レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ルーシー12歳になりました~!


ルーシーが12歳のお誕生日を迎えました~♪
今年も元気にこの日を祝う事ができてとても嬉しいです
家族でささやかですが、ケーキとプレゼントを囲んで
お誕生日会をしました

今、撮りたてのお写真をUPしました~^^

a0224537_9403168.jpg

                 ルーシーです 12さいになりました~!

a0224537_872470.jpg

a0224537_881334.jpg

a0224537_8102159.jpg

                  だいすきなトリーツがいっぱいある~♪
a0224537_8132983.jpg

                  ジィ~~~!はやくたべたいな~♪
                  もちろん、ちょっとはたべていいのでしょう?


a0224537_8234967.jpg

                  はやくはやく~!
a0224537_826862.jpg

                  じゃあ、フゥ~するよ~!


a0224537_8333066.jpg

                   パパ、ママありがとう~♡♡
a0224537_8341020.jpg

                   つぎはサンタさんがやってくるのよね~
                   うれしいことがつづくからハッピーです~~イヒヒヒ!! 



                   こんな大きなケーキ、これから二人でどうするの?(笑)
                   お夕食はこのケーキ??
                   
                   今年もこうして・・・とてもとても嬉しいです
                   ルーシーももう12歳なのね~新しい一年も元気に楽しく
                   過すことが出来ますように…それが一番の願いです!!
                   ルーシーいつも傍にいてくれてありがとう~~!
                   そしておめでとう~~!

                   さあ、可愛いあのコにバトンタッチだね~♪






                   
[PR]
by lucyny | 2014-12-21 08:47 | ルーシー | Comments(20)
Commented by マダムK at 2014-12-21 09:02 x
ルーシーちゃん 12歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
まっ白ふわふわですね~ 真っ赤なドットのおりぼんが良く似合って可愛い♥
まあ!大きなケーキ そしてトリーツに真っ赤なベアにサンタさん
たくさんのプレゼントですね
ウフフフ…イヒヒヒが最高!
こんなお顔もできるのね~
お誕生日が元気一杯で迎えられて 嬉しいですね~
パパ&ママの嬉しいお顔が目に浮かびます
このまま いつまでも健やかに過ごせますように祈っています


Commented by matecafe at 2014-12-21 11:11
るーしーたん♪
おたんじょうびおめでとなのらのはっぴ-ばーすでーなのら!
いつも、カワイイるーしーたんは、こりからも
ずっとカワイイことまちがいなしなのら♪
パパとママと、またステキステキないちねんにしてね☆

ぼろたんより
Commented by とちこまま at 2014-12-21 12:19 x
☆ルーシーちゃん12才のお誕生日おめでとう☆
シャキーンと姿勢の良い姿で元気に12才を迎えて
すごーーく嬉しいね♪
プレゼントもいっぱい笑顔のルーシーちゃん♪
今年も元気でその天真爛漫な性格で楽しい一年を
過ごしてくださいね☆
イヒヒヒのお顔がとっても可愛い~(^∇^)

その大きなケーキ!!
お二人でいただくのね!ひゃ~カロリーがぁ!
Commented by karenkanen at 2014-12-21 14:52
ルーシーチャン、お誕生日おめでとうございます!!
ちょっと照れているようなお顔もお顔もとてもキュート。
最後に載っているお顔なんてもう最高にカワイイです。
ルーシーチャン、引き続き健康でパパとママと楽しく過ごしてください。いつかかれんとも遊んでください。

そしてあのスーパースター「ぼろたん」様からもメッセージが…!いいなぁー。(この場をお借りして…ぼろたん様、大好きです。頑張ってください。世界中のみなさんが応援しています。)
Commented by lucyny at 2014-12-22 05:19
マダムさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます^^
今年はちょっと心配な出来事もありましたが、こうして
元気に12歳のお誕生日を迎えることができて嬉しいです。
何歳になってもオモチャが大好きなので、このような
プレゼントになりました~もうおもちゃ箱がいっぱい!!

ウフフ…笑えるでしょう?このお顔!?
新しい一年もこのような楽しい表情がたくさん見れる
ことが私達にとって一番嬉しい事ですね~(^^)v
Commented by lucyny at 2014-12-22 05:27
ぼろたんへ
ぼろたんもおたんじょうびおめでとう~!!!
ぼろたんにもいわってもらえてとてもうれしいです。
こうしていっしょにおたんじょうびをいわうことができて
よかったね~カワイイだなんてはずかしい~でもうれしいわ~
ありがとうね~♡♡
ぼろたんもハッピーないちねんになりますように~!
やはくびょうきがなおることをいのってるね~
ルーシーより
Commented by lucyny at 2014-12-22 05:35
とちこままさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
こうして元気に12歳を迎えることができ嬉しいです。
シャキーン…そういえばワンコ座りだけどいい姿勢してる
かも?(笑)
寒くても元気に走ってお散歩に行けるので、このままの
調子でこの一年を過せたら一番幸せよね~
ホント、この表情をみていたら天真爛漫そのものですね(笑)

