レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ショッピングを楽しみました~!


いつもよく行くデパートの20%offのクーポンが届いたので
ちょっとブラブラとお出かけしてきました~^^
少し暖かくなってきたので、ちょっとだけ着ているものが軽く
なったのでね~
春物、何かいいものないかしら?

a0224537_565526.jpg
a0224537_575426.jpg

                  花柄や明るい綺麗な色のワンピースが
                  並んでいました
                  春夏になるとワンピースを着ることが多いワタシ!
                  楽ちんだし着やすいしね~
                  だたこちらはノースリーブがほとんどなので
                  この二の腕がとーーっても気になります
                  なので何か羽織りモノがないと困るんです(笑)

a0224537_520327.jpg

                  ふ~ん??面白いプリント柄だね~!?

                  お洋服のコーナーからバック売場へ移動して~

a0224537_5265288.jpg

                  この前お友達が素敵な赤のバッグを持ってらしたの!
                  どこのかしらね~
                  赤のバックが気になってしまいやたら目に付きました

a0224537_5305022.jpg

                  カラフルな夏のトートバッグを持ってのお出かけも
                  もうすぐやって来るね~^^

                  そんなこんなでふらりと一周してこの日のお買い上げは
                  真っ白なジャケットと真っ赤な斜めがけのポーチバッグ
                  ジャケットはカジュアルな感じでパンツにもワンピースに
                  合わせてもいい感じなのが見つかりました^^
                  ゴールドのボタンがお洒落!!
                  これ一つあればこれからの季節、重宝しそうです

                  バッグはコーチの斜めがけのポーチが40%offそして
                  そこからまだクーポンを使って20%offで買えました
                  それも綺麗な赤なんです。
                  この日この赤だけが割引でほかの色はそのままの
                  お値段…どうしてでしょう?
                  欲しいのは赤だったのでとてもラッキーでしたわ~^^

                  
                         帰って来ると…

a0224537_55229100.jpg
                
a0224537_5545969.jpg

                  まだまだ寝足りないルーシー!ボヤ~ンとしたまま
                  ご褒美のトリーツをもらってまたすぐにソファに
                  戻り座ったままコックリコックリ!!
                  そんなに眠れて羨ましいわ~
                  ワタシのiphoneを押す手までブレて写真までボヤ~ン(笑)
                  さあ、この週末のお天気はどうかしらね~
[PR]
by lucyny | 2015-03-28 06:11 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by conacona38 at 2015-03-28 11:34
わ!お気に入りが、とってもお買い得だと
ルンルン気分ですよね〜
うふふ、とてもラッキーな日でしたね〜♪
ちょっと寒くても、もう陽射しが春っぽくなってきて
明るい色や、カラフルなものが俄然欲しくなりますよね!

あ〜ん、それにしても
相変わらずこのポワワンなルーシーちゃんの表情・・
癒されます〜^^
Commented by lucyny at 2015-03-29 23:07
conacona38さんへ
昨日また雪がチラホラ舞って寒かった~~^^;
この国のデパートってそこのメンバーになると何度も
割引ク―ポンなどが送られてきて、殆どの物がセールの
ものでなくても少しお安く買えるんです^^
ウフフ…時々こういうラッキーに遭遇できてしまうのよね~

座ったままのうたた寝姿ってこれがまた面白いというか
笑えるんです^^ほんとにどんなことをしていても
私達を癒してくれますね~この仔たちって!!(^^)v
Commented by マダムK at 2015-03-30 08:34 x
暖かくなってくると やはり春物のアイテムが欲しくなって来てショッピングのスイッチが入ってくる時。。。笑
真っ赤なBagが 40%off→ その上20%offなんて!!!
欲しかった物が 安くなって買えるなんて すごくラッキーだったわね~
心 ウキウキでしょウフフ

ルーシーちゃんも ポカポカ陽気になってウトウト。。。
見てるだけで癒されるわね~
ほんとに羨ましいわ!



Commented by runrunluke at 2015-03-30 10:08
少し暖かくなると春物のお洋服が欲しくなりますよね。
こちらではワンピースって少ない気がするんですが、私も楽だし組み合わせを考えなくていいので大好きです!(笑)特にお腹も目立たないし・・・
私も腕は太いですけど、隠すと余計にパツパツになるので最近は堂々と出しちゃってます!
ルーシーちゃん、コックリコックリって可愛いですね~
Commented by lucyny at 2015-03-31 07:07
マダムさんへ
春らしい陽気に誘われてちょっとショッピングを
楽しんできました~^^
偶然、パッと見つけた可愛い赤のバッグがお安く買えたので
とてもラッキーでしたわ~
ちょっとしたアクセントになるのでこれからの季節楽しいかもです?

でしょう?
私たちからしたら羨ましいくらいいつでもどこでも
ウトウトと気持ちよく寝れるんですものね~

Commented by lucyny at 2015-03-31 07:13
runrunlukeさんへ
春物のお洋服は綺麗な色が多いので見ているだけでも
楽しいですが、いいJKがあったので買ってしまいました^^
ミー姉さんもOPお好きなんですね~
これからの時期、着やすいしそうそうお腹もふわっとした
デザインなら隠せます…ウフフ
確かにこの腕のことは私もそんなに気にしないというか
堂々と出してます(笑)
ルーシーにつられて私もコックリコックリしたいところ
ですわ~(^^)v
Commented by とちこまま at 2015-04-03 09:42 x
春らしい華やかなお洋服がいっぱいですね~♪
やはり春は明るい色ですかね(^^;)
でもやはり黒ばかり目にいってしまいます。
ルーシーママさん細いのだから二の腕出しても全然平気じゃないですか!!
どんどん出して着てください!!
わたしなんかわたしなんか…だんだん太くなってこれから
どうしょうと(涙)
なかなかダイエットもうまくいきませんの(^^)でへへ

ルーシーちゃん春だから眠いのかな?
うちの僕たちも寝てばかりですよ。
Commented by lucyny at 2015-04-04 05:37
とちこままさんへ
やっと春めいてきたのでプラプラとショッピングを
楽しんできました~^^
きれいな明るい色のがいっぱい並んでいるので見ている
だけでもワクワクしてしまいます。
私も日本にいた時、黒にハマったときがあって黒ばかり
買っていましたけどね~(笑)
いえいえ…この冬のダラケタお籠り生活のせいでしっかり
ぶよぶよになってしまいました。大急ぎでダイエット
しないといけない状況なのよ~トホホ^^;

みんな一緒よね~よくこんなに寝れるわって思うくらい
ZZZ~の世界でしょう?寝る子は育つっていうから
まあいってことかな?(^^)v