レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

もう3月というのにね~!


3月になりましたね~!
そろそろ春の日差しが眩しく感じる頃ではないでしょうか…
今日、東京は4月中旬の陽気だとニュースでいってましたね~

なのにこちらNYはまだまだ春は遠しで週末も雪でした。。。
そして今日、お雛さまの日も先程から雪が降り出しました
これから悪天候になるみたいです…トホホ
春の訪れはいつになるのかしらね~

a0224537_6594892.jpg

                    あーあ、また降り出したね~
a0224537_713097.jpg

                  昨日の夕方散歩
                  人の足跡をたどって雪の中に入って行きます

a0224537_722334.jpg

                  この前買ったコートを重ね着して…
a0224537_733827.jpg

                  すぐにすませるからね~

                  最近、悪天候の時は玄関先の雪のトイレで
                  ウンさんも済ませてくれるようになりました
                  あー助かるわ~!!
                  ちょっといつもより時間を遅らせるとササッと
                  するようになりました~いいコね~!


a0224537_722764.jpg

                      新しいオモチャを買ってもらったので
                      嬉しくってゴロンゴロン!                  

a0224537_723525.jpg

                      ついでにオヤツもほしいかも?

a0224537_723459.jpg

                      桃の節句ということでパパに
                      ギュッーされてしまったルーシー
                      あーやっぱり迷惑そうなお顔をしてるわ~(笑)

                      
                      桜餅とイチゴ大福を買ってきたので簡単に
                      お祝いをしましょうかね~





                    
[PR]
by lucyny | 2015-03-04 07:37 | ルーシー | Comments(8)
Commented by wirechevy at 2015-03-05 00:01
ルーシーちゃんおりこうさんですね。
おもちゃ遊びもかわいい〜。
最後のお写真は 笑。
ルーシーちゃんはパパっ子じゃないのかな。
Commented by マダムK at 2015-03-05 07:20 x
真っ白な雪・・・
まだまだ真冬のような景色 冷たさが伝わってきます!
ルーシーちゃん お利口に直ぐに済ませてくれるようになって良かったですね~
雪の中をずっとお散歩だったら凍えてしまいそう…
早く暖かい春になってくれるといいですね~
こちらは昨日は4月の陽気でしたが 花粉が凄くって涙

昨日は桃の節句でしたね
私はお雛様も出さずに済ませてしまって笑
ルーシーちゃん パパに熱~いギュ~のお祝いをされたの~
ウフフフ ほんとは嬉しいのよね~
Commented by conacona38 at 2015-03-05 23:22
まだまだそちらは冬の景色ですね。。
金沢も寒いとは言え・・雪はすっかり消えて
春っぽい陽射しも時折・・
けど、ルーシーちゃん果敢に雪道に挑んでいるようで
なんだか頼もしい後ろ姿〜笑 
ダウンもとても似合ってる〜♪
そして、おもちゃに大喜びでゴロゴロ・・
もう可愛すぎて、、ニンマリしてしまいました〜
ウ〜ン。。確かにパパさんに抱っこされているお顔は
ちょっと迷惑そうかな〜笑
Commented by lucyny at 2015-03-06 05:11
wirechevyさんへ
お久しぶりです^^
こちらはまだまだ寒くって一日置きに雪が降っている
毎日です。
退屈しのぎに新しいオモチャをあげると大喜びして
くれるので買ってあげた方も嬉しくなったりしてね。。。
パパのことは好きだけど、あまりにしつこくされると
このお顔です(^^)v
Commented by lucyny at 2015-03-06 05:24
マダムさんへ
今日もまた朝から雪が降り続いていてもういい加減にして
欲しいって感じです^^;
除雪した雪が巨大な氷の雪像になってますから、これが
なくなるのはいつになるのかしら?って感じです。
そうなの~寒いので玄関前で済ませてくれるのはほんとに
有難いです。ルーシーも歩くの嫌なのかもね!

パパは喜んで何度も抱っこするものだから、いい迷惑って
感じの表情してました(笑)
春になると花粉の季節の到来ですよね~もういっぱい飛散
してるの?しっかり花粉対策をしないとね(^^)v
Commented by lucyny at 2015-03-06 05:35
conacona38さんへ
もうコナちゃん地方ももう雪がなくなったの?
あーいいですね!こちらはまだまだ降り積もっていってる
って感じで春はいつになったらやって来るのかしらね~
雪にも慣れているので、ドンドン進んで行きますが
時々ズボッてはまり込んでしまい、困ったお顔で
振り返ったりしていますよ~(笑)

新しいオモチャは大好きでこうして抱っこしたまま
ゴロゴロしたり結構長い時間、遊んでいますから可愛いです。
でしょう?ちょっと迷惑顔をしていますよね~(笑)(^^)v
Commented by runrunluke at 2015-03-06 13:58
ルーシーちゃんの遊び方は可愛いですね~
まるで人間の赤ちゃんの様!
それにパパさんに抱っこされてる様子も赤ちゃんだわ!!抱っこされると小さく見えますね。こちらで見かける子達よりも小さいのかしら?可愛い~
早く雪が無くなるといいですね。
Commented by lucyny at 2015-03-07 05:05
runrunlukeさんへ
ホントね~これはパパ、赤ちゃん抱っこをしてますね(笑)
12歳になってもオモチャが大好きで特に新しいものを
もらうとこうして寝転がって器用に抱っこしたりして
遊んでいます。可愛いものですよね~^^

ルーシーはワイヤーの標準サイズだと思います。
だたこの冬は運動不足でちょっと体重が増えてると
思います。暖かくなったら私もいっしょにしっかり
歩かないと…です(^^)v