レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

I love Lindorなんです~!


週末、雪が降った後、一日だけ日中が氷点下にならず
2度ほどあり、とても暖かく感じ嬉しくなりました
なので午前中にルーシーのシャンプー…そして
ついでにパパのヘアカットとヘアカラーまでしてあげるという
大奉仕をしてしまったりして…(笑)

そしてお昼からドライブがてら、大好きなチョコを買いに
NJ州にある大きなモールに出かけました
リンツチョコレートのショップは以前、近くのモールにも
あったのですが、今はマンハッタンかこのモールまで行かないと
ならないのです

Outlets at Bergen Town Center内にあるショップ

a0224537_1232363.jpg
              
a0224537_12333957.jpg

                   イースター用の可愛いディスプレイが
                   されていました
a0224537_12344949.jpg

                   どれも可愛いね~
a0224537_123615.jpg

                   イースター用はまたこの次にして
                   今日は大好きなリンドールを色々選ぶことに…
                   どれにしょうかな~^^
                   
a0224537_12451652.jpg
a0224537_1247549.jpg

                   何種類買ったかしら?
                   あれもこれもと食べたことがないフレーバーも
                   色々選ぶのが楽しかったわ~
                   
a0224537_12515946.jpg

                   ウフフ…どれから食べようかしらね~
                   3月からダイエットを開始するっていってなかった?
                   こんなに買い込んでしまってどうするの~?
                   っていわれてしまったけど、まあいいの!!
                   一日一個と決めてますもの~!?(笑)


a0224537_13142448.jpg

                みてみぬふりしてよーっと!!                 
a0224537_1315142.jpg

                たべすぎないようにね!!
                あとでこうかいしてもしらないからね!!


                ハ~イ!忠告ありがとうね~~!
                もう一個ぐらいという誘惑に乗らないように気をつけまーす!





                
[PR]
by lucyny | 2015-02-24 13:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by マダムK at 2015-02-26 08:06 x
少し暖かくなって良かったですね~!
氷点下ばかりだと 何処にも出かけられないですものね~
凄い!ルーシーちゃんのシャンプー&パパサンのカット&カラーまでなんて^^
ママはきっとささっ!と終わらせてるんでしょうね!
私はRiだけでも 大仕事です笑

まあ~大好きなチョコがたくさん
。。。うふふふ こんなに!!!
そうですね!? 一日一個?
お手手が伸びないように笑
私はいつも誘惑に負けてしまって…
Commented by lucyny at 2015-02-27 07:17
マダムさんへ
この日一日だけでまた真冬に戻ってしまってあーあって
感じです^^;
凄いでしょう? 朝からササッとふたり分頑張って
しまったの~パパはずっと行っていたところが閉店して
しまい、それからいいところが見つからないらしいのよ。
ルーシー用のバリカンでチョイチョイっとです(笑)

あるとついつい手が伸びてしまって…ほんとキケンだわ
へーゼルナッツとビターにハマっています(^^)v