レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

有名人に会ってきました~!


先週末、少年野球ジュニアリーグの為の寄付金を募る
サイレントオークションがあり出かけてきました^^
会場となっていたのは日本車インフィニティのディーラーの
ショールーム!!
こういうところをパーティー会場にするっていうのもいかにも
アメリカらしくって面白いと思いました

そこに元ニューヨークヤンキースのスター選手だった
あのBernie Williamsさんがこの日はバンドのギターリストとして
演奏されていたんです^^
15年間ヤンキース一筋で野球をされていた4番打者スター選手から
今はミュージシャンにみごとに転身されて第二の人生を謳歌されて
いるというのを聞いてこれまた凄い!!って思ってしまったわ~
いろんな才能を持った方だったんですね~
引退された松井選手とも同じ時期いっしょにヤンキースでプレー
されていたと思います^^

a0224537_6162125.jpg

                  白いインテリアで綺麗なショールーム

a0224537_6172215.jpg

                  普段車が展示されているところなので
                  結構広いのよね~

a0224537_6184465.jpg

                  パーティー用のセッティングがされていました
                  
a0224537_62047.jpg

                  そして真ん中のこの方がバーニー・ウィリアムスさん
                  みなさん、記念写真をお願いされてました
                  もちろんワタシも・・・ねっ!!

a0224537_6311591.jpg

                  ギターの腕もさすがプロ級~

a0224537_632866.jpg

                  ラテン系の軽快な音楽が聴けて気分もウキウキ

                  それにしても大リーガーからプロのミュージシャンに
                  転身ってところもこの国らしいところかしらね~
                  彼のプロフィールを読むと小さいころからミュージシャンに
                  なりたかったって書いてありました
                  でもそれ以上にそのころは野球の才能が凄かったので
                  しょうね~なんと羨ましいというか素晴らしい事ですね~



                            おまけ

a0224537_645456.jpg

                  あーーーショック!!!とってもショック!!!
                  クリスマスにサンタさんからもらったipad mini3の
                  フロントガラスが割れてしまったの~~
                  ちゃんとカバーも付けていたのにね~

                  立ち上がった時にスルッと膝から落ちて多分テーブルの
                  角に当たってしまったと思うんです
                  ビシッとヒビ割れてるのよね~
                  ここだけ取り替えることってできるのかしら?
                  今のところ、画面は問題なく動いているんですけれどね~

                  調べると結構簡単にこうして割れるそうなんです
                  みなさまも取り扱いにはどうぞお気をつけ下さいね~!
[PR]
by lucyny | 2015-04-01 06:25 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by とちこまま at 2015-04-03 09:35 x
ジュニアリーグの為の寄付金のオークションなんてあるんですねー。
元有名な野球選手の方が見えたらみなさんたくさん寄付しますよね~。
わたし…野球に興味がなく誰なのか?知りませんの…おほほ
たくさん集まった事ででしょうね♪

ぎゃ~ルーシーママさんもやらかしてしまいましたね(^^;)うちの姉ちゃんも買ってすぐやってしまって未だにヒビがはいったまま使用してます。
しかも画面の半分ばかし…。
姉ちゃんのように放置しないでお店に行ってきてくださいね~ショックですね(TT)
Commented by runrunluke at 2015-04-03 10:38
素敵なパーティーですね。
私も野球は見ないので知らない方ですが、多彩ですね~
まだ新しいipad、ショックですね~
直るといいですね。
Commented by conacona38 at 2015-04-03 11:15
まぁ〜バーニーさん!
野球だけでなくて、ギターもお上手なのは聞いていましたが
目の前にいらっしゃったのですね〜♪
ジュニアリーグのための寄付金のオークション・・
それはたくさんの寄付が集まったのではないでしょうか〜

あららーーipad・・やっちゃいましたね。
薄くて滑りやすいから、、ワタシもドキドキしながら使っているんですよーー早く直るといいですね!!
Commented by lucyny at 2015-04-04 05:12
とちこままさんへ
この国は慈善活動がとても盛んに行われますからね~
もちろんいくらでも寄付ができるお金持ちもた~くさん
いらっしゃいますから、いっぱい集まった事と思います。
実は私もそんなに大リーグのことも詳しくなくこの日
初めて紹介されてそんな凄い方だったのね~って感じです^^

そうなのよ~やってしまいました~トホホ^^;
まあーお姉ちゃんも??Appleに問い合わせたら時間も
修理代も結構掛かるので預けるのどうしようかな~って
思ってしまうわ~今、これ以上酷くならないように
そぉ~っと使っています(^^)v
Commented by lucyny at 2015-04-04 05:19
runrunlukeさんへ
元有名大リーガーがまさかミュージシャンに転身されている
とは…ちょっとびっくりでした。
横に並ぶとやはり大きい方でした^^
私もあまり詳しくないというか、年に一度招待されるので
スタジアムに行くくらいなんです。
ipad…やってしまいました~直すのにも結構掛かるので
これまたビックリしました^^;
Commented by lucyny at 2015-04-04 05:26
conacona38さんへ
コナママさん、この方をご存じだったのですか?
私はこの日まで全く知らなかったくらいで~
大リーガーからプロのギターリストに転身っていうのも
すごい事ですよね~
この日、多くに方が見えてましたからきっと多くの寄付が
集まったと思います。

あーあ、やってしまった~って感じデス^^;
ipadは最初のモデルから愛用していますがこんなこと
初めてです。コナママさんもよく気を付けて愛用して
下さいね~(^^)v
Commented by マダムK at 2015-04-06 08:13 x
急遽 京都へ行っていたのでコメントが遅くなりました(-_-;)
そちらは慈善活動が頻繁に行われて それも華やかでですね~
大リーグの選手の方が(私も野球が?なので分からなかったの笑)第二の人生がミュージシャンだなんて素敵!
皆さんた~くさん寄付なさったでしょうね~
会場も広くて素敵だし パーティー用のセッティングもフルーツが凄いわウフフ
ママ達も素敵な時間でしたね~…

まあ!ipad mini3にヒビが入ったの!?
私だったら分かるけれど笑
カバー付けていてもそうなってしまうのね~ビックリ
私も何度も携帯は落しているから 気をつけます^^
Commented by lucyny at 2015-04-06 10:41
マダムさんへ
そうそう、京都へ行かれてたのよね~ブログのUP楽しみに
していますね^^
そうなんです。ほんとにこの国はこういった活動が盛んに
行われます。きっとすごい寄付金が集まったと思います^^
このバーニーさんの転身振りも凄いでしょう?
大リーガーからミュージシャンですものね~
私もたっぷり楽しませて頂きました…ウフフ

もう最悪~~!!中までは入ってないのでよかったですが
近いうちに何とかしないとと思っています。
私もマダムと似ているから~~な~んてね(笑)