レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

フカフカの新しいお友達~!


おこもり状態の日々が続いている今日この頃・・・
パパによくそんなにお家にいてられるね…といわれて
しまったわ~~
でもね、お家にいててもやることは色々とあって身体は
それなりに動かしているのよ~っていい返して置きましたが
ちょっとそれも?? さぼりぎみかしらね~

そんな毎日の中、可愛いお友達に会いにいってきました~
新しく知り合いになったアメリカ人の方ですが、ワンコを
飼っているという話になって早速お宅に伺ってきました

a0224537_4322078.jpg

                   サモエドの女の子、テワちゃん
                   こんなに可愛い笑顔で出迎えてくれました^^
                   わーーもうフッカフカで真っ白です
a0224537_433486.jpg

                   イヤ~ン、もうたまりませんわ~
                   思わずギュッてしてしまいましたが、大きくて
                   フカフカが気持ちいいの~
a0224537_4334735.jpg

                   とても美人さんでしょう?
a0224537_4343571.jpg

                   ねえねえ~って嬉しいお手攻撃をしてくれました^^
a0224537_4351016.jpg
a0224537_4353251.jpg

                   このつぎはルーシーちゃんをつれてきてね!

                   初めて伺ったお宅だし、まだ知り合って間もないので
                   色々とお写真を撮るのは失礼と思い、テワちゃんだけを
                   撮らせていただきました。
                   お宅もとても素敵で綺麗にされていました

                   テワちゃんのコートをこんなにきれいに保つのは大変
                   でしょう?って聞いたら毎日ブラッシングをこまめに
                   しているのとことでした。
                   やはり愛情をかけてふだんからお手入れをしっかりされて
                   いるからこんなにきれいし、マナーもよくっていいコなのね~

                   次回は是非ルーシーといっしょにいらして~といって  
                   下さったのでまた近いうちに伺う事に…
                   テワちゃん、ルーシーのお友達になって下さいね~^^


                   でもって、クッキーちゃんからも新年のごあいさつが…
a0224537_54516.jpg

                   クッキーです!ことしもよろしくね!
                   ときどきとうじょうしま~す^^


                   ハイ!今年もその可愛いお顔をたくさん見せてね~

                   さて、今からパンケーキでも焼いてオヤツタイムと
                   しましょうかね~ムフフ!!
[PR]
by lucyny | 2015-01-21 05:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by マダムK at 2015-01-21 10:36 x
寒いですね~!
そちらはもっと…だと思うけれど 今朝は こちらも小雪混じりでした

まあ~! 笑顔が可愛いフワフワ~なわんちゃん!
テワちゃん 穏やかな性格なのでしょうね~
美しいコートで 触り心地の良さが伝わってきます
毎日ブラッシングを…そうでしょうね~ だから美しいのでしょうね~
次回はルーシーちゃんも一緒に 楽しみですね☆

可愛い~!クッキーちゃん
お鼻がプックリして お目目が大きくって ほんとに美形ですね~
今年も 可愛いお写真 楽しみにしています!
Commented by lucyny at 2015-01-23 06:23
マダムさんへ
こちらも土曜日に雪が降るみたいです。寒いのにも
慣れてきましたが雪の日のお散歩はやはりね~^^;

可愛いでしょう?テワちゃん…匂いも全くしないし
何といってもこのフカフカの毛並みが気持ちよくってね~
性格も穏やかで大きな身体でスリスリしてくれると
嬉しくてね~
きっとルーシーとも仲良く出来ると思うので春になったら
お庭で遊ばせましょうっていうお約束をしました。
サモエドは厳寒地域のワンコだからテワちゃんのお部屋は
暖房を切って寒くしたりしてるんですって。。。
クッキーちゃん…今年もこのブログに何度か登場して
もらわないとね~(^^)v