レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

春、やっと芽吹いてきたかしら?


どんより雲が垂れ込める一日でしたが、ルーシーのお散歩に
出て見ると、今まで寒々としていた木々が小さな新芽を付けて
いるのを発見!!
やっと季節が春に移ってきたのを感じることができて
何だか嬉しくなりました~
日本ではもう桜が満開でそろそろ桜吹雪が舞っているのにね~

a0224537_5461035.jpg

                   アメリカカエデの大きな樹

a0224537_5472599.jpg

                   近寄って見ると可愛い赤の新芽が出ていました
                   もう少しするとフワフワのぼんぼりになるのよね~

                   NYに春を告げる黄色のレンギョウはまだまだって
                   感じでしたがあともう少しだね~

                   
                   アッ!!べラちゃんだ!!

a0224537_5542748.jpg

                   雨が降るかもということでレインコートと
                   履いている可愛いドットのはレインブーツですって?
                   雨の日はこれがいいよ!って…

a0224537_5562421.jpg

                   もうなによ!ルーシー!クンクンしすぎだってば~!

a0224537_621746.jpg

                    ルーシーのクンクン攻撃はしつこいよ~(笑)

a0224537_6124048.jpg

                    ごめんね~べラ?
                    ルーシー、もういいでしょう?

a0224537_6171531.jpg

                    な~んだ、もうかえっちゃうの~?

                    ルーシーがしつこいからべラちゃんもういいって!!

                    パパが早く帰って来たのでいっしょにお散歩できたので
                    嬉しそうなルーシーでした~^^

                    べラちゃん、紹介してあげたドッグシッターの
                    ミッシェルさんのところに初めてお泊まりするそうです
                    べラママさんも色々と探したけどここが一番良いし
                    安心して預けられると思われたそうです
                    きっとべラちゃんも気に入ってくれると思います^^

                    いよいよこの日曜日はHappy Easterです!!







                    
[PR]
by lucyny | 2015-04-04 06:31 | ルーシー | Comments(2)
Commented by マダムK at 2015-04-06 08:49 x
新芽がついてくると いよいよ春がって感じて嬉しいでしょう~
そちらも もうすぐ緑でいっぱいになってお散歩も楽しい季節に!
ベラちゃん レインコート&ブーツが良く似合って可愛いですね~
ルーシーちゃんもだけれど レインコートやブーツをちゃんとつけてくれるから羨ましいわ…
帰ってからが助かるでしょう?
ルーシーちゃん ベラちゃんが大好きなのね クンクン攻撃(笑)
パパにも会えて 楽しいお散歩でしたね!
今日はHappy Easter~
またまた華やかなパレードなどなど…イースターパレードが繰り広げられるんでしょうね~!
Commented by lucyny at 2015-04-06 11:06
マダムさんへ
ほんとにようやく芽吹いてきたって感じで嬉しいです。
あともう少ししたらあの黄色のレンギョウも咲くと思います
から、お散歩も楽しくなりそうだわ~^^
このレインブーツ可愛いでしょう?雨の日に足が濡れなくて
いいかも?ルーシーにも買ってあげようと思ってます。
ルーシー、そのうちにべラちゃんに嫌われたりしてね~(笑)

今年のイ―スターは地元の教会へ行ってお祝いをして
過しました。みなさん綺麗な装いをいましたよ~(^^)v