 一日遊べる公園なんでしょうね
春は風が強いから… 流石にルーシーちゃんもお目目が開けていられなかったのね
お髭がなびいてる~
ウフフフ 風で可愛いルーシーちゃんのお顔が???
パパと駆けっこして元気元気!
芝生はあんよにも優しくて最高ね
少しずつ 暖かい春になってお出掛けも楽しくなってきますね…
Commented by runrunluke at 2015-04-15 13:53
やっと気持ちよくお散歩出来るシーズンになりましたね。
ワンコって風が苦手ですよね(笑)
変顔も可愛い~
クロッカス、春を感じますね。
Commented by conacona38 at 2015-04-16 12:36
青い空に、、クロッカスの花が咲いて
もう季節は春ですね〜♪
お散歩もどんどんロングになって
ワンコには嬉しいですね。。
春風のいたずら?笑
変顔のルーシーちゃんが・・かわいすぎ!!
思わず、、ププッて吹き出してしまいました。
コナも風に立ち向かうと、とんでもない変顔してます・・
歳を重ねて、足腰がやはり弱くなったみたいですけど
食い気だけは衰えないみたいです(笑)
ゆっくりゆっくり、、
一緒に時間を過ごせたらな〜って思いますね^^
Commented by lucyny at 2015-04-17 04:18
astro_terriaさんへ
お久しぶりです^^お元気でしたか?
そうですよね~そちらは季節がこっちと反対ですから
これから秋が深まって行くんですね~
やっと春らしくなってきたヤレヤレです。この冬は
雪の日が多かったですからね~
変顔ルーシー!可愛いですか?(笑)(^^)v
Commented by lucyny at 2015-04-17 04:28
マダムさんへ
とても青空が綺麗な晴天の一日でしたが、風が強くって
思わず肩をすぼめてました~
偶然見つけた大きな公園で、たっぷり歩きたかったのですが
何せ寒くってほどほどに引き上げました。

ルーシーはまだまだ元気で飛んだり走ったり大はしゃぎ
だったのでよかったです。
そうね~やはり芝生はアンヨに優しいのでシニア犬には
有難いです。
変顔のルーシーのお顔、笑えるでしょう?(^^)v
Commented by lucyny at 2015-04-17 05:14
runrunlukeさんへ
長かった雪の世界が終り、ようやく嬉しい春がやって
きてこれからのお散歩が楽しみです^^
ワンコって風が苦手なんでしょうか?
ルーシーもじっと立ち止まったままでした。
風になびいてすごい変顔になってたので思わずパチリ!!
クロッカスの可憐な花が可愛かったです~(^^)v
Commented by lucyny at 2015-04-17 05:20
conacona38さんへ
雲一つない真っ青な空に可憐なクロッカスのお花が映えて
やっとやっと春日和が戻って来ました~^^
ホントね~これからお散歩時間が長くなって私にも
いい運動になるので嬉しいです!

ウフフ…風のいたずら?てみんな思わず変顔になって
しまいますね~笑ってしまいました^^
この日の走る姿を見てまだまだ大丈夫かなって思いましたが
やはり寄る年並み、ゆっくりと変化が出てくるのは仕方
ないですが、なるべくゆっくりとって願いますね~(^^)v
Commented by とちこまま at 2015-04-23 00:24 x
青い空~♪
気持ちいいですね。
これからこうしてたくさんお散歩にいけるね♪

風が強いのがお顔を見ればすぐわかる~~(笑)
ほんとうにお髭がびろ~~んってなってて
変顔になってるもん(笑)
でも可愛いよ☆ふふふ
Commented by lucyny at 2015-04-23 07:46
とちこままさんへ
綺麗な青空でしょう?
この日はほんとに気持ちよかったんです…でも風が強くって
思わず肩をすぼめたりして…風邪でも引いたら大変と
お散歩もそこそこに帰って来てしまったのよ~

ウフフ…変顔ルーシー笑えるでしょう?
こんな突風が吹いてもビクともしませんよね~何せ4輪駆動
だもん(笑)
元気に走るルーシーを見ると連れて来てあげてよかったって
納得しました(^^)v