レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

やっと春らしいお散歩です~!


先週からPCを使って調べることが多かったわ~と思っていたら
あっという間に週が移り、日本では桜が開花したという
ニュースが流れるようになってました^^

こちらはまた冬将軍が最後の力を振り絞って雪を降らせたりと
寒~い日が続いていて、今日はいいお天気になりましたが
風が冷たくてね~ダウンコートを脱げないままでいます
でもルーシーは一足先に春らしい日差しを楽しみました


a0224537_847917.jpg

                  敷地内の一番上まで行くとハドソン川が
                  見えます

a0224537_8474798.jpg

                  まだまだ寒いけれど青空がきれいです

a0224537_851338.jpg

a0224537_8522616.jpg

a0224537_972419.jpg

                 ルーシーはお天気がいいのでやっとセーターを
                 脱いでお散歩に行きました~^^
                 そっちへは行きたくない!!と自己主張がね~
                 最近一段と頑固になってきたように思います

a0224537_8591533.jpg

                 さっさとついてきてよね~
                 そんなお顔をして振り返らないの~!!

a0224537_904516.jpg

a0224537_924288.jpg

                 テリアの影がくっきりと…(笑)

a0224537_992266.jpg

                 まだかえらないよ~!

a0224537_9104377.jpg

                 突然立ち止まってシャキ~ン
a0224537_9113880.jpg

                 シャキ~ン その2

a0224537_9182094.jpg

                 そろそろかえってもいいよ?

                 
                 夕陽が眩しい夕方散歩ができるとやはり嬉しいです
                 少しづつ少しづつですが、春が近づいてくるのを
                 感じることができました~^^
                 久しぶりにお外でたっぷりルーシーのお写真を撮ることが
                 できて良かったわ~^^
                 日本はもう桜の季節なんですね~いよいよ春本番なんですね~






                                  
[PR]
by lucyny | 2015-03-24 09:28 | ルーシー | Comments(6)
Commented by マダムK at 2015-03-25 09:09 x
真っ青な空だこと~!
ようやくルーシーちゃんもウエアなくてもお散歩できるようになって良かったですね~
動きが違いでしょう笑(Riもだけれど)
そして そっちは嫌!もそっくりで 笑ってしまいました
そうそう…どんどん頑固になるのよ~
でもルーシーちゃん 背骨が真直ぐで とても良い姿勢です!
Riはもう丸くなって シッポの位置が下がってきてるからシッポもピ~ンで まだまだ元気いっぱい!
こちらも 昨日今日は朝晩は寒いけれど 日中は暖かくて桜の開花も始まりました
横浜も開花宣言して これから桜…楽しみです


Commented by conacona38 at 2015-03-25 10:08
おはようございます〜♪
すっきりと晴れ渡った青空、、ほんとに綺麗ですね。
まだまだ寒い日が続いて、冬の名残があるのですか?
けど、ルーシーちゃんは元気にお散歩楽しんでいるみたい
テリアの影が、、ふふ可愛いですよね〜♪
あらら、ルーシーちゃんも自己主張するの?
コナも行きたくないと、リードをくわえてストップしちゃうんですよ〜
キリっとした立ち姿、、いいですね!!
そして、そのモフモフなお尻、、
はぁ、今朝も癒されました〜^^
Commented by lucyny at 2015-03-26 05:08
マダムさんへ
久しぶりに綺麗な青空が広がって、ルーシーとルンルンで
お散歩に出かけました~^^
風が冷たくってまだ寒かったですが、ルーシーはセーターを
脱いでも元気いっぱいで飛んだり跳ねたりで楽しそうでね~
ウフフ…Riくんも自己主張をしっかりと…
確かに段々頑固者になってきましたよね~(笑)

ルーシーは今のところ、足腰は丈夫そうですがRiくんも
元気に歩けるようになってほんとによかったわ~でも
無理をさせないように注意してあげないとね…^^
これからの桜の時期…お花見が楽しみですね~(^^)v
Commented by lucyny at 2015-03-26 05:19
conamama38さんへ
この日はほんとに綺麗なブルーの青空が広がっていて
気持ちがいい一日でした^^
まだまだ朝晩は寒くって氷点下になりますが、春が近づいて
来るのを感じることができるようになりましたよ~^^

くっきりとテリアの影が何とも可愛いです!!
あらま?コナちゃんもそっちは嫌だ!ってなるの?
みんないっしょなので笑えますね~でもそれも愛らしいです。
ウフフ…モフモフのお尻…私も癒されてます(^^)v
Commented by runrunluke at 2015-03-27 16:22
まあ!雪が無い(笑)
やっと普通のお散歩が出来る気候となりましたね~
こちらでは今日は20度を超えているとか・・・
鹿児島は夏日ですって!!
頑固になってきたのはルーチンも一緒です。人間も同じですね(笑)
Commented by lucyny at 2015-03-28 04:58
runrunlukeさんへ
やっとね~雪とおさらばできた青空が広がる一日でした。
でもまだあちこちにカチンコチンに凍った残雪あるんですよ~
東京も桜が開花しいよいよお花見の季節がやって来ますね!!
もう夏日が?そのうち暑い暑いといっているような
気がしますね~^^
ウフフ…人もワンコも歳を取ると頑固になってくるんです
よね~(^^)v