レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの場所なんです~!


ようやく今週に入って少し暖かくなり春が確かに近づいて
来ているように思います。
人の背丈ほどある除雪された雪が融けてすべてなくなるまでは
まだ時間が掛かると思いますけれどね~

先日、ルーシーにお昼寝用のベッドを買ってあげました
リビングのテーブルの下がいたくお気に入りで、邪魔をされないので
落ち着くのか日中ここで寝ることが多いのです^^
ならば気持ちよくおネンネしてもらわないとね~

a0224537_624680.jpg

               新しいフカフカベッドで気持ちよさそう~!

a0224537_6265976.jpg

               すごく気に入ったみたいでよかった~!
               コポッと納まって気持ちよさそうにおネンネするのね~

a0224537_629584.jpg

                  テーブルの下にぴったりサイズでした

a0224537_6303057.jpg

                  お目目がトロ~ン!

a0224537_6312752.jpg

                  ハイ!邪魔しないからゆっくりおやすみ~!


                  ソファで寝たり、ココで寝たり日中は自分の
                  好きなところでお昼寝をするルーシー!
                  これからはDENでの日向ぼっこも楽しみだね~
                  しっかり寝てしっかり食べて、元気にお散歩をして
                  ずっと健康なルーシーでいてね~^^
                  もう少し暖かくなったらいっしょにいっぱいお出かけも
                  しようね~^^
[PR]
by lucyny | 2015-03-10 06:47 | ルーシー | Comments(6)
Commented by conacona38 at 2015-03-10 12:28
何回も同じコメントしているのですが・・
ルーシーちゃんのこの寝姿や
モフモフなお顔・・ほんとに癒されているんです♪
新しいベッドはとても気持ちよさそうで
安心して寝入っている姿に
こちらまで幸せな気分になります^^
まだ雪が残っているようですが、、もう春の足音が近づいていますよね〜。
Commented by とちこまま at 2015-03-11 01:03 x
テーブルの下にぴったりのベッドがあってよかったですね。
ルーシーちゃん気持ちよ~く寝てますね♪
大きなベッドのほうが寝やすいのかなと思ってたんですけど
狭いほうの方が安心するのか?丸まって寝てますよね。
うちも小さいのを買って失敗したかと思ってたら
みんな代わる代わる寝てくれてます。(お昼ね用のベッドです)
まだまだ寒い日が続きますからフワフワのこのべッドで
気持ちよく寝てくれますね♪
Commented by rococo-k at 2015-03-11 07:25
ふわふわなベッドで るーしーちゃんとっても気持ちよさそう!
サイズもピッタリだったのね~
お手手を伸ばして…お顔を乗せて…身体を丸~くして…ぐっすりの態勢
ルーシーちゃん しあわせ~って表情
ほんとにほっと癒されます…
春になって 暖かくなったらた~くさんお出掛けしてね!
それまでゆっくりとここでお昼寝ですね…
Commented by lucyny at 2015-03-12 09:34
conacona38さんへ
そのようにいって頂けるなんてとても嬉しいです。
ルーシーのママとしては何度、同じコメントを頂いても
最高な気分になりますもの~有難いです!!
何か、このお昼寝ベッドをとても気に入ってくれたみたいで
気持ちよ~くおネンネしてくれます。
愛犬のこういう姿ってほんとに私達を幸せにしてくれます。
やっと春の足音が聞こえてくるようになりました~(^^)v
Commented by lucyny at 2015-03-12 09:43
とちこままさんへ
そうなんです。見事にピッタシサイズで思わずニンマリです。
こんなに気持ちよさそうにお昼寝してくれるのなら
もっと早く買ってあげればよかったわ~^^
どうも、ワンコってこのように丸くなれるコポッとした
ところが大好きみたいよね~
ウフフ…僕ちゃんたちも代わる代わる交代しながら
お昼寝なのね~かわいい~~^^
まだカチコチの雪がいっぱい残っているけど、やっと春
めいてきました~(^^)v
Commented by lucyny at 2015-03-12 09:50
rococo-kさんへ
このお昼寝ベッド、ほんとにフカフカしていて手触りも
よくってね~おまけにサイズもピッタリで✿マルでした。
まわりにお顔を乗せると丁度いいらしく、お手手もピ~ンと
伸ばせることも出来てね~
こんなに気に入ってくれてスヤスヤとお昼寝してくれる
姿をみてるとほんと癒されますね~^^
後、もう少ししたらお出かけ出来るようになると思います(^^)v