ケーキの食べ過ぎで今朝、胃が気持ち悪かったです(>_<)
Commented by lucyny at 2014-12-22 05:42
karenkarenさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
何かアッという間に12歳になっちゃった~って感じです。
今年あたりから少し変化があるものの、普段はいたって
元気元気!!有難いことですね~
こうしていろんな表情を見せてくれる楽しいルーシーなので
新しい一年もお写真楽しみにしていて下さいね~♪

そうなの~あのスーパーヒーローのぼろたんからの
メッセージ!!うれしいです。これからもずっとあの
可愛い笑顔を見ていたいですよね~(^^)v
Commented by ATUYA at 2014-12-22 16:27 x
ルーシーちゃんお誕生日おめでとー♪
ルーシーちゃんにとって最高の1年になるとイイネ☆^^

そしてルーシーママさん!!
先日は、遠路遥々お越し頂きまして、
本当に有り難う御座いました!!^^
どうぞ素敵なクリスマスをお過し下さいね~♪
Commented by lucyny at 2014-12-23 01:43
ATSUYAさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
12歳の誕生日もこうして元気に迎える事が出来て
とても嬉しいです。
ぼろたんにもルーシーにも楽しい一年になるといいですね~

とーさんの美味しいサラダ…大盛りを完食でしたね~(笑)
これで一気に野菜不足が解消されました♪
こちらこそ楽しい時間を過させて頂きありがとうございました。
また来年を楽しみにしています(^^)v
Commented by ベッキー at 2014-12-23 11:45 x
ルーシーちゃんお誕生日おめでとう!赤い襟が似合ってます。明日はクリスマスイブ。今年はお一人様用のホールケーキがブームみたいです…(笑)アメリカのはおっきいですね。
Commented by lucyny at 2014-12-23 14:04
ベッキーさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
ウフフ、いつもの赤いお襟が可愛いでしょう?ルーシーのお気に入りです^ ^
日本はクリスマスといえばイブですが、こちらはやはり25日がクリスマスです!
それもほとんど家庭でお祝いをしますね〜お店もほとんど閉まってます。
お一人さま用のホールケーキ?きっと可愛いのでしょうね〜
このケーキ、私達には大き過ぎました(笑)
Commented by wirechevy at 2014-12-24 11:41
ルーシーちゃん12歳のお誕生日おめでとう。
12歳もかわいい笑顔たくさん見せてくださいね〜。
ルーシーちゃんがこうやって元気に過ごしている姿に
たくさんの勇気や希望をもらっています♪
この一年も幸せいっぱいの一年になりますように。
Commented by lucyny at 2014-12-24 12:11
wirechevyさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
たくさんの勇気と希望…だなんてとても嬉しい言葉を
いただきとても嬉しいです。
こうして元気に12歳のお誕生日を迎えることができて
本当に幸せです。このまま新しい一年も元気に過ごし
笑顔をお見せできるように頑張りますね~^^
シェビーくんの毎日もいつも楽しみに拝見させて
頂いています(^^)v
Commented by runrunluke at 2014-12-24 15:11
ルーシーちゃん、遅れちゃったけど・・・・
お誕生日おめでとうございます。
12歳ですか~まだまだ若く見えますね。
ルーチンも1月で12歳、色々と悩み多き年頃になってきました。
プレゼントもちゃんと自分の物だとわかって嬉しそうですね~
誕生日とクリスマスと楽しい事ばかりですね(笑)
Commented by conacona38 at 2014-12-25 00:20
遅くなってしまいましたーー??
ルーシーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
12歳になっても、益々キュート
そのまんまるなお目目はとても可愛くて・・
いつも思わず微笑んでしまいます。
大きなケーキがとっても気になるところ
これはルーシーちゃんが一人で食べたの?まさかねーー笑
素敵なパパとママに囲まれて、また一年楽しい時間を過ごして下さいね!!
Commented by lucyny at 2014-12-25 04:59
runrunlukeさんへ
お祝いのメッセージありがとうございました♪
何かあっという間に12歳になってしまったって感じです。
ルーチンも来月12歳に?シニアになった愛犬との暮らしは
少しづつ今までと違った変化があるようになってくるかと
思いますが、元気に楽しく暮らしていけるように
したいですね~
ウフフ…何でもお見通しのルーシーです(^^)v
Commented by lucyny at 2014-12-25 05:06
conacona38さんへ
お祝いのメッセージありがとうございました~♪
相変わらずのほほんとしたルーシーでしょう?
嬉しい時はいつもこのまん丸お目目になるんです(笑)
新しい一年もこういうこういうお顔をいっぱい見せてもらい
たいものですね~^^
とても美味しいケーキでしたが、食べすぎて辛かったです。
もちろん私達が…ですけどね!(^^)v
Commented by astro_terria at 2014-12-28 09:35
ルーシーちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように☆

ケーキにプレゼントにすごいなぁ。
Commented by lucyny at 2014-12-28 11:53
astro_terriaさんへ
きーさん、お久しぶりです!!
お祝いのメッセージありがとうございました♪
もう12歳ですよ~早いですよね~
新しい一年もこのまま元気に楽しく過せたらと思っています。
ウフフ…毎度の事なのですが、私達が一番喜んで嬉しがって
いるのです。ケーキ大き過ぎました~(^^)v