レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

あー退屈だね~!


いつも仲良くさせてもらっているモミジちゃんのママと
話をしましたが、お互いにほんとに出不精になってしまって
いるわね~と大笑いでした。
モミジちゃんもお散歩を頑張っているそうですが、私達は
これでもかというくらいモコモコに着こんでいますから
歩くのもね~(笑)

ルーシーも可哀想ですが、お散歩以外はお出かけさせて
もらえていない今日この頃…
なのでとっても退屈そうにしながら、食べてるか寝てるかの毎日です^^
それではルーシーの大あくびのはじまりはじまり~~!


a0224537_1031540.jpg

                    あータイクツなのよね~!

a0224537_103532.jpg

                    フッ!
a0224537_1052081.jpg

                    ワッ!
a0224537_1055731.jpg

                    アッ!
a0224537_106979.jpg

                    ア~~!
a0224537_108361.jpg

                    アァァ~~~!

                    何とすごい大あくび…吸い込まれそう~というか
                    このコマ送り表情に思わず大笑いです

a0224537_10212521.jpg

                    エヘヘ!あースッキリした~!
a0224537_10221970.jpg

                    でもちょっとはずかしいな~おんなのこだもん!


                    ワタシにもあくびが移ってしまったわ~
                    お日さまの光は気持ちいいのでつい睡魔がね~
                    色々とお出かけしたいけどもう少しガマンしてね~
                    

                    聞いた話ですが、このように-10度以上が続くとき
                    車の中にワンコを置いたまま何時間も離れていた人が
                    動物虐待で通報されてしまったそうです


                    夏の高温の時といっしょでこういう激寒の時も要注意って
                    ことですよね~!

                    あー春が待ち遠しいです。色々な所へのお出かけを
                    妄想する毎日です(笑)






 
[PR]
by lucyny | 2015-02-20 10:38 | ルーシー | Comments(8)
Commented by runrunluke at 2015-02-20 15:55
凄く気持ちの良さそうな大きなあくび(笑)
私もつられちゃいそうでした~

動物虐待で通報!それくらい厳しい方がいいですね~
車の中は人間も凍死しちゃうくらい冷えるでしょ?
日本の動物に対する扱いは基準が低いので可哀想だと思います。
Commented by conacona38 at 2015-02-20 17:37
まぁ〜♪カワイイお顔
ルーシーちゃんのあくび連続に・・こちらまで大あくび
移ってきましたよ〜笑
このお顔に、、癒されました〜^^
Commented by とちこまま at 2015-02-21 01:02 x
まぁ~まぁ~可愛いお顔のルーシーちゃん
こんな大あくびしてる姿を見せたらダメよ(^^;)
でも雪のお出掛けはできないもんね。
マイナスのお外なんか出歩けないよね。
春が来るまでの辛抱だよ~(^^)
本当にいろんな表情を見せてくれるルーシーちゃんは
可愛い♪
Commented by lucyny at 2015-02-21 06:21
runrunlukeさんへ
ウフフ…ミー姉さんもつられてあくびを…?
私もいっしょに大きなあくびをしてそのままウトウトでした。

この国は動物虐待に対して厳しいですからね~
これだけ寒いと車の中のペットボトルも凍ってしまう
くらいですから、人もワンコも凍死が考えられますものね。
専門の警察がいて通報があれば即、駆けつけてくれます。
日本はその点では制度などが遅れているかもね~^^;
Commented by lucyny at 2015-02-21 06:40
conacona38さんへ
そうなの~可愛いお顔してこっちを見てると思っていたら
突然のこのような大あくびを…思わず笑ってしまいましたが
丁度、カメラを持っていたので上手く撮れました^^
何か、ワンコって親バカかも知れませんが、どんなことを
していても可愛いというか愛くるしいというか…ですよね~(^^)v
Commented by lucyny at 2015-02-21 06:49
とちこままさんへ
ホントにね~これこれなんてお顔をするの?って感じでしょう?
私も所構わず、どこで誰に見られているかわからないのに
こういうことしてるかも?です(笑)
せめてもう少し暖かくならないとお出かけはできませんね~
私もそろそろお籠りに飽きて来てウズウズしてきそう…
春よ来い、早く来い…歌いたい気分です。
ルーシーは女優デビューできるかも?アハハ…親バカです(^^)v
Commented by マダムK at 2015-02-21 07:38 x
ファ~って聞こえてきそうなくらいウフフ
気持ちよかったでしょう~ルーシーちゃん
お部屋の中はポカポカ 春みたいですものね~
マイナスのお外とは別世界…
ほんとに早く春になって欲しいでしょう…
お散歩も たくさん着こまなくっちゃいけないから 大変(-_-;)
後 1か月したら春になるかしら

真夏もそうですが 真冬も危険ですね
通報…そちらでは動物虐待に対しての意識が強くて いつも関心します
こちらでは まだまだ…真夏など事件が続いています
Commented by lucyny at 2015-02-21 10:41
マダムさんへ
ホントに画面からファァ~って大きなあくびの声が
聞こえてきそうなくらいの大あくびでしょう?
笑えますよね~^^ルーシーらしいです!
今日も厳寒で覚悟を決めて美容院へヘアカットに
出かけてきました~(笑)
お外は真冬…お部屋の中はポッカポカ陽気でね~
そうね~後もう一ヶ月もすると少しは暖かくなって
来るかしらね~待ち遠しいです!

こちらは動物虐待に対して厳しいですからね~!
そういった行為を見つけると住民もすぐ通報しますしね~
真夏…特に車内での事故が多く発生しますよね~