レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスの準備はOK?


いよいよクリスマスがすぐそこに!?
サンタさんとトナカイさんたちも世界中を周る準備が
整ったことでしょうね~^^
我が家も毎年、お部屋の飾り付けをしてその日を待ちわびています。
一番心待ちにしているのはやはりルーシーでしょうかね~^^

a0224537_10242067.jpg
a0224537_1025835.jpg
a0224537_1026149.jpg

a0224537_1221979.jpg


              この国に来た頃、2,3年はスキーに行ったり
              山のロッジで過したり、色々お出かけをしたものですが
              ここ数年はお家でゆっくりとクリスマスを迎えています
              それまではパーティーとかのお招きを受けたりでそこそこ
              忙しく過すので、この日の朝は教会に行って静かに
              クリスマスをお祝いするようにしています~

              週末、ルーシーを連れてプレゼントを買いに行ってきました
a0224537_1045368.jpg

                いいおてんきだね~!クンク~ン! 
a0224537_10463279.jpg
a0224537_10471627.jpg

                アッ!いいものみつけたよ~!

a0224537_10522657.jpg
a0224537_1053142.jpg

               クッキーや珈琲の詰め合わせなどがこうして
               ラッピングされて売っています
a0224537_10534579.jpg
a0224537_10542283.jpg

               もちろんワンコ用にもトリーツやオモチャなどが…
               ルーシーお目目をまん丸にして見つめてましたよ~(笑)
a0224537_1121335.jpg

                    ほらね!?

               帰りにもう一つ別のモールにちょっと立ち寄ると
a0224537_117577.jpg
                
a0224537_117405.jpg
a0224537_1181927.jpg

               愛犬とサンタさんの撮影会のイベントが行われて
               いました~
               一番喜んでいるのは飼い主さん!?
               やはりどこでも愛犬家はいっしょですね~♪

               みなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~
[PR]
by lucyny | 2014-12-24 11:20 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by runrunluke at 2014-12-24 15:07
やっぱりそちらのクリスマスは楽しそう~
プレゼントもこうしてラッピングしてあると選びやすいですね。
ルーシーちゃんもお目め真ん丸~(笑)
サンタさんとのツーショット写真ってありがちだけど、そこに愛犬もってなかなか・・・絶対にないですよね!私も撮りたい(笑)
Commented by m-goghpon at 2014-12-25 09:17
ルーシーママ・パパ、そしてルーシーちゃん、メリークリスマス!

ルーシーちゃん12歳の誕生日にクリスマス★
お目目真ん丸になる日が続いて幸せそう(笑)
おうちの中の飾りつけも素敵です~w

ルーシーちゃん、サンタきたかな?
素敵なクリスマスを~☆☆☆
Commented by lucyny at 2014-12-26 05:57
runrunlukeさんへ
そうですね~やはりクリスマスはサンクスギビングにつぐ
大切な日ですからね~!
ルーシーはこうしていっしょに出かけるといつも何か
買ってもらえることがわかるのか、見るモノ見るモノ
興味しんしんです(笑)
あら?ワンコとの撮影会ってありませんか?
大変な盛り上がりようで見ていて微笑ましいかったです(^^)v
Commented by lucyny at 2014-12-26 06:02
m-goghponさんへ
はーい!ゴーグくんご一家のみなさまもメリークリスマスです!
この12月はルーシーにとって一番嬉しい楽しい季節です!
お誕生日とサンタさんがやって来ますものね~
ずっとお目目がまん丸になりっ放しです(笑)
お部屋の飾りつけは私のお愉しみでもあるんですよ~
ウフフ…サンタさんちゃんと来てくれました(^^)v
Commented by マダムK at 2014-12-26 08:22 x
クリスマスの飾り付け素敵です!
お正月過ぎまで楽しめますね
我が家は リースとカップボードにキラキラを少し出しただけで…
やはりツリーは華やいでいいですね~
ルーシーちゃんもサンタさんになって きっと皆さんに声をかけられたでしょう?
お目目真ん丸にして お外見て可愛いわ^^
とっても大きなツリーですね~
こうしてサンタさんの一緒に写真が撮れるなんてステキ☆
昨日はルーシーちゃん&パパと素敵なクリスマスでしたね…

Commented by lucyny at 2014-12-27 05:28
マダムさんへ
クリスマスの飾りつけは私の年に一度の大仕事なの
ですが、お部屋が賑やかになるので嬉しいです^^
そうなの~こちらはお正月の飾り付けがないので、このまま
1月中旬まで楽しんいます。
ウフフ…ルーシーこの格好ですから何人もの方に声を
掛けられましたよ~~(笑)
ちやほやしてもらってご機嫌さんでまん丸お目目も
絶好調でした!!
愛犬とサンタさんの撮影会は大人気で多くの方がお並びしてました(^^)v



Commented at 2014-12-28 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucyny at 2014-12-28 11:45
鍵コメさんへ
お久しぶりです!お元気でした?
このバギーはワンコ用のバギーです。
アメリカのペット用品の会社が作っているのを買いましたが
しっかりしていて扱い易いので気に入っています。
アマゾンとかでdog strollerもしくはpet strollerで検索すると
色々出てくると思います。
こちらでも日本ほどポピュラーではないので、全くって
いっていいほど見かけませんがあるとお出かけの時
とても便利です。
いつもすごく注目されてしまうのよ~(^^)v
Commented at 2014-12-30 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucyny at 2014-12-30 09:27
鍵コメさんへ
きっとアマゾンで買えると思うのですけどねー
メーカーのサイトをメールして置きましたから
見てくださいねー(^^)