レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ワ~イ!みんなでお出かけしたよ~!


快晴の小春日和になったので久しぶりにみんなで
お出かけしてきました~^^
行先はアウトレットモール…春夏のお散歩用のスニーカーを
探しに行きましたが、もちろんお洋服もいいのがあればね!!
ルーシーもカートに乗って楽ちん楽ちん!!

a0224537_6103889.jpg

                  お日様が眩しいね~

a0224537_612968.jpg
a0224537_613671.jpg

                  郊外型のアウトレットモール
                  Woodbury Common Premium Outlets
                  真っ青な空にひこうき雲が何本も…

a0224537_6253548.jpg

                  ルーシーもスヌーピーの遊具に乗って~

a0224537_6263871.jpg

                  ジッとしていないのでパパがトリーツで…

a0224537_6291339.jpg

                  コレを見せるとよいこになれるんです(笑)

a0224537_6275212.jpg

                  可愛い記念写真が撮れました^^

a0224537_6353375.jpg

a0224537_6365595.jpg

                  こうして何度か休憩しながら、結構歩きました
                  何せ広大な敷地に何店舗もあるのでお目当てを
                  探すのにも歩く歩くって感じです
                  ルーシーもお散歩したり、お店に入る時は
                  カートに乗ったりと・・・
                  ほとんどのお店もワンコOKですが、カートに
                  乗っていると安心だしゆっくりとお買い物も
                  できるのでね~ほんとこういう時は便利でいいですね~^^

a0224537_6381410.jpg

                  すっかりカートにも慣れてウンともスンともいわずに
                  大人しいので助かります

                  3時間半ぐらいいたので休憩を入れても歩いたわね~
                  これで運動不足がちょっとは解消されたかしらね~
                  気に入ったスニーカーもお互い見つかりよかったわ!!

                  今日は雨が降ってお天気が悪いです
                  急にまた寒くなったりしますから、体調管理に気を付け
                  ないとね~
                  こちらの桜の開花が待ち遠しいです!!







                  
[PR]
by lucyny | 2015-04-08 06:54 | ルーシー | Comments(6)
Commented by マダムK at 2015-04-09 10:58 x
ようやくそちらも小春日和になってお出掛けが楽しみになってきましたね!
ルーシーちゃん すっかりカートにも慣れて 大人しくお座りしてるのね~
一緒にこうして何処にでもいけるって安心でしょう~
スヌーピーと一緒のお写真→トリーツでシャキッ!ウフフ
姿勢が良くて 素敵な写真が撮れましたね~
Riもとりーつを見せたら 何でもOk! 同じです笑
3時間半も… それは運動不足が解消されて そしてスニーカーも買えて良かったわね~^^
こちらも 先日と20度近く差があって昨日はなんと6度!
雨で寒くて震えました
ママもお気をつけてね
桜 待ち遠しいでしょう~
Commented by lucyny at 2015-04-10 03:14
マダムさんへ
やはりこういういいお天気に恵まれるとちょっとブラブラと
郊外にお出かけしたくなりますね~
この日はお買い物でしたが、結構歩いたのでいい運動に
なりました^^

可愛いスヌーピーの遊具を見つけたので、ルーシーに
乗ってもらいましたがもうジッとしてくれなくて~
あら?Riくんもトリーツでよいこに変身するのね(笑)
お散歩がてらちょっと真剣に歩こうと思って…
体力と筋力がどんどん衰えていってるのを感じるのでね~
こちらは今日も寒くって震えています(^^)v
Commented by conacona38 at 2015-04-10 09:28
ようやく青空がもどってきて
そちらも春の兆しですね〜♪
お散歩で、お友達とも会えて・・ルーシーちゃんもルンルンな季節になりますね!
あ〜、やっぱりアウトレットモールは楽しいですよね♪
最近は、こちらもスニーカーばやりで、、ワタシもずっと愛用しています^^歩くのも楽チンですものね!
スヌーピーのお家・・いいなぁ〜♪
こんな可愛いのあったら、絶対写真撮りますとも〜
それにしても、、ルーシーちゃんはすっかりカートに慣れて
うんともすんとも言わない・・・っていうのに思わず笑ってしまいました〜♪
Commented by runrunluke at 2015-04-10 11:14
ブラブラお買いものをするのには良い季節ですよね。
カート、大活躍ですね。ワンコOKのお店でも歩かせておくと何をするか分からないから気を付けていないといけないし、買い物に集中できなくて疲れますからカートは大正解!!
他のワンちゃんとすれ違っても飛び出さないからね~
お気に入りのスニーカーを見つけられて良かったですね。
今日の東京も寒いですぅ~~
Commented by lucyny at 2015-04-10 23:21
conacona38さんへ
綺麗な青空を見るとほんとに気持ちいいものですね~
そんな陽気に誘われてお出かけを楽しんできました^^
ここのアウトレットは屋外にあるので冬は寒くってとても
行けないのですがやっと動ける季節になりましから
終い込んでいたルーシーのカートもやっと復活です^^

スニーカーはやはり楽ちん!!お散歩とか長時間歩くには
これに限りますよね!
可愛いでしょう?このスヌーピーのお家!!
なかなかジッとしてくれなくてはやりトリーツを見せないと
ダメでした(笑)(^^)v
Commented by lucyny at 2015-04-10 23:31
runrunlukeさんへ
やっと気持ちよく晴れた一日でした~
こちらもワシントンは桜が満開になったとかで…NYはまだ
かしらね~?

ルーシーを連れてのお買い物はほんとにカートが大活躍です。
ワンコOKといっても、ふいに何をするかわからないし
ワンコが嫌な方もおられると思うので、カートに乗せて
置くと何かと安心です。ルーシーも疲れないみたいだしね。
おかげで気にいったスニーカーも見つけることが出来ました^^
東京もお天気が?こちらもこの3日間ほど冬に戻ってて
寒く冷たい雨が降っていますが週末はよいお天気になりそう(^^)v