人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

甘い甘~いバレンタインの日~!

いや~もう寒い!!今日は突風注意報が出ていて体感が
-31度ってなってました。もう凍ってしまいそうです
夕方のルーシーのお散歩はさすがにもう辛くって…
マフラーを顔に巻いてましたがそれでも出ているところは痛かったです
そんな中でもルーシーは立ち止まることなくスタスタ歩きます
ほんとに寒さに強いのね~!

外に食べに出るのも寒いのでおうちご飯で済ませたバレンタインの日
でしたが、甘いチョコレートをいっぱい食べれたので幸せ~~!

甘い甘~いバレンタインの日~!_a0224537_95026100.jpg

甘い甘~いバレンタインの日~!_a0224537_952429.jpg

                ワタシの大好きなリンドールの大きなハートを
                パパからもらいました^^白クマさん付きで…^^

                このリンドール、食べやすくってずっと前から
                大好きなチョコレートなんです^^
                たくさん入ってたので一気に3個。。。そして
                少し時間を置いてまた一つ、また一つ…
                この日は好きなだけ食べることに…(笑)

甘い甘~いバレンタインの日~!_a0224537_1004712.jpg

                パパ、大好きだよ~とKissのプレゼント
                
甘い甘~いバレンタインの日~!_a0224537_1022955.jpg

                こんなことされるともうメロメロよね~ウフフ

甘い甘~いバレンタインの日~!_a0224537_1033041.jpg

                チョコはたべれないけどまあいいっか~!
                そのかわりにオヤツもらったしね~!


甘い甘~いバレンタインの日~!_a0224537_10143581.jpg


                    そういえば13年前の2月の寒い日でした
                    雪が降った後でこのように風も強かったので
                    定刻に飛行機が着くかどうか心配で心配で…
                    オハイオ州から小さな小さなルーシーがひとりで
                    私達のところにやって来ました!
                    初めて抱っこしたあの感触は今でもしっかり覚えて
                    います。パパがダウンコートの中に包まって
                    大事に大事にお家に連れ帰って来ました
                    あれから早もう~って感じですが、これからもずっと
                    いっしょに楽しい毎日を過して行きましょうね~




                    
by lucyny | 2015-02-16 10:29 | ルーシー