レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

欲しいものばかり~!


やっと春めいてきて今週は少し暖かな日が続いています~
先々週末に結婚式を挙げた歳の離れたいとこへのお祝いの
お品を買いにショッピングに出かけて来ました~

クリスタル製品が大好きなので見ているとワタシが欲しいもの
ばかりが目についてしまって~~
何か記念になって素敵なものはないかしら~とブラブラ!?

a0224537_5294034.jpg
a0224537_5302486.jpg

                  こういうテーブルセッティング素敵!!

a0224537_5321833.jpg

                  こちらも春らしくって可愛いです!!

a0224537_5345212.jpg

                  ここのクリスタルのフォトフレームも
                  素敵だけど~~!
                  色々と迷いましたがコレがいいかも?というものが
                  見つかりました
                  ここの製品ではないけれどとてもステキなもの!
                  ちょっと今、お見せできないですけどね~
                  気に入ってくれると嬉しいな~ウフフ

a0224537_5365818.jpg

                  あらま?何と楽しいディスプレイだこと!

a0224537_5364518.jpg

                  これ!?ポップコーンマシン!?
                  ザックザックと作れてしまう楽しいマシンなんです
                  子供がいるお家だとみんなで楽しめそうですね~(笑)


                  プレゼント選びというのはやはり自分の趣味嗜好が
                  入りますね~こんなの頂いたら嬉しいな~ってものとか…
                  
                  それにしても結婚のお祝いのお品を選ぶなんて
                  何年ぶり??
                  甥っ子なんてまだまだ先のことでしょうけど、いつか
                  そういう日が来たら嬉しいですね~^^


a0224537_630107.jpg

                  ルーシーもけっこんしたかったな~!
                  
                  あらま?結婚したかったの~?
                  ずっと独身のままできてしまったね~
                  でもBFはいっぱいいるから
                  それでいいってことにしておきましょう?ねっ!?




                  
[PR]
by lucyny | 2015-03-18 06:07 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by マダムK at 2015-03-19 15:25 x
先ほどは 楽しいお喋りでした!^^

ご結婚のお祝いを…!
素敵なテーブルセッティングの品々で あ~これも あ~あれもって凄く悩まれたでしょう笑
特に差し上げるのは いろいろと実用性を?とか でもなかなか買わないような物?とか
私も いつも悩んで 悩んで…なかなか決まりません
きっと素敵な物を選ばれたのでしょうね!
差し上げるのが楽しみでしょウフフ

そうね~
ルーシーちゃんも…だけれど うちのRichardも笑
独身を貫いて とうとう70歳のお爺さん!!!
Commented by lucyny at 2015-03-20 02:33
マダムさんへ
ウフフ…iphoneでのGマップ使い方講座、お役に立った
かしら?これからはしっかり使いこなしてね~(笑)

そうなの~散々悩んで、こんなのがあればいいけど
自分では買わない、でももらうとすごく嬉しいかも~?
っていうものを探すって結構何にしようかと迷うし
悩むしですが、見ているのは楽しいですからね~
素敵なモノが見つかりよかったわ~^^
ほーんと、Riくんもルーシーも独身のままシニアに
なっちゃいましたね~(^^)v
Commented by runrunluke at 2015-03-20 15:50
我が家のルーチンも独身ですよ~~(笑)
クーちゃんと言う毛色の変わった孫はいますけど・・・

お祝い選びって悩みますよね~
趣味嗜好はそれぞれ違いますからね!!
悩んで買えなかったことも多々あります。
差し上げてから違ったものが良かったかも?と思うこともありますよ~
ルーシーママさんが何を選ばれたのか気になります(笑)
Commented by lucyny at 2015-03-21 09:28
runrunlukeさんへ
そうね~みんな独身のシニア組になってしまったわね~
あら?ク―ちゃんて孫になってしまうの?(笑)

こういうお祝いの品物ってほんとに選ぶのが難しいですよね~
人の好みってそれぞれですから、迷って悩んで時間ばかり
過ぎて行って…
今回、割とすぐにあっコレいいかも?って思うモノが
見つかりホッとしました。
お見せしたいのですが、本人がこのブログを見ていると
思うのでね~(^^)v
Commented by とちこまま at 2015-03-23 18:30 x
素敵なお店ですね~♪
お祝いの品物、色々探して相手に合うかな~とか
考えるの楽しいですよね。
またお店が素敵だから迷ってしまいますよね。
どんな品物をお渡しするのか気になります♪うふふ

ルーシーちゃん真っ白!
こんなに可愛いのに独身だなんて!
って、みんな独身ですね(^^;)ふふ
いいの!いいの! 独身だと若くみえなすからね!
Commented by lucyny at 2015-03-24 09:35
とちこままさんへ
ここはいつもよく行くデパートの中なんですよ~
こんなに素敵にテーブルセッティングがしてあると
思わず覗きこんでしまったり触れてしまったりと
アッ!そして撮ったりと大忙しでした(笑)
お祝いの品物探しは大変ですが私、結構楽しんだかも?
いいモノが見つかりよかったです^^

ウフフ…み~んな独身のままシニアになっちゃったね~
でもガイくんはまだまだ男盛りでしょう?