レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

甘い甘~いバレンタインの日~!

いや~もう寒い!!今日は突風注意報が出ていて体感が
-31度ってなってました。もう凍ってしまいそうです
夕方のルーシーのお散歩はさすがにもう辛くって…
マフラーを顔に巻いてましたがそれでも出ているところは痛かったです
そんな中でもルーシーは立ち止まることなくスタスタ歩きます
ほんとに寒さに強いのね~!

外に食べに出るのも寒いのでおうちご飯で済ませたバレンタインの日
でしたが、甘いチョコレートをいっぱい食べれたので幸せ~~!

a0224537_95026100.jpg

a0224537_952429.jpg

                ワタシの大好きなリンドールの大きなハートを
                パパからもらいました^^白クマさん付きで…^^

                このリンドール、食べやすくってずっと前から
                大好きなチョコレートなんです^^
                たくさん入ってたので一気に3個。。。そして
                少し時間を置いてまた一つ、また一つ…
                この日は好きなだけ食べることに…(笑)

a0224537_1004712.jpg

                パパ、大好きだよ~とKissのプレゼント
                
a0224537_1022955.jpg

                こんなことされるともうメロメロよね~ウフフ

a0224537_1033041.jpg

                チョコはたべれないけどまあいいっか~!
                そのかわりにオヤツもらったしね~!


a0224537_10143581.jpg


                    そういえば13年前の2月の寒い日でした
                    雪が降った後でこのように風も強かったので
                    定刻に飛行機が着くかどうか心配で心配で…
                    オハイオ州から小さな小さなルーシーがひとりで
                    私達のところにやって来ました!
                    初めて抱っこしたあの感触は今でもしっかり覚えて
                    います。パパがダウンコートの中に包まって
                    大事に大事にお家に連れ帰って来ました
                    あれから早もう~って感じですが、これからもずっと
                    いっしょに楽しい毎日を過して行きましょうね~




                    
[PR]
by lucyny | 2015-02-16 10:29 | ルーシー | Comments(8)
Commented by runrunluke at 2015-02-16 12:00
パパさんからチョコレートを?羨ましい~
私もチョコレート大好きです!
パパさん、ルーシーちゃんにメロメロですね。
ルーシーちゃんは飛行機でやって来たんですね!
赤ちゃんのルーシーちゃんを見てみたいです。
体感温度がー30℃って想像もつきませんが、外には間違いなく出たくないですね。
Commented by lucyny at 2015-02-17 09:43
runrunlukeさんへ
チョコレート…ちょっと食べすぎかな~と思いつつも
つい手が伸びてしまって何個食べたかわからなくなる
くらいでした(笑)
そうなんです…ルーシーもよ~く心得ていて何をしたら
喜んでくれるかをわかってkissをしているようですよ~^^
ルーシーの赤ちゃんの事の写真はこのブログを始めた月
2011年8月10日のbabyの時はこんなでした~という
日記に載せていますので、是非見てやって下さいね~(^^)v
Commented by マダムK at 2015-02-18 08:26 x
甘~いチョコもコチコチに凍ってしまいそうな気温-31度!
…体験したことがない気温です
顔が痛かったでしょう?
ルーシーちゃんのお散歩 冷たいけれど頑張ってくださいね^^
パパさんからのチョコのプレゼントは ハートのパッケージに入って ママへのLoveのかたちですね~!
私もリンドールのチョコ大好きで 止まりません笑
ママの嬉しそう~な表情が浮かんできます
パパも ルーシーちゃんのキスのプレゼントを頂いて最高だったでしょうね

13年前…寒い2月だったのね~
小っちゃくってフワフワで…
ほんとに13年って 早いでしょう
これからは ゆっくりと過ぎて欲しいわね…

Commented by lucyny at 2015-02-19 07:02
マダムさんへ
そうなんです。このところまた寒波が再来して厳しい寒さが
続いています。ほんと甘~いチョコもカチコチです(笑)
この日は特に冷え込んでいほんとに凍りそうでした。
外に出るのが辛いですが、可愛い我が子のためですから
お散歩頑張ります!!

ウフフ…マダムもリンドールお好きですか?
食べやすいし色々なお味も楽しめるのでいいですよね~
ついつい手が出てしまって…困っています^^
パパはルーシーがこうしてくっついてくれるともう嬉しくて
嬉しくてね~Riパパさんも一緒ですよね~^^
アッという間の月日の流れですが、昨日のことのように
思い出されます。
そうね~これからはもっとゆっくりと願いたいですね~(^^)v
Commented by conacona38 at 2015-02-20 17:43
素敵なバレンタイン♪
パパさんから、大好きなチョコレートのプレゼント
しかもリンドールのハートと来たら、、たまりませ〜ん??
寒い冬の日も、、一気にほんわかとなりますね。

そうでした・・ルーシーちゃんも冬の子でした。
飛行機でオハイオ州から・・小さな身体が震えていませんでしたか〜忘れられない感触。。シーンを思い浮かべてしまいます。これからも、、楽しい時間を過ごしましょうね〜♪
Commented by とちこまま at 2015-02-21 01:12 x
マイナス31度~(@@)どんな感じ?
そんな寒さではお外に出れませんよね!
顔にマフラーを巻いても寒い・・・ですよね!ひぇ~!

うふふ パパさん優しいですね♪
くまちゃんのぬいぐるみ(^^)可愛い♪
ルーシーちゃんもくまちゃんのように真っ白だね。

ルーシーちゃんは飛行機に乗って来たんだね!
カッコいいなぁ~(^^)
Commented by lucyny at 2015-02-21 06:03
conacona38さんへ
コナママさんもお好きですか?甘~いリンドール?
食べやすくってお口の中でトロ~リ!美味しいですよね~^^
高級チョコもいいけど、普段食べるにはこれが一番です。

そうそう、コナちゃんはバレンタインデーにコナ家の
家族になったのよね~一段と素敵な日ですね~^^
空港で初めてルーシー見た時は寂しさからキュンキュンと
泣いていました。それまではお母さんといっしょだった
ですからね~あまりの可愛さに感激しました^^
これからもお互いに楽しく過しましょうね~(^^)v
Commented by lucyny at 2015-02-21 06:11
とちこままさんへ
でしょう?-31度だなんて考えられないような寒さですよ~
ほんとにお外にでるのは辛いというかキケンかも?
目以外はグルグル巻き巻きにしていても冷気が差し込んで
くるんです。

ウフフ…ルーシーもこの白クマちゃんのようになってるね!
ワタシの好きなチョコもちゃんと覚えてくれていたので
嬉しかったかも?
そうなの~3時間も飛行機に乗って私達の所に来てくれました。もうすごく心配で心配でね~でね、大きなクレートの
フカフカ毛布の中にいましたが、小さなウンさんをコロンと
していたの…なので早く出して欲しかったのかもね~(^^)v