レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

おNEWのコート~!


この前、立ち寄ったホームグッズのお店のペット用品のコーナーで
ルーシーのサイズのコートを見つけました^^
手に取るとアラ!?ちょっと大きいかしら??
でもまあいいかな~!少し大きいほうが重ね着が出来るしね~
ということ買っちゃいました…ウフフ

帰るとZZZ~と熟睡中だったルーシーを起して早速試着してもらいました

a0224537_5523334.jpg

                 どう?にあう?
                 
a0224537_5524725.jpg
a0224537_5531685.jpg

                 ELLEN TRACYのコレクション
                 キルティングのところにキラキラのラインストーンが
                 入っていて切り替えのところには大きなおリボンが…
                 色もシャンパンゴールドでお洒落!
                 ルーシー…初めてセレブ犬のようなお召し物をGET!(笑)

                 少し大きいようにも思いますが、この寒い時期は
                 重ね着するのに丁度いいと思います
                 さっそくお散歩仲間に見てもらわないとね~~!


                     そういえばもうすぐ・・・

a0224537_6155317.jpg

a0224537_615589.jpg

                     毎年、可愛いクマさんが登場しますが
                     今年は真っ白なクマさんです
                     可愛いので買おうかな~^^

                     
                     昨夜のルーシー
a0224537_6254163.jpg

                     視線の先には・・・
                     ゴハンを食べた後でもこの調子
                     ちょーだいパワー、全開で見つめます
                     何度注意してもすぐにあげてしまうパパ!
                     「ほんのちょっとだけだよ~」だって・・・
                     そのちょっとがダメなんです!!
                     ほんとにこまったものです!!

                     えっ?また雪の予報が出てるの?
                     トホホな毎日がまだまだ続きそうですわね~





                                   
[PR]
by lucyny | 2015-02-06 06:34 | ルーシー | Comments(10)
Commented by runrunluke at 2015-02-06 10:55
お洒落なお洋服ですね~
ルーシーちゃんによくお似合いです!!
雪道に出るのがもったいないくらいですね。
そうそう!重ね着させなくっちゃ寒いですよね~

真っ白なくまさん、可愛い~
私も欲しいわ!!
Commented by マダムK at 2015-02-06 12:49 x
とっても素敵なキルティングのコート!
おリボンもキラキラもついているのね~
こんなキュートなデザインのコートがあるなんて それもキルティングだから暖かいでしょう~
色もルーシーちゃんにぴったり
お友達に早く見せてあげたいわね!

もうすぐバレンタインデーですね~
クマさん カワイイ
私も・・・まだどうしようかしら~って思っています^^

パパさん やっぱり甘甘パパですね笑
ママが困ってる顔が浮かんできましたウフフ
また雪予報なの?…
お散歩はくれぐれも滑らないように お気をつけてね

Commented by m-goghpon at 2015-02-06 23:16
大きなリボンが可愛いコートで凄くルーシーちゃんに似合ってますよ~。
ワイヤーの体型に合う服なかなかないですよね;
着丈に合わすと胸回りが小さいですもんね。

それにしても、凄い雪ですね~ビックリ!
その中を元気にルーシーちゃんとママさん散歩するんですもん。 ルーシーちゃんもママさんも温かくしないとね(笑)
少しの雪で車に避難した私が恥ずかしいです~(笑)
Commented by lucyny at 2015-02-07 05:30
runrunlukeさんへ
偶然、見つけたコートなんですが今までに持っていない
キラキラ付きでちょっとお洒落な感じなのでこれも
即買いしました。
ちょっと胸のあたりがガバガバしてるようなのですが
重ね着にいいかなと思ってます。
そうですね~雪道を歩くとすぐにドロドロになりそうだわ!?
可愛い白クマさんでしょう?
Commented by lucyny at 2015-02-07 05:44
マダムさんへ
こんなオシャレなキラキラやおリボンが付いたコート
ルーシーには初めて買いました^^
ピンクのカラ―をしてても男の子?って聞かれるくらい
でしたから、これと着せるとやっとお嬢さんに見えるかしら?(笑)
バレンタインデー…こちらは女子にプレゼントがもらえる
ので少しだけ楽しみにしておきます^^

パパの甘甘にはほんとに困ったものです。
特に色々与えてしまうのは問題行動だわ~プンプンです。
ハイ!しっかり着込んでお散歩頑張りますね~(^^)v
Commented by lucyny at 2015-02-07 05:54
m-goghponさんへ
そう?似合ってますか?こんなキラキラやおリボン付きなんて
初めて買ったのでね~よかったわ^^
ほんと、ワイヤーの体型に合う洋服は中々なくって…
ハト胸なので着丈があっても胸のところがきつくって
着れないっていうのが殆どですよね~
これは胸のところが大きく作ってありました^^

雪すごいでしょう?また明日雪の予報なんですよ~
完全武装でルーシーも頑張っているので私も必死で付いて
行ってます(^^)v
Commented by とちこまま at 2015-02-07 12:21 x
そちら雪わさわさと降ってますか?
でも今年は足は滑らない装置がしてあってぬくぬくの
ブーツがあってお嬢様はとっても可愛いコートを
着込んでのお散歩で寒さなんて平気ですよね~♪

ルーシーちゃんとっても可愛いコートですね♪
中がモコモコしてて暖かそうでお上品です~♪
素敵なお買い物ができましたね。
やっぱり女の子は可愛いのを着ないとダメですよ!
ルーシーちゃん可愛い☆
Commented by lucyny at 2015-02-08 06:19
とちこままさんへ
今朝、パラパラと降っていましたが月曜にしっかり降る
みたいです。
そうなの~私はスパイク付きのヌクヌクブーツ、ルーシーも
ソックス+ブーツですから雪対策はこれでバッチリです^^
あとはしっかり着込んでますから何とか寒さにも耐えられて
いますよ~♪

ウフフ…女の子ですからたまにはお洒落をさせてあげないとね~
キラキラ付きで上品な色合いなのでどうかしら?と思いますが
いいのいいの!?一人娘ですからね~(^^)v
Commented by conacona38 at 2015-02-08 22:21
こんばんは〜^^
また雪ですね。。こちらも今降り出したみたいです。
ママさんのブーツ・・スパイクつけるのですか!
氷点下になると、お散歩も気をつけなくちゃですね〜
けど、ルーシーちゃんのピンクの靴下を履くところ・・
もう可愛すぎて、、思わず笑ってしまいました〜
レディライクなおニューのダウンコートを着てオスマシしているルーシーちゃんと、、同じワンちゃんとは思えないくらい
ひっくり返ってリラックスしてますね〜笑
ほんとに、まだまだ寒い日が続くみたいですが・・
お互いお散歩頑張りましょうね!
Commented by lucyny at 2015-02-09 06:35
conacona38さんへ
それらもまた雪予報が…暦の上では立春とはいえまだまだ
春は遠しよね~束の間の晴れが嬉しい毎日です!!

そうなんです。このスパイクを付けないと怖くって
歩けません!雪もそうですが気温が低いので融けた雪が
ガチガチに凍っているので滑りまくりなんです。
ルーシーのこの格好もう好きにして!?って感じでしょう?
起きるのも面倒くさいって態度でした(笑)
お洒落なコートが見つかってそれもお安くなっててラッキー
でした~(^^)v