レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

どこもセールの真っ最中~!


お天気もいいので午後からプラプラとお出かけ・・・
特に欲しいモノもないのですが、引きこもってるといわれると
そうではない…ってとこを見せて置かないとっ!

久しぶりにモールに出かけるとどこのお店もセールと
なっていたので、いいモノが見つかるとラッキーかも?
そういえばワタシ・・・そろそろもう一足スノーブーツが
欲しいかも?
愛用しているブーツの底がすり減ってきています
まだまだこれからスノーブーツは必需品ですからね~
ついでにパパにも何か買ってあげようかしら?(笑)

a0224537_536973.jpg

a0224537_5363885.jpg

                 まずはパパのから!
                 あら!ラッキー!60%OFF

                 そしてワタシのお目当てのスノーブーツも
                 いいのがありました
a0224537_5372214.jpg

                 前にファスナーが付いていて履きやすい
                 靴底もしっかりラジアル、そして中もヌクヌク
                 デザインもそう悪くないしね~^^
                 これは25%OFFでした

a0224537_5375940.jpg

                 ついでにこんなキラキラのネックレスも…
                 見た目より普段使いできそうだったの~
                 レジに持っていくとこれはセールではないといわれたので
                 じゃあいいわっていうと、隣に立っていた方がこれも
                 セールよ…って!なんと80%OFFで買えました
                 

a0224537_5383846.jpg

                 そしてパパにはこの冬流行りのタータンチェックの
                 フランネルのシャツを…

                 気に入ったモノがこれほどお安く買えるとやはり
                 うれしいですよね~^^
                 あーお出かけしてよかった~~!!


                 ☆そして帰ってきてからのオヤツタイム☆

a0224537_62298.jpg

                 二日連続でパンケーキを焼きました
                 ブルーベリーとホイップクリームをたっぷり添えて…
                 美味し~~!!


                 明日は雪マーク、さっそくこのブーツが活躍しそうです
                 週明けはまた寒波がやってくるみたいで、まだまだ
                 これからも寒さとの戦いですが、この冬の寒さ対策は
                 いまのところバッチリです^^

                 それではみなさまもよい週末をお過ごし下さいね~!





             
[PR]
by lucyny | 2015-01-24 06:19 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by マダムK at 2015-01-24 08:42 x
私も もれなく引き籠っております笑
セールで買いたかったものが購入できるのって 嬉しいでしょう~
パパさんのタータンチェックのシャツ(お顔を思い浮かべて…)ニコニコっと笑顔で 凄くお似合いだわ
喜ばれたでしょう~!
ママもスノーブーツを買えて このブーツは前ファスナーで履きやすそうでいいわね~
ネックレスも ウフフ 良かったですね
引き籠り→ショッピングへ出かけて ラッキーでしたね

パンケーキも 寒さ対策でしょ!笑
美味しそう~
週末も寒波がやってくるの?
どうぞお気をつけてお過ごしください…
Commented by lucyny at 2015-01-26 06:13
マダムさんへ
何かね~一度おこもりしてしまうと、用事がないかぎり
出かけようとしなくなってしまって~寒いから一段と…
気分転換にとモールにでかけたらどこもセールでした。
その中で気に入ったものが見つかりそれが全部お安く
買えると嬉しいものですね~^^
このスノーブーツも早速役に立っています!!
パパのシャツは??(笑)

パンケーキMIXを使うとすぐにできて、そして美味しい…
手作りのオヤツはこれが一番手軽で一番大好きです。
週明けからの旅行…残念ながらキャンセルしました。
すごい暴風雪の注意報が出ていて、大吹雪らしく
50㎝近く積もるそうなの~トホホです^^;
Commented by runrunluke at 2015-01-26 11:08
素敵なのがゲットできて良かったですね。
私も今年はタータンチェックのシャツを買いました!タータン!大好きなんです!
ファブリックもタータンにしたいけど、なかなかお手頃価格ではいいものが無くて(涙)
パンケーキ、生クリームたっぷりで美味しそうですね。誘惑されそうです(笑)
Commented by conacona38 at 2015-01-26 12:38
こちらも、、すっかり引きこもりです〜笑
けど、セールの誘惑には勝てませんよね♪
このブーツ、やはり靴底はラジアルって言うのは
雪降る街には必須ですよね〜
もこもこと暖かそう〜けど大人っぽくていいですね!!
お買い物にでると、、ついついお財布がゆるくなってしまって・・帰り道は北風がピープー寒いですわーー笑

美味しそうなパンケーキ!お家時間も充実なさっていますね^^
Commented by とちこまま at 2015-01-27 10:14 x
今朝ニュースでやってましたが雪大丈夫ですか?
ますます引き篭もりになっちゃいますね(^^;)
お買い物、暖かそうなブーツ買えましたね♪
これで指先はぬくぬくですよ。わたしも中がモコモコの
履いてお散歩行ってます。あったか~~♪
やはりバーゲンは人混みを避けたいけど
行くとなかなか良い物が買えますよね。

パンケーキ美味しそう~♪
ルーシーママさんはパンケーキにはまってるんですね(^^)わたしは今、甘酒にはまって毎日 熱々を飲んでます♪
Commented by lucyny at 2015-01-28 01:44
runrunlukeさんへ
気に入ったモノがお安く買えると嬉しいですよね~!
あら?ミー姉さんもタータンチェックがお好きなんですか?
何歳になってもこのチェック柄はいいものです^^
私は日本でスカートを買って来ましたよ~

パンケーキは大好物…簡単で美味しくて食べやすいですから
トッピングを色々かえて楽しんでいます(^^)v
Commented by lucyny at 2015-01-28 01:52
conacona38さんへ
まあ?コナママさんも?
寒いとどうしても動きが鈍くなるというか、暖かいお部屋で
ルーシーといっしょにま~るくなってしまいます^^;

このスノーブーツ、形が気に入って買いましたが、中が
とてもヌクヌクで重宝しています。そうそう、靴底も
しっかりラジアルでないとね~雪国にはこれが重要です^^
この日のお買い物がほんとにお安く買えたので、お財布も
喜んでいましたよ~!
お家にいてパンケーキばかり食べていると、いよいよ
体重計に乗るのが怖いです。でも美味しい~~(^^)v
Commented by lucyny at 2015-01-28 02:00
とちこままさんへ
今回のスノ―ストーム、非常事態宣言まで出たので
どうなるのかビクビクしていましたが、今のところ意外と
そんなに凄いことにはなっていません。ホッとしています。
気に掛けてくださってありがとうございます。

そうなの~このブーツ指先までヌクヌク…このモコモコが
いいのよね~セールでいいのが買えて嬉しいわ~
ままもいっしょなのねっ!!
まあ??甘酒にまはまってられるの?身体が芯までホカホカね!
私、どんなお味だったかも忘れてしまってますわ~(^^)v