レディルーシー物語

lucyny.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~!帰って来ました~!


約ひと月の日本への里帰りを終え、元気にNYに
戻ってきました^^
帰ってきた次の日に早速、まとまった雪に見舞われて
トホホ~~な気分になったりしてね~
やはりNYは寒かった~~!

ルーシーは元気に出迎えてくれましたが、最初の数分だけで
すぐにスタスタとソファへ行ってしまいました^^;
ほんとにクールなんだから~~

a0224537_11405340.jpg

                  ちょっとモフモフになったかな~
                  
a0224537_11434349.jpg

                  おニュウのマント…まるでサンタさんみたいに
                  可愛いでしょう?サイズもピッタリ!!
                  寒い日のお出かけもコレを着てカートに
                  乗るといいね~

          
               日本ではたくさんの嬉しい楽しい思い出ができました
               懐かしいお友達、はじめましての方々…
               そして大切な家族のみんなと過すことができとても
               幸せな時間でした

               今はまだ時差の関係でボーーーっとしていますが
               ぼちぼちとUPしていきたいと思います
               もう少しゆっくりしたらまたみなさんのブログにも
               お邪魔いたしますね~^^

               取り急ぎ、帰ってきました~!のご報告でした^^
[PR]
by lucyny | 2014-11-29 12:08 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by ベッキー at 2014-11-29 12:22 x
マントかわいい~!(笑)久しぶりにママさんに会えて大喜びだったでしょうね。時間ができたらワイヤーの女の子が飼いたいです。日本レポとルーシーちゃんのお写真を楽しみにしてます!
Commented by conacona38 at 2014-11-30 00:08
お帰りなさい〜♪
ひと月ぶりのニューヨークは、、もう雪なのですね〜
ルーシーちゃんったら、
サンタさんのマントがほんとにお似合い〜
ママさんにたっぷり甘えなくっちゃね^^
Commented by lucyny at 2014-11-30 04:38
ベッキ―さんへ
ようやくNYに戻ってきました。やはり日本ではブログの
UPが出来ずじまいで…
可愛いでしょう?このマント…サイズもぴったりでやはり
ルーシーは赤が良く似合います^^
まあ、ワイヤーの女の子を??ぜひそうしてくださいね。
今から楽しみにしています。
日本滞在記は少しづつ綴っていきますので楽しみにして
いて下さいね~(^^)v
Commented by lucyny at 2014-11-30 04:48
conacona38さんへ
ただいまです~~!
元気にNYに帰ってきました。帰って次の日に雪になり
さっそくルーシーのお散歩にあたふたしてしまいました。
里帰り中はみさなんのブログもほとんど見れなかったの~

ルーシーも元気に待っていてくれたのでホッとしました。
ウフフ…この赤いマント、とても重宝しそうです^^
時差と戦いなからの後片付けにてんやわんやの毎日です(^^)v
Commented by astro_terria at 2014-11-30 08:35
お帰りなさいです。
日本は満喫してきましたか?
今回は時差ぼけ、大丈夫でしたか?
ルーシーちゃん、照れているのかな。
お土産、いっぱい買ってきたんでしょうね。
赤いマントも可愛いです♪
日本滞在の記事、アップされるの楽しみにしていますね。
ちなみに私は誤って過去数年分の写真を失ってしまったのでもう紹介できそうにありません 涙。
Commented by lucyny at 2014-11-30 23:26
astro_terriaさんへ
今回もいっぱい楽しんで帰って来ました~^^
毎回ですが、昼夜逆転の時差との戦いで強烈な睡魔と
消化器系の時間が反対になるのが辛いかも…です(笑)
ウフフ…いつも一番大きなスーツケースの半分がお土産で
いっぱいになるのよ~
ルーシーも喜んでくれましたけどね!?

もう12月…大急ぎでクリスマスの準備に取り掛からないと…
ええーーー!大切な思い出の写真を無くしてしまったの?
それはショックかも~~(>_<)

Commented by とちこまま at 2014-12-03 07:09 x
ルーシーママさんお帰りなさい☆
無事に可愛いルーシーちゃんの元に帰れて一安心です。
いろいろと楽しい所へとお出掛けできて
日本を懐かしんで楽しまれてよかったですね♪
わたしも少しの時間でしたけど
楽しい可愛いルーシーママさんに会えて嬉しかったです♪
あの方と同様、見た目はしっかりした大人なのに
おっちょこいの場面が多々ありまして
楽しませてもらいました(笑)

日本での様子、楽しませてもらいますね♪ふふ
Commented by マダムK at 2014-12-04 07:50 x
ママ 時差ボケは如何ですか?…
しばらくは辛い戦いが続きますが くれぐれもお大事に…

ルーシーちゃんのサンタさん まるでお子ちゃま(笑)
可愛いですね~
パパさんもルーシーちゃんも首をなが~くして待ってらしたでしょう笑
こちらでは ランチをご一緒したり 山下公園をお散歩したり お料理教室へ そして箱根旅行
た~くさんの 楽しい思い出が増えました!
お元気になれらたら 旅の記録 楽しみにしています!

Commented by lucyny at 2014-12-04 08:37
とちこままさんへ
ハイ!無事にルーシーとパパの元にたどり着きました(笑)
きっちり成田ですったもんだがあったのよ~^^;
日本では短い時間でしたがお会いすることができて
ほんとうに嬉しかったです。楽しい時間でしたよね~
ありがとうございました^^

想像通りの素敵なままと可愛いお嬢様でした…ウフフ
でしょう?あの方と似ているところが…(笑)
おっちょこちょいなところは特にでしょうかね~
もうそろそろ旅日記をUPしていかないと…ですね(^^)v
Commented by lucyny at 2014-12-04 08:52
マダムさんへ
今回は今までで一番の時差ボケに遭ってしまいちょっと
辛いかも~~なんですが、まあ病気ではないのでその内
元に戻るでしょうって感じで…(笑)

ルーシー可愛いでしょう?思わずニッコリ笑顔になりました。
パパもホッとしたみたいでね~やはり家事にルーシーの
お世話にと、大変だったと思います。
日本ではたくさんの嬉しい楽しい思い出ができ、また
マダムには本当にお世話になりありがとうございました^^
ゆっくり写真を整理しながら、UPしていきたいと思って
います(^^)v